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自動識別システム市場:クラス別(クラスA、クラスB、および唯一の受信機)、プラットフォーム別(船舶ベース、陸上ベース、衛星ベース)、アプリケーション別(交通管理、船舶追跡、海洋レース管理、海上安全保障、海洋環境保護、漁業制御)、および地域別 - 2014年までの予測と分析 - 2020年までの世界予測と分析

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自動識別システム 市場分析

このレポートでは、今後6年間の自動識別システム市場の市場分析を提供します。業界に影響を与える推進要因、課題、制約の分析と、短期、中期、長期の視点からのそれらの影響が含まれています。
また、現在市場で普及している業界、市場、および技術動向についても説明します。海上交通量の増加と海上安全保障の重要性の高まりを効率的に管理するための関係当局の必要性は、当該市場を形成し、影響を与えることが期待されます。このレポートでは、自動識別システム市場の詳細なポーターファイブフォースモデルと市場ライフサイクル分析により、業界のバリューチェーンも強調しています。解明されているもう1つの側面は、世界市場の全体像を提供するための主要市場の例示的なセグメンテーション、地理的分析、および予測です
このレポートには、船舶ベース、陸上ベース、衛星ベースなどのプラットフォーム別、クラスA、クラスB、および唯一の受信機を含むクラス別、および交通管理、船舶追跡、海洋レース管理、海上安全保障、海洋環境保護、漁業管理などのアプリケーション別に、自動識別システムの詳細な分析が含まれています。
このレポートでは、主要なオピニオンリーダーからの優れた洞察を引用し、この市場の全体像を提供しています。主要プレーヤーとその市場シェアの特定で構成される競争環境もレポートで提供されています。自動識別システム市場の主要プレーヤーの戦略的プロファイリングと、各セグメントにおける最新の動向、主要な成長戦略、投資、コアコンピテンシーの包括的な分析が特定されました
本レポートでは、古野電機(日本)、日本無線(日本)、サーブ・トランスポンダ・テックAB(スウェーデン)、エクサクトアース(カナダ)、オーブコム(米国)が主要企業です。 とりわけ.
AIS技術の詳細な分析と、各地域の主要国の詳細な分析を展示しています。このレポートでは、この市場の主要な成長地域と国、新興トレンドとテクノロジーも特定しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

自動識別システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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