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自動液体充填市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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自動液体充填 市場規模

<h3>市場概要</h3><br />
自動液体充填市場は、2019年に24149億5000万米ドルと評価され、2025年までに36241億9000万米ドルに達し、2020年から2025年の予測期間にわたって7%のCAGRに達すると予想されています

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自動液体充填 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
自動液体充填市場は、2019年に24149億5000万米ドルと評価され、2025年までに36241億9000万米ドルに達し、2020年から2025年の予測期間にわたって7%のCAGRに達すると予想されています。効率を高めるために組立ラインプロセスを最適化する必要性が高まるにつれて、自動充填機は、コンピュータの助けを借りて操作されるため、人為的ミスを最小限に抑えて組立ラインプロセスを削減するのに役立ちます.

- 食品、飲料、医薬品などの業界では、プロセスに汚染がないことが求められており、製品が自動充填機で満たされている場合、人間の接触はなく、自動充填機市場の成長をサポートしています
- さらに、市場での激しい競争により、企業は利益率を高めるために作業効率を最適化し、運用コストを削減するために、さまざまなビジネスリエンジニアリングの実践を継続的に受けています。したがって、柔軟な充填ソリューションの需要が高まるにつれて、自動充填機は、容量、速度、容器の種類などのさまざまな充填ニーズに、コストの多くを負担することなく、変化する包装要件に適応することができます.
- しかし、高い初期投資とこれらの機械を操作するための会社員の訓練は、予測期間中に拘束として機能するいくつかの欠点です.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
最新の包装技術により、あらゆる化学組成や粘度を持つさまざまな種類の液体を、あらゆる形状やサイズの設計された容器に梱包することができます。顧客の機能的な期待は、さまざまな高齢の消費者にとって簡単な注ぎ込みと便利な経験であるため、コストの多くを負担することなく変化する包装要件に適応できる柔軟な充填ソリューションに対する需要が高まっています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
化粧品業界は潜在的な成長を提供

- 今日、化粧品は生活に不可欠な商品の1つと考えられています。市場が急速に進化し、グローバリゼーションがピークを迎える中、市場に登場する化粧品は魅力的な包装スタイルを要求しており、包装業界全体が消費者の好みを中心に展開しています。革新的な包装に対するこの需要は、売上を牽引する上で重要な役割を果たしてきました。
- 例えば、フェイスクリームに関しては、男性は瓶に指を突っ込むのが好きではありません。したがって、企業はポンプパッケージでクリームを提供していました。そしてこのために、自動液体充填機は重要な役割を果たします.
- さらに、ヘアケア製品の下では、シャンプーの需要は非常に高いです。ドラッグストアニュースによると、2018年のシャンプーの売上高は5億5418万米ドルで、毎年増加すると予想されています。したがって、シャンプーメーカーにとって、自動液体充填装置は需要を満たすのに役立ちます
さらに、化粧品の下では、フレグランス業界が最も高い成長を遂げており、International Flavors & Fragrancesによって、2019年にヨーロッパにおけるフレーバーとフレグランスの市場は50億米ドルになると予測されています。可処分所得の増加により、働く女性の間で香料の需要が高まっており、これは自動液体充填機の巨大な市場機会を生み出すでしょう。
- したがって、オイル、クリーム、ゲルベースの製品などの他の化粧品の需要の増加に伴い、化粧品サプライヤーは前向きな機会を見ています。したがって、見返りに、それは製造業者の間で自動液体充填装置のための市場を創造するでしょう.

アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
- アジア太平洋地域は、スキンケア、特にロレアルが述べているように高級品に対する需要が最も高い。消費者の可処分所得の増加、オンラインショッピングの傾向、個人衛生と身体的外観に関心のある人々の消費者基盤の増加と相まって、それは好まれています。これは、人口密度の高い国、すなわちインドと中国によって支えられています.
- さらに、健康志向の消費者が製品のさまざまな利点についての意識を高めるにつれて、人々は有機フルーツジュース、無糖の液体飲料などの健康的な飲み物に移行しています。この傾向は、自動液体充填装置の市場を作り出しています。プロセス全体がコンピュータを介して操作されるため、汚染の可能性はありません。これはこの市場の触媒として機能します
さらに、インターナショナル・ワイン・アンド・スピリッツ・レコード(IWSR)によると、中国は2019年にワインの輸入を8%増やすと予想されています。ワインの需要の増加は、人為的ミスを最小限に抑えて組立ラインプロセスを削減するのに役立つため、製造業者の間で自動液体充填の間接的な需要を生み出します.
- したがって、上記の要因は、アジア太平洋地域における自動液体充填市場の需要増加に役立つと期待されています.

<h3>競争環境</h3><br />
自動液体充填市場は細分化されており、本質的に競争が激しい。この市場の主要プレーヤーには、ボッシュ・パッケージング・テクノロジー、クローネス・グループAG、E-PAKマシナリーなどがあります。製品の発売、研究開発への多額の費用、パートナーシップと買収などは、これらの企業が激しい競争を維持するために採用する主要な成長戦略です。最近の開発のいくつかは、

- 2019年5月 - JBTは、スポーツ、外出先での朝食用飲料、乳児用栄養製品向けに「現在のパウチ包装に関連する問題を克服するために」AsepFlexフィラーを発売しました。この充填物は、液体のような水からスムージーのような高粘性製品まで、幅広い製品を満たすことができます。さらに、マルチフレーバー充填またはプラスチックボトルまたはパウチを同時に充填するために技術的に構成することができます.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自動液体充填 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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