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自動車用アクスル&プロペラシャフト市場:アクスルタイプ(ライブ、デッド&タンデム)、アクスルポジション(フロント&リア)、プロペラシャフトタイプ(シングル&マルチピース)、乗用車用プロペラシャフト材料(合金&炭素繊維)および地域別 - 2025年までの世界予測

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自動車用アクスル&プロペラシャフト 市場規模

AWD車の採用拡大と、アクスルとプロペラシャフトの需要を牽引する車両性能向上のためのエンジニアリングの進歩」
世界の自動車アクスルおよびプロペラ市場規模は、2019年に295億米ドルと推定され、2025年までにCAGR2.9%で350億米ドルに成長すると予測されています

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自動車用アクスル&プロペラシャフト 市場分析

AWD車の採用拡大と、アクスルとプロペラシャフトの需要を牽引する車両性能向上のためのエンジニアリングの進歩」
世界の自動車アクスルおよびプロペラ市場規模は、2019年に295億米ドルと推定され、2025年までにCAGR2.9%で350億米ドルに成長すると予測されています。 AWD車の採用拡大と、世界の自動車生産の伸び、車両性能と燃費向上のためのエンジニアリングの進歩が相まって、市場の成長を牽引すると推定されています。しかし、原材料価格の変動や自動車OEMからの価格圧力は、アクスルシャフトやプロペラシャフトメーカーにとって大きな課題となることが予想されます
炭素繊維プロペラシャフトは、最も急成長しているセグメントです
炭素繊維複合材料は、金属複合材料よりも構造上の利点があるため、自動車部品に使用されています。これらには、OEMにとって極めて重要な軽量化と高強度化が含まれます。カーボンファイバープロペラシャフトは、主に高級車メーカーが提供するSUVに取り付けられています。メルセデス・ベンツ、BMW、アウディは、プレミアムセグメントの著名な自動車メーカーであり、近年の自動車販売台数が大幅に増加しています。メルセデス・ベンツの出版物によると、同社は2017年に世界で約230万台を販売し、販売台数は前年比9.9%増加しました。さらに、BMWのプレスリリースによると、同社の売上高は2016年から2017年の間に4.2%増加した。したがって、高級車販売の伸びは、炭素繊維プロペラシャフト市場を牽引する重要な要素になりつつあります
Live Axleは、予測期間中にタイプ別に自動車アクスル市場をリードすると予測されています
ライブアクスルは、2019年から2025年までの予測期間中に市場で最大のシェアを占めると推定されています。ライブアクスルは、車の重量を支えるとともに、それに接続されたホイールを駆動します。SUVとRWD乗用車に対する消費者の嗜好の高まりと、車両生産全体の一貫した成長が、ライブアクスル市場の成長を引き起こしました。米国、中国、日本、欧州諸国におけるRWD/AWDの需要は近年、大幅な伸びを示しており、この傾向は予測期間にわたって継続し、最終的に小型車のライブアクスル需要を押し上げると予想されます。また、北米と欧州を中心とした大型車の成長が、今後のライブアクスル需要を押し上げる。
アジア・オセアニア:自動車用アクスル&プロペラシャフト市場
アジア・オセアニアは、予測期間中に自動車用アクスル&プロペラシャフトの市場として最も急成長していると予想されています。市場の成長は、この地域の乗用車と商用車の生産の大幅な増加に起因する可能性があります。さらに、一人当たり所得の増加に伴い、中国、日本、韓国は高級車販売の大幅な増加を目の当たりにし、高級自動車OEMの収益性の高い市場として浮上しています。
アジア・オセアニアは世界のバス・トラック生産のかなりのシェアを占めており、トラック・バスは2018年の自動車用アクスル&プロペラシャフト市場において最大の割合を占めています。OICAの統計によると、アジア・オセアニアにおける大型トラックとバスの割合は、2018年にそれぞれ75%と76%と推定されています。インフラ支出の増加、輸出入貿易の増加、電子商取引の成長は、アジアオセアニア市場の成長を牽引してきました。大型車生産の増加に伴い、アクスルとプロペラシャフトの需要は大幅に増加すると予想され、その結果、海外サプライヤーはこの地域でのプレゼンスを拡大する必要があります。これらの要因が相まって、この地域の自動車アクスルとプロペラシャフトを駆動すると予想されています

予備選挙の内訳
この調査には、機器メーカー、OEM、Tier-1サプライヤーから地域協会のメンバーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別: ティア1 – 59% ティア2 – 26% OEM – 15%
 指定による: C レベル – 70% D レベル – 20% その他 – 10%
 地域別: ヨーロッパ – 38% アジア・オセアニア – 31% 北米 – 21% RoW–10%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ZF (ドイツ)
 ダナ (米国)< />  GKN (イギリス)< />  メリテーター (米国)< />  アメリカンアクスル&マニュファクチャリング(米国)
 昭和(日本)
 現代WIA(韓国)
 ジェイテクト(日本)
 ゲスタンプ (スペイン)
 IFA (ドイツ)
研究範囲< /> この調査の主な目的は、自動車のアクスルとプロペラシャフトの市場を価値と量別に定義、説明、予測することです。この調査では、アクスルタイプ(デッド、ライブ、タンデム)、プロペラシャフトタイプ(シングルピースとマルチピース)、アクスル位置(フロントとリア)、乗用車のプロペラシャフトを素材別(合金と炭素繊維)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジアオセアニア、RoW)に市場をセグメント化しています。この調査では、市場シェア分析、拡大、合弁事業、買収、および主要な業界参加者によって実施されたその他の活動などの競争上の発展を追跡および分析しています

レポートを購入する理由
 この調査では、自動車のアクスルおよびプロペラシャフト市場について、国および地域レベルでの数量(千台)、および金額(百万米ドル)の観点から定性的および定量的<分析が提供され>  この調査では、自動車用アクスルおよびプロペラシャフト市場の定性的および定量的分析を、地域レベルでのアクスルタイプ(デッド、ライブ、タンデム)に基づいて、数量および価値別に提供
 この調査では、地域レベルでのプロペラシャフトタイプ(シングルピースおよびマルチピース)に基づいて、自動車用アクスルおよびプロペラシャフト市場の数量別、および価値別に定性的および定量的分析を提供しています
 この調査では、乗用車用プロペラシャフト市場の定性的および定量的分析を、地域レベルでの材料(合金および炭素繊維)に基づいて、数量および価値別に提供
 この調査では、自動車のアクスルおよびプロペラシャフト市場の定性的および定量的分析を、地域レベルでのアクスル位置(フロントおよびリア)に基づく数量と価値の観点から提供します
 この調査では、北米、ヨーロッパ、アジアオセアニア、RoW
の4つの地域に関する市場セグメントの量と価値の定性的および定量的分析を提供しています。  この調査には、市場に大きな影響を与える主要な10社と追加の10社のプロファイルと、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオ
 このレポートは、主要なプレーヤーの市場シェア分析と、これらの利害関係者が地位を維持するために採用した支配的な戦略を反映した競争環境をカバーしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用アクスル&プロペラシャフト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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