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アトピー性皮膚炎市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アトピー性皮膚炎 市場規模

アレルギーはアトピー性皮膚炎の患者において重要な役割を果たします

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アトピー性皮膚炎 市場分析

アレルギーはアトピー性皮膚炎の患者において重要な役割を果たします。この病気は、患者がアレルギー反応を引き起こすものの周りにいるときに主に燃え上がります。これは、乳児だけでなく、子供に特に一般的であり、アレルギー、喘息および免疫学のアメリカ大学の下で言及されているように、湿疹を有する人々のために約10〜20%を占めると推定されています.

食物アレルギーは、アトピー性皮膚炎において何十年もの間、牛乳、卵、大豆などの一般的な食物で本質的に非常に議論の余地がありました。一般的な食品がアトピー性皮膚炎を悪化させるという証拠を提供する多くの文献があります。喘息による人体の免疫系の機能不全もアトピー性皮膚炎の主な原因の一つです

さらに、皮膚刺激物は、特定の石鹸、洗剤、香水などのために発生します。したがって、アレルギー反応、特に食物によるアレルギー反応は、アトピー性皮膚炎の負担を増大させ、市場の成長を牽引している主要な要因の1つです

市場を牽引する他の要因は、臨床開発の高度な段階にある製品を含む豊富なパイプラインポートフォリオ、この疾患の研究を支援するための政府資金の増加、湿疹の意識を高めるためのキャンペーンの高まりです

主な市場動向

コルチコステロイドセグメントは、市場全体を支配しました

- コルチコステロイドは、体内の炎症に対する鎮痛薬として使用されるコルチゾン様薬と呼ばれています。これらの薬剤は、かゆみ、むくみ、アレルギー反応、発赤などの効果があることが知られています
- さらに、これらの薬物は、皮膚の問題、重度のアレルギー、関節炎、喘息などのさまざまな疾患の第一選択治療薬として使用されています。約30のコルチコステロイド化合物がアトピー性皮膚炎治療のために認可されており、そのうちヒドロコルチゾンが最初であると考えられている.
- 新興の革新は、偽造医薬品や免疫調節剤ピメクロリムスやタクロリムスなどの代替薬の出現をもたらしました。しかし、これらの選択肢には、選択的な有効性や高いコストなどの落とし穴があります。したがって、局所コルチコステロイドはアトピー性皮膚炎の治療において重要な役割を果たしています

北米は最大の市場シェアを獲得し、その優位性を維持すると予想されています

- 北米は、予測期間中にアトピー性皮膚炎市場に高いビジネスを提供すると予想されています.
- 米国およびカナダの患者集団の高い治療意識、医療インフラ、新薬の早期採用、より良い償還政策、新興市場の受託研究機関との製薬会社のビジネスパートナーシップの増加などの要因は、北米におけるこの市場の収益性の高い性質を助けます
- 両国とも多額の医療費を扱っているが、PAN財団、全米湿疹協会、いくつかの製薬会社などの特定の財団が助成金とともに毎年組織するキャンペーンの数が増えている

競争環境

ファイザー社、ノバルティス・インターナショナル社、アレルガン社、アッビー社などの主要な市場プレーヤーの存在は、調査対象となった市場の全体的な競争上のライバル関係を増大させています。大規模な組織は、広告費とブランディング戦略に大きく依存しています。彼らはまた、彼らの製品を宣伝する国家レベルで成功した人格、イニシアチブ、またはプログラムと協力しており、それによって、研究された市場の他のブランドよりも早く認識されています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アトピー性皮膚炎 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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