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自動車用アンチロックブレーキシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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自動車用アンチロックブレーキシステム 市場規模

自動車用アンチロックブレーキシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7.5%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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自動車用アンチロックブレーキシステム 市場分析

自動車用アンチロックブレーキシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7.5%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- ABSシステムの受け入れが進む主な要因は、安全性への関心の高まりと交通事故関連死の潜在的な減少です。毎日約3300人が交通事故で死亡しており、総死傷者の約9/10は、世界の総車両の半分にも満たない中低所得国で発生しています
-ABS市場は、エントリーレベルの二輪車でも広く使用され始めているため、高い成長率を示すと予想されています。先進国市場の二輪車のほとんどは、標準と同様の安全機能を備えたハイエンド車です。しかし、新興市場では、二輪車はエントリーレベルの車両であり、最も安いです.
-乗用車への安全システムの導入拡大も、予測期間中に市場を後押しすると見込まれる。ドイツ、スペイン、米国などの新興国は、大型商用車にABSを義務付ける法律を制定する計画で、市場を牽引すると見込まれています

<h3>主要市場動向</h3><br />
乗用車へのABS採用を推進する政府規制

自動車産業における安全基準が世界的に高まるにつれて、発展途上地域の国々は、すべての新型乗用車がABSを標準装備して販売される先進地域に従うように駆り立てられています

- 欧州では、2004.
以降、すべての新型乗用車にABSを装備する必要がある。 ●一方、アメリカはすべての新型乗用車にABSを義務付けるのに10年近くかかりました。2013年9月現在、国家道路交通安全局(NHTSA)は、2007年3月の連邦自動車安全基準(FMVSS)第126.
の規定に基づき、横滑り防止装置(ESC)と連携してABSを義務付けました。 - 2017年、インドの道路交通・高速道路省(MoRTH)は、2019年4月からすべての新型乗用車にABSを義務付けるという通知を発表した.
- 2018年、乗用車販売台数の7割近くがABSを搭載しており、日本、ブラジルなどではABSが義務化されているため
-乗用車のABSは、主にアジア太平洋地域と欧州での乗用車販売の増加により、予測期間中に増加する見込みです

ABS市場を牽引する世界中の政府規制

事故の発生率の増加と、事故数を減らすための世界中の政府の継続的な努力は、アンチロックブレーキシステム市場の主な推進力です

アジア太平洋地域は、世界で最も急成長している市場の1つです。この地域におけるアンチロックブレーキシステム(ABS)の需要の高まりは、政府が設定した交通安全規則の増加によって支えられており、すべての新車にABSが装備されていることを確認しています。たとえば、
のように、
・インド政府は、2019年4月までにすべての車とミニバスにアンチロックブレーキシステム(ABS)の設置を義務付けた。道路交通省によると、2018年4月以降、すべての新車は基準を遵守する必要があります。同様に、既存モデルの新車種はすべて、2019年4月以降にABSを搭載する必要があります。さらに、ABSは125cc以上のエンジンを搭載した二輪車に必須になります.
- 2013年、オーストラリア政府は新型トラックにアンチロックブレーキシステム(ABS)を義務付けた.

国家運輸安全委員会(NTSB)は、米国におけるオートバイの製造プロセスにおけるアンチロックブレーキの促進に向けて取り組んでいます。NTSBには法律を制定する権利がないため、交通安全規則の導入と施行を担当するNHTSAを説得することを目指しています。高速道路安全保険協会は、アンチロックブレーキを備えたオートバイは、機能のないバイクよりも衝突率が31%低いことを発見しました.

欧州連合(EU)議会は、2016年から製造されたオートバイの標準装備としてアンチロックブレーキシステムを義務付けました。高速道路安全保険協会は、2017年に登録されたオートバイの8.9%がアンチロックブレーキシステムを持つ必要があると報告しました。この数字は、アンチロックブレーキ技術がオートバイのわずか0.2%の標準装備形態と考えられていた2002年以来、着実に増加しました

アンチロックブレーキシステム(ABS)の市場は、先進国と発展途上国が四輪車にアンチロックブレーキシステム(ABS)を義務付け、因果関係の数を減らすために二輪車を義務付けており、ABSが車両を技術的に強くしているため、予測期間中に成長すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
自動車用アンチロックブレーキシステム市場は、ロバート・ボッシュGmbH、Autoliv Inc.、コンチネンタル・ライフェン・ドイツGmbH、デンソー・コーポレーション、ZFフリードリヒスハーフェンAGなどの主要企業によって支配されています。両社は戦略的に投資し、買収を行い、主要技術におけるパートナーシップを結んでいます。また、ほぼすべての乗用車にアンチロックブレーキシステムが搭載されており、これが市場の成長を牽引しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用アンチロックブレーキシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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