オーストラリアのウォーターエンハンサー 市場分析
オーストラリアの水エンハンサー市場は、予測期間(2020-2025)に6.3%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- オーストラリア市場は高度に発達した市場であり、今後数年間で水エンハンサーの主要な市場を保持すると予測されています.
- オーストラリアでは、働く専門家からスポーツ愛好家や学生まで、機能性飲料の市場が国内で成長しています。個人は、カフェインを含むエネルギードリンクを「若々しく新鮮なイメージ」としてますます購入しています。したがって、国の水エンハンサーの市場をケータリングする.
- ウォーターエンハンサー市場は主に外国のプレーヤーによって支配されており、より多くの人々が国内のフィットネス活動に傾くにつれて、飲み物による電解質補償の需要が売上を牽引すると予想されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
需要拡大 スポーツ・エナジードリンク市場
オーストラリアはスポーツ文化のレベルが高いことが特徴で、スポーツやエナジードリンクの消費量が大幅に急増しています。オーストラリアの消費者のアクティブなライフスタイルは、電解質、炭水化物、およびワークアウト中に失われた体液を効果的に水分補給して置き換えるはずの他の機能性成分を含むため、スポーツドリンクの需要を牽引しており、国内の水増強剤市場の機会を作り出しています
ザ・コカ・コーラ・カンパニーやクラフト・フーズなどの多数のグローバルプレーヤーが、ウォーターエンハンサーの成長見通しを求めて市場に参入しています。同国の健康意識の高まりは、電解質とビタミン強化製品の市場ポテンシャルを高めることにつながっています.
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが小売セクターを牽引
スーパーマーケット/ハイパーマーケットを通じた水エンハンサーの成長に起因する可能性のある主な傾向には、プレミアム化と健康とウェルネスが含まれます。スーパーマーケットは、水エンハンサーの販売のための最大の単一市場を構成し、オーストラリアのコンビニエンスストアがそれに続きます。健康上の理由から炭酸清涼飲料を拒絶するオーストラリアの消費者の数が増えているため、ハイパーマーケットやスーパーマーケットの棚には健康的な水エンハンサーが殺到し始めています
主要なグローバルプレーヤーは、自社製品のマーケティング戦略としてスーパーマーケットやハイパーマーケットを通じた流通を実施しています。2014年、新しいブランドは、食料品の購入中に革新的な製品を求める消費者を誘惑するために、大手スーパーマーケットを通じて購入される南オーストラリア州で最初にトライアルとして開始されました.
<h3>競争環境</h3><br />
オーストラリアの水エンハンサー市場は、さまざまなグローバルおよび地域プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。プレーヤーは、国内の消費者基盤を強化することを目的として、小売部門を強化しています。製品の革新と合併と買収は、市場の主要プレーヤーが検討する最も採用されている戦略です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
オーストラリアのウォーターエンハンサー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)