アジア太平洋地域の油圧機器市場は、予測期間中に3.12%のCAGRで成長すると予想されています
アジア太平洋地域の油圧機器市場は、予測期間中に3.12%のCAGRで成長すると予想されています。マテリアルハンドリング機器の需要の高まり、インフラ開発への投資の増加、および全体的な機器コストの削減は、油圧機器市場の成長を牽引する主な要因の一部です
-油圧ソリューションは、制御が容易で、従来のアプローチと比較してはるかにコンパクトで軽量で信頼性の高い機器であるため、近年牽引力を得ています。現代の油圧機器は、建設、屋根ふき、マテリアルハンドリング、石積み、自動車、航空、製造など、いくつかの業界でアクセス可能です.
さらに、IOGPのグローバル生産報告書2019によると、石油とガスの需要はピークに達しており、アフリカ、アジア太平洋、中東で劇的な成長を遂げています。これにより、需要と供給を満たすための石油の探査と生産への投資が促進されました。主要ベンダーは、より迅速な可用性と短い応答時間を提供するための「ローカル・フォー・ローカル」市場アプローチを追求するために、この地域に投資しています
例えば、2019年、インドの石油・ガス部門は、探査、流通、マーケティング、再ガス化、パイプラインネットワーク敷設に約5兆インドルピーの投資を目撃しました。これにより、政府は国内の天然ガス生産量が2018-19年の328億7000万立方メートルから約20%増加し、2020-21年までに393億立方メートルに増加すると予測しています。石油・ガス部門では、ギアポンプがベーンポンプに取って代わりつつあります。この傾向は予測期間中も続くと予想され、油圧ポンプ市場におけるベーンポンプの割合がわずかに減少する可能性があります
しかし、最近のCOVID-19の流行と全国的な封鎖は、特にインドなどの新興国において、地域の製造業および産業部門に影響を与えており、市場にも影響を与えると予想されています。世界銀行が発表した報告書によると、タイやマレーシアなどの東南アジア諸国は、COVID-19の流行による最大の製造業損失に対処すると予想されていますが、ベトナムは経済活動が平均を下回る減少を記録する可能性があります
主な市場動向
建設セクターは大幅な成長を遂げ、市場を牽引する< />
アジア太平洋地域全体としては、経済と人口の大幅な増加を経験しており、これは長年にわたって継続し、インフラ開発を促進することが期待されています。アジア開発銀行の報告書によると、この地域のインフラ需要総額は2.8兆米ドル(ベースライン推定値)から3.1兆米ドル(気候調整後推定)に増加すると見込まれています。したがって、年間総投資額は1840億米ドルから2100億米ドルで、エネルギー、道路、鉄道、水、その他のインフラを含む大規模プロジェクトに活用されます。建設部門における油圧機器の需要を牽引すると見込まれています
例えば、中国政府のインフラ支出は2019年に3~5%増加し、これには鉄道建設の1200億ドル、道路・水路プロジェクトでの2700億ドルが含まれる。さらに、2019年上半期の移動式クレーントラックの売上高は、昨年と比較してほぼ40〜50%増加しました。2018年に売上高が46%増加した中国最大の企業の1つであるSany Heavy Industryは、現在、世界で6番目に大きい機器メーカーになりました.
- さらに、インドのインフラも前例のない速度で発展しています。したがって、調査対象の市場ベンダーもこれらの機会を活用しようとしています。例えば、インド政府は、インド経済を大幅に後押しするために、近代的な港湾、高速道路、鉄道、空港、病院、教育機関を建設するために1.4兆米ドル近くを投資する予定です。ボルボのような大企業は政府機関と協力しています。国内メーカーのBonfiglioli Transmissionsも、インドでの生産を倍増させるために製造施設を拡張している
自動車セクターは大幅な成長を遂げ、市場を牽引する
自動車は、ポンプのような油圧機器が、車両を走行するためのエネルギー生成のように、大規模な用途を見つけている別の分野です。また、電気自動車(EV)の最近の傾向と自動車製造におけるロボットの採用の増加に伴い、調査対象の市場範囲はさらに拡大しています。しかし、中国は主要メーカーの1つでしたが、最近の米中貿易戦争とCOVID-19の流行により、自動車を含む多くの製造企業がインドやベトナムなどの他の南アジア諸国にシフトすることを余儀なくされています
- また、2019年12月、ゲイツはインド市場で新しい油圧ホースMXG 4Kを発売。同社によると、ファーストフィット、産業、自動車セクター向けに非常に柔軟で軽量でコンパクトな設計を提供する次世代のプレミアム油圧製品です.
-さらに、スマートファクトリーの採用率は自動車業界で最も高く、最大1670億米ドルの生産性向上のため、今後3年間で投資額を60%以上増やす見込み。報告書によると、自動車工場10カ所のうち3カ所が過去1.5~2年でスマート化されている。例えば、ボッシュは最新のインダストリー4.0ソリューションを搭載したインドの工場に3100万ユーロを投資しました。アジア諸国の自動車部門を牽引し、ひいては同地域の油圧機器市場を刺激すると期待されている
競争環境
アジア太平洋地域の油圧機器市場は競争が激しく、ボッシュ・レックスロスAG、エマーソンエレクトリック、ダンフォス・パワー・ソリューションズ、パーカー・ハニフィン・コーポレーション、川崎重工業などの主要企業が支配しています。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めて
- 2020年3月 - パーカー・ハニフィン・コーポレーションの油圧ポンプおよびパワーシステム(HPS)部門は、ゴールドカップポンプおよびモーターシリーズの新しいオンライン構成ツールを発売し、将来計画されている追加の製品シリーズをサポートします。新しいeConfiguratorツールは、モデルベースの寸法決定や拡張製品の概要など、便利な組み込みツールビューを使用して、ユーザーのオンライン構成を1か所で合理化します。
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