拡張現実と仮想現実(AR&VR)は、トレーニングとインフォテインメントの分野で大きな採用を受けています
拡張現実と仮想現実(AR&VR)は、トレーニングとインフォテインメントの分野で大きな採用を受けています。この重要な採用の背後にある主な動機は、これらの技術(AR&VR)の汎用性の高い範囲の使用です。
このレポートは、広範な調査に基づいています。この調査研究には、広範な二次情報源の使用が含まれます。フーバーズ、ブルームバーグ、ビジネスウィーク、ファクティバ、ワンソースなどのディレクトリやデータベースは、このグローバル市場の技術的、市場指向、商業的な研究に役立つ情報を特定および収集します。主な情報源は、主にコアの業界の専門家であり、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の見通しを評価するためにインタビューを受けました
このレポートには、収益と数量による詳細な分類と分割による世界の拡張現実および仮想現実市場統計、高成長技術に特に焦点を当てた世界のARおよびVR市場の分析、市場ダイナミクスの分析、市場ライフサイクル分析、ARおよびVR市場に関する全体的な見解を提供するための主要地理的市場の分析および予測、 テクノ市場指向のロードマップ、詳細な価格設定とコスト分析、競合インテリジェンス、キープレーヤー戦略、およびその他の定性的および定量的分析による技術的および市場指向の視点
このレポートには、仮想現実と拡張現実で使用されるさまざまなテクノロジの定量的データ分析が含まれています。使用されるバーチャルリアリティの種類は、没入型VR、非没入型VR、投影型VR、およびCAVE(シカゴ自動仮想環境)です。定量分析に加えて、このレポートには、バリューチェーン分析、拡張現実および仮想現実市場のポーターファイブフォース分析、価格動向分析も含まれています。
AR&VR市場の主要企業は、企業プロファイルの章でプロファイルされています。この章では、市場での成長に向けた会社の戦略、新製品の発売、買収と合併のニュース、2010年以降に締結されたパートナーシップと契約を分析します。バーチャルリアリティと拡張現実ツールを開発者に提供する企業は、競争の激化により地位を強化しています.
このレポートで検討されているRV&VR市場の主な利害関係者は、半導体コンポーネントベンダー、コンテンツ開発者、広告代理店、モバイル/ポータブルデバイスメーカー、ディストリビューターおよび小売業者、研究機関、大学、技術標準化団体、フォーラム、アライアンスおよび協会です
このレポートには、タイプ、コンポーネント、およびアプリケーション別の市場のセグメンテーションと分析も含まれており、新興のARおよびVR市場を深く理解しています。
レポート全体は、拡張現実と仮想現実の市場セグメントに大別されています。市場データは、テクノロジー、センサーとコンポーネント、アプリケーション、地理の各業種に分類される各セグメントを指摘しています
テクノロジーセグメントには、モバイルデバイスベースのARアプリケーション、非没入型、半没入型、ウェアラブル型、ビデオ空間ディスプレイ、完全没入型マイクロセグメントなど、いくつかのサブセグメントが含まれます。コンポーネントとセンサーには、ディスプレイ、手袋、ヘッドギア、プロセッサ、エンジンなどが含まれます。AV&RV市場のアプリケーションには、自動車、電子商取引および小売、マーケティング、医療、軍事および防衛、および教育が含まれます。これに加えて、地理セグメントには、北米、ヨーロッパ、APAC、ROWなどの主要地域が含まれます。この分割は、地域の未開発の可能性と好みについての洞察を提供します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)