「原子間力顕微鏡市場は2019年から2024年の間に5.8%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の原子間力顕微鏡市場は、2019年に4億4100万米ドルと評価され、2024年までに5億8600万米ドルに達すると予測されています
「原子間力顕微鏡市場は2019年から2024年の間に5.8%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の原子間力顕微鏡市場は、2019年に4億4100万米ドルと評価され、2024年までに5億8600万米ドルに達すると予測されています。予測期間中に5.8%のCAGRで成長すると予想されています。原子間力顕微鏡の主要な推進力の1つは、ナノテクノロジーとナノサイエンスの研究開発を促進するためのいくつかの政府からの献身的な支援です。また、半導体およびエレクトロニクス業界からの3D ICに対する高い需要は、予測期間中に原子間力顕微鏡市場に新たな成長機会をもたらすと予想されます。
「プローブは2019年から2024年の間に最も高いCAGRで成長する」
プローブの市場は、最も高いCAGRで成長すると予想されます。プローブのライフサイクルは完全な原子間力顕微鏡よりも短いため、AFM市場ではプローブの面積が支配的役割を果たしており、AFMよりもプローブに対する要件が高くなります。
「原子間力顕微鏡で最速の速度で成長する工業用グレードのAFM」
工業グレードは、2019年から2024年の間に著しい速度で成長すると予想されています。微細化された製品の欠陥を検出するためには、高品質の画像が非常に重要視されています。したがって、工業用グレードのAFMは、ナノ材料の最小の表面構造や欠陥でさえも検出および視覚化する高精度により、より需要が高まっています
「半導体およびエレクトロニクス市場は原子間力顕微鏡アプリケーションに有利な機会を提供する」
半導体とエレクトロニクスは、最も高い速度で成長すると予想されています。半導体産業は、透過型電子顕微鏡、原子間力顕微鏡、3D光学顕微鏡、共焦点顕微鏡などの高度な顕微鏡を用いた主要産業の一つです。AFMは、半導体業界で研究開発、品質管理(QC)、プロセス開発の監視、故障解析に広く使用されています。小型トランジスタチップ、ナノエレクトロニクス、量子ドット、オプトエレクトロニクスの需要の高まりは、半導体産業における顕微鏡の需要急増の鍵を握っています
アジア太平洋地域は原子間力顕微鏡市場において大幅な成長を続けています
アジア太平洋地域の原子間力顕微鏡市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。原子間力顕微鏡市場の成長は、顕微鏡の開発、ナノテクノロジー研究の増加、専門知識と学術的卓越性の高まり、低コストでのナノ材料の利用可能性に対する研究開発資金の増加に起因する可能性があります
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、計算写真市場空間の主要な業界専門家との広範な一次インタビューが行われました。報告書の主要参加者の内訳は以下の通りである:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 55%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 20%
•指定:取締役 - 50%、マネージャー - 25%、副社長 - 15%、その他 - 10%
• 地域別: 北米 – 40%、ヨーロッパ – 35%、APAC – 15%、RoW – 10%
原子間力顕微鏡市場の主要プレーヤーは、ブルカー(米国)、パークシステムズ(韓国)、日立(日本)、堀場製作所(日本)、Oxforfd Instrumenst(英国)、Nanosurf(スイス)、WITec(ドイツ)、NT-MDT(ロシア)、NanoMagnetics Instruments(英国)、Nanonics Imaging (イスラエル)です
研究対象:
この研究レポートは、提供物、グレード、アプリケーション、および地理に基づいて、グローバルな計算写真を分類します。このレポートでは、原子間力顕微鏡市場に関連する主な推進力、制約、課題、機会について説明し、2024年まで同じ予測をしています。
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、原子間力顕微鏡市場を包括的にセグメント化し、異なる地域のすべてのサブセグメントに最も近い市場規模の予測を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、市場成長の主な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が原子間力顕微鏡市場のバリューチェーンと最近のケーススタディを理解するのに役立ちます.
4. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、製品の発売、買収、拡張、パートナーシップが含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)