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アジア太平洋地域の脂質市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の脂質 市場分析

アジア太平洋地域の脂質市場は、2020年から2025年の予測期間中に6.28%のCAGRを記録すると予測されています.

- 食品加工業界では、脂質(油脂)は、嗜好性、満腹感、栄養のためにますます利用されています。脂質はまた、日常食品の味、風味、および食感成分に顕著に寄与する。脂質は、親油性成分および精油と共に、薬局、香水、化粧品において、ラッカーおよびカラーの製造のために広く使用されている.
- 脂質はまた、ペットフード製品、牛乳代替品、および複合飼料にますます利用されている飼料産業の統合部分を形成しています。ペットフードの味と外観を改善するだけでなく、脂質は効果的なビタミン利用に貢献し、健康で光沢のある毛皮を促進し、動物の一般的なパフォーマンス、健康、幸福を向上させます.

主な市場動向

栄養補助食品におけるオメガ3&オメガ6の需要の高まり

ほとんどの栄養補助食品は、オメガ3カプセルの中程度の濃度を持っています.オメガ3カプセルの中濃度は、世界で最も売れている消費者向け製品です。中濃度では、製品はEPAおよびDHAと併用される。ただし、一部の製品にはEPA、DHA、およびALAの比率が含まれています。Nordic Naturalなどの企業は、総オメガ脂肪酸濃度が55%の製品藻類オメガを保有しており、これは中程度の濃度範囲に該当し、この地域の栄養補助食品市場を押し上げています.

インドは市場で有力なシェアを保持 Studyed

インドはアジア太平洋地域で最大の加工食品生産国であり、経済の成長と都市化により、これらの加工食品の消費量も増加しています。食品脂質市場は、菓子、スナック&スイート、飲料、およびいくつかの多国籍産業などの小規模産業によって支配されています。製薬業界は、脂質外用剤、皮膚軟化剤、無痛化剤、および粘液剤を利用しており、この地域の脂質市場全体を牽引しています

競争環境

アジア太平洋地域の脂質市場は、多様な製品で消費者を魅了しようとしているプレーヤーのさまざまなメーカーと非常に競争の激しい市場です。調査対象となった市場の主要企業には、カーギル・インコーポレイテッド、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、アバンティ・ポーラー・リピッド、ラセナー・エマルなどがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の脂質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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