「オンラインショッピングの増加により、小売業者はARを採用する関心が高まっており、小売市場における拡張現実感の主な推進要因となっています」
小売市場における拡張現実感は、2018年に11億5580万米ドルになると予想され、予測期間中のCAGRは47.1%で、2023年までに7951.2百万米ドルに達すると予測されています
「オンラインショッピングの増加により、小売業者はARを採用する関心が高まっており、小売市場における拡張現実感の主な推進要因となっています」
小売市場における拡張現実感は、2018年に11億5580万米ドルになると予想され、予測期間中のCAGRは47.1%で、2023年までに7951.2百万米ドルに達すると予測されています。オンラインショッピングの増加は、小売業者のAR採用を奨励し、スマートフォンの普及率の上昇、コネクテッドデバイスの採用の増加は、小売市場における拡張現実の成長を促進する主な要因です。ARの使用に関連する互換性、相互運用性、プライバシー、およびセキュリティ上の懸念の欠如は、小売市場におけるARの成長を抑制している
「ヘッドマウントディスプレイの小売市場における拡張現実感は、予測期間中に高い速度で成長する」
コンピューティングの進歩により、AR対応デバイスは民生用、商用、およびエンタープライズアプリケーションに使用できます。小売部門では、スマートグラスは労働力や販売管理の目的で大規模に使用されることが期待されています。オンラインビデオコマースのサービスプロバイダーであるGo Instore(英国)は、小売企業と提携し、AR技術を使用したオンラインビデオサポートを提供しました。同社が提供するテクノロジーは、遠隔地の買い物客が店舗内の専門家とリアルタイムでつながるのに役立ちます。店舗の専門家はARメガネを使用して、通話に関するリアルタイムの情報を取得し、リモートの買い物客のクエリや苦情に対処します.
「予測期間中に市場をリードするアプリケーションの計画と設計のための小売市場における拡張現実」
計画および設計アプリケーションは、家具や照明、自動車内装、塗料などの小売タイプで使用されます。計画および設計アプリケーションは、製品を事実上目的の場所に配置するのに役立ちます。家具と照明は、計画および設計アプリケーションの主要な小売タイプです。ARは、家具小売業者が顧客が希望する場所で選択した製品を視覚化するのを助けるためにますます使用されています。これは、顧客が自宅やオフィスのスペースに応じて家具や関連するものを購入するのに役立ちます.
「アジア太平洋地域は高い成長を目撃する一方、北米は予測期間中に小売市場の全体的なARをリードする」
日本や中国などの国々への投資の増加に伴う消費者および商業市場の成長は、APACの小売市場におけるARの成長を後押しするでしょう。電子商取引は、中国が世界最大の電子商取引市場になりつつあるAPACの小売業者にとって主要な焦点分野になりつつあります。2018年、北米は最大の市場を保持し、小売アプリケーションにおけるARから最大の収益を生み出すと予想されています。小売市場におけるARは、この地域の今後数年間で大幅に成長すると推定されています。米国には世界中にいくつかの主要な小売産業があり、アパレル産業が最大です。中国の小売業界よりも50%大きい。米国の大手小売業者12社は、世界の市場シェアの3分の1を占めています。これにより、北米の小売市場におけるARがさらに促進されます
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、AR業界の主要な専門家との広範な一次インタビューが行われました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 = 35%、ティア 2 = 45%、ティア 3 = 20%
• 指定別:経営幹部 = 35%、取締役 = 25%、その他 = 40%
• 地域別: 北米 = 45%、ヨーロッパ = 20%、APAC = 30%、RoW = 5%
小売市場における拡張現実(AR)の主要プレーヤーは、Google(米国)、PTC(米国)、Apple(米国)、Microsoft(米国)、Wikitude(オーストリア)、DAQRI(米国)、Zugara(米国)、Blippar(英国)、Marxent Labs(米国)、Augment(フランス)、ViewAR(オーストリア)です。レポートで紹介されている他のプレーヤーには、Holition(英国)、Ikea(オランダ)、Sephora(フランス)、Amazon(米国)、Imaginate Technologies(インド)、Kudan(英国)、Total Immersion(フランス)、INDE(英国)が含まれます。スタートアップエコシステムには、Ads Reality(英国)、XZIMG(中国)、VisionStar Information Technology(中国)、Zappar(英国)、Obsess(米国)が含まれます。
研究範囲< />
この調査では、デバイスの種類、製品(ハードウェアとソフトウェア)、小売タイプ、アプリケーション、および地理に基づいて、小売市場における拡張現実を分類しています。このレポートでは、市場の主な推進力、制約、課題、機会についても議論しています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、小売市場における拡張現実を包括的にセグメント化し、さまざまな地域の主要産業に最も近い市場規模の見積もりを提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、市場の推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、製品の発売と開発、パートナーシップ、資金調達、買収が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)