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アジア太平洋地域の栄養補助食品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アジア太平洋地域の栄養補助食品 市場分析

アジア太平洋地域の栄養補助食品市場は、予測期間中に7.5%のCAGRを記録すると予測されています

- 日本、オーストラリア、中国を含むアジア太平洋地域のさまざまな国々の急速に高齢化する人口統計学的プロファイルは、栄養補助食品部門が発展し、収益を増やす大きな機会を提示しています
- 医療上の利点を持つ栄養補助食品の需要の高まりは、栄養補助食品市場の成長を牽引する主要な要因の1つです。抗酸化物質、プロバイオティクス、多価不飽和脂肪酸が含まれており、肥満、CVD、癌、コレステロール、関節炎、糖尿病などの健康問題の管理に役立ちます

<h3>主要市場動向</h3><br />
栄養補助食品の消費の増加

栄養補助食品や機能性製品の消費量も増加し、フィットネス意識の高まりが予想されます。この地域の栄養補助食品市場は、特にハーブやアーユルヴェーダ製品に大きな投資機会を提供することが期待されています。栄養補助食品についての意識が高まり、革新的な強化食品が開発されました。栄養補助食品の中で、タンパク質と植物の需要はインドの消費者の間で成長しています。ビタミンは、オーストラリアの消費者の間で栄養補助食品に最も使用されています。小児用サプリメントは、中国での好調な販売により、最も急成長しているセグメントです

中国が市場を支配< />
中国の栄養補助食品市場は、中国人口の可処分所得の増加とともに、都市人口の健康とウェルネスに関する意識の高まりにより、将来的に好ましい成長見通しを示す可能性があります。中国のサプリメントは、使用しても安全である実証済みの有効性を持つ天然植物抽出物の高い組成を使用しています。ビタミンベースのサプリメントは、主に市場を支配しています.これらの製品の200以上の生産者は、カルシウムサプリメントの製造に関与しています。植物の需要は栄養補助食品セグメントで成長しています。中国の食品消費パターンは大きく変化しており、消費者はますますプロテインバーを好むようにな

<h3>競争環境</h3><br />
アジア太平洋地域の栄養補助食品市場は、グローバルおよびローカルプレーヤーの存在により細分化されています。企業は、製品の革新、拡大、合併と買収を通じて消費者の要求を満たすことに注力しています。市場の主要プレーヤーは、ケロッグ社、ハーバライフインターナショナルオブアメリカ社、ゼネラルミルズ社、ペプシコ社、ネスレSA.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の栄養補助食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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