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オーストラリアのモバイルクレーンレンタル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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オーストラリアのモバイルクレーンレンタル 市場規模

オーストラリアの移動式クレーンレンタル市場は、予測期間(2020~2025年)に5%以上のCAGRで成長すると予想されています

- オーストラリアは今、アパート建設ブームに遭遇しています

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オーストラリアのモバイルクレーンレンタル 市場分析

オーストラリアの移動式クレーンレンタル市場は、予測期間(2020~2025年)に5%以上のCAGRで成長すると予想されています

- オーストラリアは今、アパート建設ブームに遭遇しています。クレーンはオーストラリア最大の都市コミュニティ、特に都心部の地平線に散らばっています
- 建設業界はオーストラリア経済で大きなシェアを占めています。115万人のオーストラリア人に雇用を提供し、2019年の売上高は3600億米ドルでGDPの9%を占める業界です。低コストのために、購入よりもレンタルベースでの移動式クレーンの好みが高まっており、さまざまな建設業界への投資の増加とのこの組み合わせは、オーストラリアの移動式クレーン市場の成長を促進すると予想されます
- 建設業界の成長は、COVID-19経済危機の影響を受けました。しかし、これは、移動式クレーンのレンタルが安価であり、建設会社に高い初期投資を必要としないため、予測期間中に移動式クレーンレンタル市場の成長に役立つと期待されています。ユーロ圏の不安定化と中国の金融不安は、オーストラリア経済、特に産業部門に危険をもたらします。過去の豪ドル価値の下落により、オーストラリア企業は市場でのプレゼンスを拡大しました

主な市場動向

オーストラリアの建設活動は減少している

同国の建設活動は急速に減少している。オーストラリア産業グループ/住宅産業協会オーストラリア建設実績指数(Australian PCI)によると、商業建設の減少とエンジニアリング建設のわずかな落ち込みに伴う住宅建築活動の急激な減少により、2018年12月の建設部門の業績は、2013年半ば以来の急激な月間収縮を記録しました。Ai Groupによると、PCIは2018年12月に1.9ポイント低下して42.6となり、4カ月連続の減少と過去5年半で最も急激な収縮率を示した。オーストラリアのPCIの4つの建設セクターはすべて2019年1月に縮小し、住宅建設部門(1.9ポイント減の34.4ポイント)とアパート建築部門(1.6ポイント減の24.9ポイント)がさらに弱まった。商業建設は再び抑制され(0.5ポイント減の44.9)、エンジニアリング工事は2カ月目(3.2ポイント減の43.3ポイント)となった

オーストラリアの都市は急速な人口増加の緊張にさらされており、政府は今後10年間で6000億ドルを開発に投資する予定です。政府は今後10年間で103のイニシアチブを計画しています。人口増加は、インフラ開発のための経済的機会を提供する。オーストラリアのクレーン指数は735で、過去最高を記録しています(シドニー342、メルボルン157、ブリスベン67、パース33、ゴールドコースト23、キャンベラ17、アデレード15)。これは、建設事業の成長と政府投資の不確実性のために、企業が設備を借りるよりもレンタルを好むため、賃貸建設機械市場の機会を開くでしょう

クレーンのレンタルとリースの上昇

人間の努力の大きさが増すにつれて、移動式クレーンの能力も増加しています。技術の進歩に伴い、非常に重い重量を持ち上げることができるクレーンがあります。移動式クレーンレンタル市場は、石油価格の回復や大都市の住宅・商業建設プロジェクトの成長を背景に、拡大が見込まれています。石油会社は、オークションを通じて未使用のクレーンを売却するために急いでおり、クレーン市場の過剰につながり、その結果、ほとんどのレンタル会社が購入しているクレーンの価格が下がっています。ペースが速く、環境に優しく、費用対効果の高いクレーンの需要は、このセグメントのクレーンの需要を牽引するでしょう.

モバイルクレーンのレンタルは、手間をかけずに仕事を終わらせながら、会社にとって大きな利益を生み出すのに役立ちます。所有の維持費と運用コストに加えて、保険、政府のライセンス料など、他の多くの費用があります。これらの料金は、アプリケーションによって大きく異なります。賃貸料は包括的な価格ですが、レンタカー会社が経済的かつ効率的にすべての費用を負担することを考えると、費用負担はかなり少ないです。これにより、短期的な産業用途では、クレーンを借りることが好ましい選択です

競争環境

オーストラリスの移動式クレーンレンタル市場は細分化されています。この市場における重要なプレーヤーは、Coates Hire、W.O Grubb crane rental、Seven Group Holdings、Allcott Hire 、Porter Groupです。2017年9月20日、セブン・グループ・ホールディングスはコーターズのレンタル会社を買収し、市場を拡大しました。また、2020年6月13日にBoral Companyを買収しました。2018年8月10日、セブングループはシドニー西部に4000万米ドルの建設機械製造施設も開設<>
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オーストラリアのモバイルクレーンレンタル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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