「自動3Dプリンティング市場は2018年から2023年にかけて55.65%のCAGRで成長する」
自動3Dプリンティング市場は、2018年までに1億9600万米ドルから2023年までに17億9300万米ドルに達すると予測されており、CAGRは55.65%です
「自動3Dプリンティング市場は2018年から2023年にかけて55.65%のCAGRで成長する」
自動3Dプリンティング市場は、2018年までに1億9600万米ドルから2023年までに17億9300万米ドルに達すると予測されており、CAGRは55.65%です。この市場の成長は、効率と生産コストへの関心の高まり、産業オートメーションのためのロボット工学の採用の増加、後処理の自動化の必要性の高まりなどの要因に大きく起因しています。しかし、自動化装置の設置コストが高いため、当該市場の成長が制限されることが予想されます
「予測期間中に最高の成長を記録するハードウェアの自動3Dプリンティング市場」
ハードウェア用の自動3Dプリンティング市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。ハードウェアの種類の中で、ロボットの採用は、企業が完全な自動化を達成するのに有益であることが証明されています。エンドユーザーは、生産性と効率の向上という点で大きな変革のために3Dプリントプロセスにロボットを導入し、より高いレベルの出力、製品品質、柔軟性につながっています。これらの利点は、3D印刷プロセスにおける自動化ハードウェアの採用を促進しています。
「工業生産、ハイテク機器、エンジニアリングの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長する」
工業生産、ハイテク機器、エンジニアリング向けの自動3Dプリンティング市場は、予測期間中に最高の成長を記録すると予想されています。これらのエンドユーザーのために、アディティブマニュファクチャリングは、工具不要で費用対効果の高い新しい製造方法で、さまざまな部品の少量生産のための新しいソリューションを提供します。これらのアプリケーションで使用される機器のグループは、時間とコストの面で非常に効率的です。したがって、このエンドユーザーセグメントでの3D印刷の自動化は、他のエンドユーザーセグメントの自動化よりも< />
「アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も高い成長を記録する」
アジア太平洋地域は、中国や日本などの技術的に強い国の存在により、経済的に成長している地域です。世界の消費財と電子機器の大部分は、アジア太平洋地域、特に中国と台湾で製造されています。虎の経済に支えられた中国の経済・製造プロセスは、APAC.
の小ロット生産能力から大規模バッチ生産能力への転換を促進することが期待されている。
主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 = 25%、ティア 2 = 30%、ティア 3 = 45%
• 指定別:経営幹部 = 45%、取締役 = 35%、その他 = 20%
• 地域別: 北米 = 40%、ヨーロッパ = 30%、APAC = 25%、RoW = 5%
自動3Dプリンティング市場の主要プレーヤーには、Stratasys(イスラエル)、ExOne(米国)、3D Systems(米国)、Materialise(ベルギー)、Universal Robot(デンマーク)、Formlabs(米国)、EOS GmbH(ドイツ)、SLM Solutions(ドイツ)、Renishaw(英国)、Concept Laser(ドイツ)、Coobx(Liechtenstein)、Authentise(米国)、NVBOTS(米国)、PostProcess Technologies(米国)、DWS System(イタリア)が含まれます。この調査には、自動3Dプリンティング市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究対象:
市場調査は、セグメント間の自動3D印刷市場をカバーしています。これは、オファリング、プロセス、エンドユーザー、地域などのさまざまなセグメントに関するこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
購入レポートの主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、自動化された3Dプリンティング市場全体およびセグメントベースの市場の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)