「ADS-B市場は、予測期間中に20.61%のCAGRで成長すると予測されています」
自動依存監視放送(ADS-B)市場の成長は、航空交通管理インフラの近代化と世界的な新空港の開発によるものです。ADS-B市場は、2016年の4億2780万米ドルから2022年までに13億1690万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは20.61%になると予測されています。ADS-B地上インフラを国家レベルで導入することで、ADS-B市場の成長を抑制することが期待されています
「受信機コンポーネントセグメントは、2016年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています」
コンポーネントに基づいて、ADS-B市場はトランスポンダ、レシーバ、アンテナ、ADS-Bグランドレシーバなどにセグメント化されています。受信機セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。受信機の需要の高まりは、航空機オペレーターによるADS-Bインアプリケーションの増加に起因しています。機内の適切な受信機は、出発から到着まで、フライトのすべてのドメインにわたって潜在的な利点を提供し、航空機オペレーターがフライト情報サービス-ブロードキャスト(FIS-B)や交通情報サービス-ブロードキャスト(TIS-B)などのパイロットコックピットアドバイザリーサービスにアクセスするのに役立ちます.
「北米のADS-B市場は、2016年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています」
北米のADS-B市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。連邦航空局(FAA)は、2020年1月1日までにADS-B Outを設置するために、米国領空を飛行するすべての航空機を装備するマンデートを発行しました。これは、北米のADS-B市場の成長を牽引する大きな要因となっています。空域の渋滞の増大と、より効率的な監視システムに対するニーズの高まりは、北米のADS-B市場の成長を促進する追加の要因です
このレポートの主な参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 35%、ティア2 – 45%、ティア3 – 20%
•指定による - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
ハネウェル・インターナショナル(米国)、L3テクノロジーズ(米国)、エステルライン・テクノロジーズ・コーポレーション(米国)、ガーミン・リミテッド(スイス)、ロックウェル・コリンズ(米国)、インドラ・システマス(スペイン)、ハリス・コーポレーション(米国)、タレス・グループ(フランス)、アビダイン・コーポレーション(米国)、トライグ・アビオニクス・リミテッド(英国)などは、ADS-B市場で事業を展開する主要企業です。
研究カバレッジ
このレポートでは、ADS-B市場をタイプ、アプリケーション、フィット、コンポーネント、プラットフォーム、地域に基づいてセグメント化しています。タイプに基づいて、市場はADS-Bアウト、ADS-Bイン、およびADS-B地上局にセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、ADS-B市場はターミナル操縦エリア(TMA)監視と空中監視に分類されています。コンポーネントセグメントには、トランスポンダ、レシーバ、アンテナ、ADS-Bグランドレシーバなどが含まれます。プラットフォームに基づいて、市場は固定翼(民間航空、一般航空、無人航空機)と回転翼にセグメント化されています.
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、ADS-B市場レポートは、業界分析、市場ランク分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、およびADS-B市場におけるそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
ADS-B市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:ADS-B市場
の参加者の競争環境と行動の包括的なマッピング
• 市場規模:2014-2015会計年度および予測期間(2016-2022
の市場規模
•製品開発/イノベーション:ADS-B市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場概要:市場ダイナミクスと、ADS-B市場
で優勢な関連するトレンド、ドライバー、制約、機会のその後の分析
• 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域にわたるADS-Bの市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、ADS-B市場への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界のADS-B市場の成長に影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)