「自動車メーカーは、自動車用接着剤市場を牽引するために軽量で環境にやさしい車両に注力」
世界の自動車用接着剤市場は、2016年から2021年の間に8.5%のCAGRで、2021年までに60.5億米ドルに達すると推定されています
「自動車メーカーは、自動車用接着剤市場を牽引するために軽量で環境にやさしい車両に注力」
世界の自動車用接着剤市場は、2016年から2021年の間に8.5%のCAGRで、2021年までに60.5億米ドルに達すると推定されています。現在、軽量で低燃費な自動車を作る傾向は、自動車の軽量化のためにアルミニウムなどの材料の使用を奨励しており、自動車における接着剤の使用を促進しています。さらに、アジア太平洋地域、南米、中東およびアフリカ市場における車両1台あたりの平均接着剤使用量の増加は、予測期間中に自動車用接着剤の全体的な需要を刺激すると予測されています。一方、原材料価格の変動や有害化学物質の使用を制限する規制は、市場の成長に対する主な制約です
「組立用途は自動車用接着剤市場で最も急成長している分野」
自動車用接着剤は、様々な用途に使用されている。ホワイトのボディ、塗装工場、パワートレイン、アセンブリは、レポートで検討されている主な用途です。2015年、ホワイト用途のボディは、自動車用接着剤市場で、数量ベースで世界的に最大のシェアを占めました。より良い靭性、強化された強度、および軽量化は、白色のボディに自動車用接着剤を使用して達成されます。アセンブリアプリケーションセグメントは、2016年から2021年の間に、考慮されたすべてのアプリケーションで最高のCAGRで成長すると推定されています。アセンブリアプリケーションの成長の主な理由は、軽量化と異なる基板の接合の必要性です.
「乗用車は自動車用接着剤市場で最大のセグメント」
乗用車、バス、大型トラック、LCVなどが、レポートで検討されている車両タイプです。乗用車は、自動車用接着剤市場のすべての車両タイプの中で支配的なセグメントであり、2016年から2021年の間に最も速いCAGRで成長すると推定されています。乗用車販売の増加は、インド、中国、ブラジルなどの国々での支出能力の向上に牽引されている。これらの国々の一人当たり所得は著しい成長を目の当たりにしており、予測期間中も同じ傾向に従うと予測されています
「アジア太平洋地域のエンドユーザーからの需要の高まりは、世界の自動車用接着剤市場の主要な推進力です」
アジア太平洋地域は、自動車用接着剤の市場として、価値と数量の両面で最も急成長している市場です。高い経済成長率、購買力の高まり、インフラの整備、最終用途産業からの需要の増加、先進国市場から新興市場への生産能力の世界的なシフトは、この地域の自動車用接着剤市場の成長につながる主な要因です。中国は、近年の自動車生産の増加により、この地域の自動車用接着剤の需要をリードしてきました。また、世界レベルで自動車用接着剤の最大の消費者でもあります.
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。一次面接の内訳は以下の通りです
• 企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 25%
•指定によって:Cレベル - 55%、Dレベル - 25%、およびその他 - 20%
• 地域別:北米 – 35%、ヨーロッパ – 25%、アジア太平洋 – 15%、南米 – 15%、中東およびアフリカ – 10%
本レポートで紹介されている主要企業は、Henkel AG & Company(ドイツ)、Bostik SA(フランス)、H.B. Fuller(米国)、3M Company(米国)、The Dow Chemical Company(米国)、Sika AG(スイス)、PPG Industries Inc.(米国)、Illinois Tool Works Corporation(米国)です。
研究対象:
このレポートでは、自動車用接着剤市場を価値と数量の両面から取り上げ、2021年までの市場規模を予測しています。これには、樹脂の種類、用途、車両タイプ、地域に基づく市場セグメンテーションが含まれます。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、主要な成長戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、自動車用接着剤市場全体の収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)