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アジア太平洋地域のワイヤレスオーディオ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のワイヤレスオーディオ 市場規模

アジア太平洋地域のワイヤレスオーディオ市場は、予測期間(2020-2025)に16%のCAGRを記録すると予想されています

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アジア太平洋地域のワイヤレスオーディオ 市場分析

アジア太平洋地域のワイヤレスオーディオ市場は、予測期間(2020-2025)に16%のCAGRを記録すると予想されています。ワイヤレスオーディオデバイスの高度な機能、たとえば、携帯性、管理が容易、オーディオ通信のリモートアクセシビリティなどにより、オーディオデバイスの採用が急速に増加しています.

- ワイヤレスオーディオデバイスは、簡単かつ迅速なオーディオ伝送、ワイヤレス操作などを提供するため、顧客体験に大きな影響を与えます。顧客の間でモバイルサービスに対する需要が高まるにつれて、市場はワイヤレスオーディオデバイス市場を牽引すると予想されています
- ワイヤレスオーディオデバイス市場の主な推進力は、ワイヤレスデバイス用半導体への高額な支出、モビリティに対する要件の高まり、技術の進歩、革新的なデバイスの導入です。さらに、確立された家電市場と、中国、インド、日本などの進化する経済における中産階級の消費者人口の増加により、アジア太平洋地域の市場成長を牽引しています
- 消費者、商業、自動車などの幅広いアプリケーションとのワイヤレスオーディオデバイス製品の技術的伝播と融合の増加も、ワイヤレスオーディオデバイス市場の成長を牽引する主な要因です。しかし、ワイヤレスオーディオデバイスの開発コストが高いため、予測期間中の市場の成長を妨げることが予想されます
- アジア太平洋地域の電子機器市場は、中国が原材料と完成品の主要サプライヤーの1つであるため、COVID-19によって大きな影響を受けると予想されます。業界は、生産の減少、供給の混乱、価格変動に直面する瀬戸際にある
- これは、地元の製造業者が増大する需要にステップアップして対処することを大いに奨励することができますが、原材料の不足は依然としてこの業界に課題をもたらす可能性があります。著名な電子企業の売上高は、近い将来に影響を受けると予想されています

主な市場動向

ヒゲスト市場の成長を目撃するBluetoothスピーカー

- ワイヤレススピーカーの必要性と人気は、過去数年間でBluetoothスピーカーの需要を後押ししました。この傾向は、これらのデバイスが手頃な価格で入手可能であることと、スマートポータブルデバイスに対する消費者の好みに起因する可能性があります。
- ワイヤレススピーカーに対するこの需要の高まりに伴い、Bluetooth技術はスピーカーの市場で世界的に勢いを増しています。これは、この技術がアップルのiPhoneやAndroidスマートフォンを含む幅広いモバイルデバイスで動作するためです。Bluetoothスピーカーは、WiFiオプションよりも安価になる傾向があります.
●また、中国市場では、Bluetoothスピーカーの認知度が高まっています。クアルコムによると、2019年現在、中国の消費者は、より良い音質、歪みのない大音量で再生する能力、バッテリーでの長時間のスタンバイ時間、手頃な価格を求めており、Bluetoothスピーカーはこれらの要求に最も適しています
- さらに、Bluetooth 5.0バージョンの発売により、ユーザーは同時に2つの接続されたデバイスでオーディオを再生できる新機能が可能になりました。言い換えれば、異なる部屋の2つの異なるスピーカーでオーディオを再生できます。これにより、Bluetoothスピーカーの市場成長が促進されると予想されます

中国は市場成長を支配する

- 中国はアジア太平洋地域のワイヤレスオーディオデバイス市場を支配しています。中国経済は、工業生産、輸出入、消費、設備投資の連続的な増加に刺激された高速成長を維持しています。さらに、新規および高度なワイヤレスオーディオデバイスの開発に対するOEMによるR&D支出の増加は、同国のワイヤレスオーディオデバイス市場の成長を促進しています
- 資源の膨大な可用性と安価な労働力のために、様々な多国籍企業も製造工場を設立し、ワイヤレスオーディオデバイスの分野で数百万の投資のための理想的な目的地となっています.
さらに、中国は2018年までにスマートフォンの台数で37%のシェアを獲得し、リーダーになる態勢を整えています。これは、中国におけるワイヤレスオーディオデバイスの重要性と需要の高まりを強調しています.
- 中国、インド、韓国、台湾、日本などのアジア諸国は、ロックダウンを経験し、生産スケジュールを混乱させたワイヤレススピーカーの製造に使用される原材料の製造業者の存在感が非常に高いです。世界経済のほとんどで封鎖された結果、必需品の配送が制限され、企業が収益目標を見直したため、売上高は減少しています
- しかし、復活に伴い、インフォテインメントデバイスの世界的な需要の急増と商業部門でのワイヤレスオーディオデバイスの使用の増加により、中国市場は成長し、アジア太平洋地域のワイヤレスオーディオ市場を支配する可能性が高い

競争環境

アジア太平洋地域のワイヤレスオーディオ市場は細分化されており、資本面での参入コストが低いため、新規参入者が増えています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、ソニー、サムスン電子、Xiaomi、ボーズコーポレーション、アップルです。市場における最近の動向のいくつかは、

- 2020年5月 - Xiaomiはインドで最初の真のワイヤレスイヤホン、Mi TWSイヤホン2を発表しました。Mi Trueワイヤレスイヤホン2は、快適なフィット感を提供するセミインイヤーデザインで、充電ケースで最大14時間のバッテリ寿命と、1回の充電で最大4時間分のリスニングを提供します.
- 2020年2月 - Xiaomi Miは屋外Bluetoothスピーカーを発売しました。Mi屋外Bluetoothスピーカーは非常に軽くてコンパクトで、どこにでもどこにでも持ち運びが簡単です。AndroidデバイスとiOSデバイスの両方と互換性があり、Bluetooth 5.0経由で接続します。スピーカの周波数応答は20~20KHzです。スピーカーに存在する2000mAhバッテリーは、20時間の音楽再生を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

アジア太平洋地域のワイヤレスオーディオ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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