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自動車用音響材料市場:タイプ別(ABS、グラスファイバー、PP、PU、PVC、テキスタイル)、コンポーネント(アーチライナー、ダッシュ、フェンダー&フロアインシュレーター、ドア、ヘッド&ボンネットライナー、エンジンカバー、トランクトリム、パーセルトレイ)、ICEおよびEV、および地域別 - 2027年までの予測

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自動車用音響材料 市場規模

「自動車における快適性・安全機能強化の紹介
世界の自動車音響材料市場は、金額ベースで、2019年の24億米ドルから2027年までに35億米ドルに成長し、CAGRは4.79%になると予測されています

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自動車用音響材料 市場分析

「自動車における快適性・安全機能強化の紹介
世界の自動車音響材料市場は、金額ベースで、2019年の24億米ドルから2027年までに35億米ドルに成長し、CAGRは4.79%になると予測されています。自動車の現在の安全性と快適性の向上は、音響材料市場の成長を加速させるでしょう。音響材料の原材料価格の変動は、自動車音響材料市場を抑制する結果となります。


「エンジン封止は、コンポーネント別で最も急成長している音響材料市場になる」

エンジンのカプセル化は、自動車音響材料市場において、部品別で最も急速に成長しているセグメントであると予測されています。OEMは、サービスの面でより顧客中心になることを計画しています。ますます多くの自動車購入者が、より静かなインテリアキャビンを求めています。これに対抗するために、OEM、部品メーカー、材料プロバイダーは、より良い音響で改良されたコンポーネントの開発に共同で取り組んでいます。エンジンのカプセル化により、車両の音響が向上し、車両からの内外の騒音発生が低減されます。エンジンのカプセル化の設計は、車両内の理想的な音響および熱管理を実現できるように作られています。エンジンカプセル化システムは、運転中にバッテリーが急速に冷却されないように絶縁し、防止します。一方、バッテリーに熱エネルギーを保持するため、再利用時により迅速に理想的な状態に戻ります。自動車エンジンのカプセル化は、ポリプロピレン、ポリウレタン、ポリアミド、グラスウール、炭素繊維などの材料によって行われます。したがって、エンジンのカプセル化は、最も急速に成長している音響材料市場であると予測されています

「ポリウレタンは音響材料市場にとって最大のセグメントになる、材料タイプ別」

ポリウレタンは、音響材料で最も広く使用されている技術です。さらに、この材料は騒音吸収の点で非常に効果的であり、テキスタイルなどの他の伝統的な音響材料よりも優れています。先進国と発展途上国のほとんどのOEMは、その実証済みの効率のために不織布材料です。業界の洞察によると、ポリウレタンは引き続き市場全体を支配し、ポリプロピレンとガラス繊維が続くと予想されています。したがって、ポリウレタンは最大のセグメントであり、音響材料市場への最大の貢献者であり続けるでしょう.

「アジア・オセアニアは、地域別に音響材料の最大の市場と推定されている」

アジアオセアニア地域の市場成長は、中国の支配的な音響材料市場によって牽引されています。近年、この地域は音響材料製造が最も高い成長を遂げています。アジア・オセアニア地域は、総市場シェアの50.15%を占める最大の市場になると予測されています。力強い経済成長、自動車への関心の高まり、音響材料に関する開発、および車両騒音に関する政府規制により、この地域の音響材料の需要が引き起こされました。BASF(ドイツ)、3M(米国)、ダウ・ケミカル(米国)は、この地域の音響材料の主要企業です。MarketsandMarketsの分析によると、アジア・オセアニアの音響材料市場の大部分は中国によって牽引されています。この傾向は今後数年間続くと予想されます。以上のことから、アジア・オセアニアは地域別に音響材料の最大の市場と推計されています。

一次回答者の内訳

企業タイプ別: ティア I - 30%、ティア II - 40%、OEM -30%
指定別:Cレベル - 40%、Dレベル - 30%、その他 - 30%
地域別: ヨーロッパ - 30%、北米 - 20%、アジアオセアニア - 40%、RoW - 10%

自動車音響材料市場は、グローバルプレーヤーによって支配されており、いくつかの地域プレーヤーも構成しています。自動車音響材料市場の主要プレーヤーは、ダウケミカル(米国)、BASF(ドイツ)、3M(米国)、コベストロ(ドイツ)、ヘンケル(ドイツ)、リヨンデルバセル(米国)です。この調査には、自動車音響材料市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲< /> この調査では、自動車音響材料市場を用途別(アンダーボディ&エンジンベイ、インテリアキャビン、エクステリア、トランクパネル)別にセグメント化しています。材料タイプ(アクリロニトリルブタジエンスチレン、ガラス繊維、ポリ塩化ビニル、ポリウレタンフォーム、ポリプロピレン、および繊維);コンポーネント(フードライナー/ボンネットライナー、エンジントップカバー、フェンダーインシュレーター、ドアトリム、ヘッドライナー、フロアインシュレーター、ホイールアーチライナー、トランクトリム、インナーダッシュ、アウターダッシュ、パーセルトレイ、キャビンリアトリム、およびエンジンカプセル化);電気自動車の種類(BEV、HEV、およびPHEV);車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)地域 [アジア オセアニア (中国、インド、日本、韓国、タイ、その他のアジア オセアニア)、ヨーロッパ (フランス、ドイツ、ロシア、スペイン、トルコ、英国、その他のヨーロッパ)、北米 (カナダ、メキシコ、米国)、RoW (ブラジル、イラン、その他の RoW)] を選択します。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
材料タイプ別の国レベルの市場:このレポートでは、材料タイプ(アクリロニトリルブタジエンスチレン、ガラス繊維、ポリ塩化ビニル、ポリウレタンフォーム、ポリプロピレン、テキスタイル)別に、2027年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。自動車用音響材料の市場規模は、この調査で考慮された国および地域レベルでカバーされています。
このレポートは、自動車音響材料市場の主要プレーヤーの「市場シェア」を提供しています
市場開発:このレポートは、さまざまな地域の自動車音響材料の収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車音響材料市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、自動車音響材料市場における最近の動向に関する詳細情報を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用音響材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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