アジア太平洋地域の燃料添加剤市場は、予測期間中に約6.5%の推定</b>CAGR</b>で大幅な成長を目撃すると推定されています
アジア太平洋地域の燃料添加剤市場は、予測期間中に約6.5%の推定</b>CAGR</b>で大幅な成長を目撃すると推定されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、厳しい環境規制の制定と、航空市場の成長に寄与する旅客輸送量の増加です
- バッテリー電気自動車(BEV)の需要と普及の増加は、今後数年間の市場成長を妨げると予測されています
・超低硫黄ディーゼル(ULSD)の需要加速は、将来、市場への機会創出を見込んで
- 中国は最大の市場シェアを占め、予測期間中も支配を続けると予想されています
</b>主要市場動向</b><br/>
市場を支配するガソリン
- ガソリンは、市場シェアの面で燃料添加剤の主要な用途です.
- ガソリンエンジンの技術と燃料は常に進化しており、新しい課題を提供しています。ガソリン添加剤の消費量の増加は、製油所の操業におけるエンジン設計と開発の要件を大きく反映しています。また、添加コストはガソリン小売価格の平均0.3%未満です
- ガソリン直噴(GDI)システムのような新時代の燃料供給システムの人気の高まりは、燃料添加剤の需要を押し上げる可能性が高い
- ポート噴射燃料供給システムは、以前は標準でした。しかし、新しいガソリン直噴またはGDI技術は、特に高性能車で、多くの新車に標準装備になりつつあります。この革新的な燃料供給システムでは、インジェクタが燃焼室の内部に配置され、燃焼が向上し、性能が向上し、燃費が向上し、排出量が少なくなります。GDIシステム内の堆積物は除去が非常に困難であり、より多くの燃料添加剤を必要とする
- ガソリン直噴(GDI)エンジンの市場浸透度は急速に成長しており、ガソリン燃料添加剤の市場需要を大量に推進するのに非常に役立っています.
- したがって、上記の理由により、燃料添加剤のガソリン関連用途は、予測期間中に、最も高い市場シェアを占める可能性が高い
中国が市場を支配< />
- 中国はアジア太平洋地域で最大の燃料消費国であり、米国に次いで世界で2番目です
●中国の航空機産業は長年にわたって著しい成長を遂げました。ボーイングによると、中国は今後20年間で約7,600機の新しい民間航空機(1.2兆米ドル相当)を必要とすると推定されています
- 中国への外国投資は航空部門にも拡大されており、中国の地理的位置により、近隣諸国や世界の他の国々の工業製品市場に容易にアクセスでき、製造業者やサプライヤーの主要なアクセスポイントとなっているため、</b>CAGR</b>6%を登録すると予測されています<br />
●中国は世界最大の自動車メーカーです。同国の自動車部門は、燃費を確保し、排出量を最小限に抑えるために(国内で汚染が増大しているため)排出を最小限に抑えるために、製品の製造に重点を置き、製品の進化に向けて形作ってきました
-2020年までに3,000万台に達する見込みで、既存の低コスト大量生産を高付加価値の先進生産に格上げする「Made in China 2025」構想支援による。2017年に発表された「汽車中長期発展計画」は、中国を今後10年間で強力な自動車大国にすることを目標としている
- これらすべての要因により、同国の燃料添加剤市場は予測期間中に着実な成長を遂げると予想されています
</b>競争環境</b><br />
アジア太平洋地域の燃料添加剤市場は、本質的に部分的に統合されています。主要企業には、アフトン・ケミカル、ザ・ルブリゾール・コーポレーション、イノスペック、BASF SE、ランクセスなどが含まれます
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)