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オーストラリアのチョコレート市場:製品タイプ別(ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレート)、カテゴリー別(タブレット、ボックスチョコレート、カウントラインなど)、流通チャネル別、競争別、予測および機会別、2013~2023年

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オーストラリアのチョコレート 市場分析

「オーストラリアのチョコレート市場:製品タイプ別、カテゴリー別、流通チャネル別、競争、予測、機会別、2013~2023年」によると、チョコレート市場は、チョコレート消費量の増加と有機チョコレート製品などのニッチな製品カテゴリーの需要の高まりを背景に、2023年までに43億ドルを超えると予測されています。さらに、チョコレートメーカーの革新的な製品の提供への関心の高まり。例えば、Mondelēzがミントとイチゴのフレーバーでオレオとキャドバリーデイリーミルクを立ち上げたことは、今後数年間で国のチョコレート市場にプラスの影響を与えると予想されます。健康志向の消費者数の増加、プレミアムチョコレートの需要の増加、日用消費財における電子商取引の急速な拡大は、予測期間中にオーストラリアのチョコレート市場の成長を促進する他の要因の一部です
オーストラリアのチョコレート市場で事業を展開している主要企業には、Mondelēz Australia Pty. Ltd.、Mars Australia Pty. Ltd.、Lindt & Sprüngli (Australia) Pty. Ltd.、Nestlé Australia Limited、Ferrero Australia Pty. Ltd.、Aldi Stores Supermarkets Pty Ltd.、Darrell Lea Confectionery Co. Pty. Ltd.、Haigh Pty. Ltd. A.E.、Stuart Alexander & Co Pty Ltd.、J.H. Whittaker & Sons (Aust) Limitedなどがあります。「オーストラリアのチョコレート市場:製品タイプ別、カテゴリー別、流通チャネル別、競争別、予測、機会別、2013-2023年」では、オーストラリアのチョコレート市場の次の側面について説明します:

•チョコレートの市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレート)、カテゴリー別(錠剤、箱入りチョコレート、カウントラインなど)、流通チャネル別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、チョコレートの流通業者や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

オーストラリアのチョコレート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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