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アジア太平洋地域の観光車両レンタル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の観光車両レンタル 市場規模

観光車両レンタル市場は、予測期間(2020-2025)に10%以上のCAGRを登録すると予想されています.

- 何十年にもわたって、観光業は急速に成長してきましたが、多様化が深まり、世界で最も急速に成長している経済部門の1つになりました

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アジア太平洋地域の観光車両レンタル 市場分析

観光車両レンタル市場は、予測期間(2020-2025)に10%以上のCAGRを登録すると予想されています.

- 何十年にもわたって、観光業は急速に成長してきましたが、多様化が深まり、世界で最も急速に成長している経済部門の1つになりました。現代の観光は開発と密接に関連しており、ますます多くの新しい目的地を網羅しています。これらのダイナミクスは、観光を社会経済的進歩の主要な推進力に変えました。観光業は巨大な市場であるため、レンタカーの需要は世界中で高まっています
- 観光レンタカー会社は、企業、航空会社、保険会社、大学との戦略的パートナーシップを発展させ、ツーリング中の単身乗り車の割合を減らしています。世界的なレンタカー会社Sixt SEは、チャイナエアライン、タイ国際航空など、多くのアジア航空にとって信頼できるラストマイルレンタルパートナーです
- 低排出ガスに対する懸念と意識の高まりは、主にレンタカーオプションの増加につながっています。さらに、レンタカーは、車の所有に関連するコストを支払う心配なしに、モビリティを向上させるオプションも提供します。これらのサービスは、ウェブサイトやその他のオンラインプラットフォームを通じて提供され、観光車両レンタル市場の成長に役立っています

主な市場動向

観光部門とレジャー旅行の増加

世界の旅行・観光部門は3.9%で成長し、2018年に世界経済に8.8兆米ドルの記録的な貢献をしました。世界の観光産業は8年連続で世界経済を上回るペースで成長した(旅行・観光産業は3.9%、世界のGDPは3.2%)

2018年、旅行・観光業はレジャー支出に占める割合を2017年の77.5%から78.5%に増加させた。さらに、2018年には、外国人観光客からの支出が28.8%に増加しました。アジア太平洋地域は、2018年に3億4300万人の観光客が訪れる国内外の旅行の主要な観光地です。2018年、インドには1742万人の外国人観光客が到着し、2017年比7.7%の成長を記録しました。2019年の成長率は、6月までの上半期は2.2%でした

中国やインドなどの新興経済国における可処分所得の増加により、顧客は旅行に費やすことができます。アウトステーションレンタルとSUVレンタルは、予測期間中に大幅に増加すると予想されています

中国は最も高い成長率を示す

テクノロジーのトレンドが高まるにつれて、オンライン予約を通じて車両を借りることの容易さは、過去数年間にわたって顧客の最も好ましい選択肢となっています。レンタカーの運転、性能、メンテナンスをリアルタイムで監視するための追加設備を提供します。これらの機能は、ドライバーとフリートマネージャーにとって大きな資産となり、リスクをより良く、より効率的に特定し、レンタルサービスのタイムリーな改善を実装することができました

上記の新しいシステム機能は、2019年末までに1500のリースパートナーにサービスを提供する予定です。DiDiは2019年1月に中国の主要アプリで金融サービスハブを立ち上げ、配車サービスおよびオートソリューション事業全体のライダー、ドライバー、自動車所有者に保険、ウェルスマネジメント、支払いサービスの多様なポートフォリオをカバーしています。2019年現在、Didi Chuxingは国内の約5億5000万人のユーザーにアプリベースの交通手段のフルレンジを提供しています.

競争環境

アジア太平洋地域の観光車両レンタル市場は、Zoomcar、Drivezy、Sixt SE、Shouqi Car Rentalなどの少数の組織化されたプレーヤーによって断片化され、支配されています。両社は艦隊規模を拡大し、ローンチしています。例:

●Didi Chuxingは2020年3月に北京汽車集団と提携し、同国にカーリースサービスを導入しました。しかし、配車サービスが同国の自動車販売を食いつぶしているため、この動きは批判されている
- 2020年2月、ヤマハ発動機はインドのレンタカー会社Drivezyに3500万ドルを投資し、インドのモビリティスペースをさらに強化しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域の観光車両レンタル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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