お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域のフレーバーミルク市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域のフレーバーミルク 市場分析

アジア太平洋地域のフレーバーミルク市場は、予測期間(2020~2025年)に4.5%のCAGRを記録する>と予測されています<。
市場は主に栄養価が高く健康的な食品への欲求によって牽引されており、消費者は栄養豊富な乳製品に目を向けています。都市化、繁栄の高まり、現代生活のペースにより、すぐに飲める(RTD)飲料の「外出先での」消費が増加しています
- 消費者が新しい食べ物や飲み物を試したいという熱意と、日々の挫折から逃れる方法として贅沢な飲食体験を求めていることも、この地域での売上を伸ばしています
- フレーバーミルクが食事にもたらす重要な栄養素の貢献にもかかわらず、フレーバーミルクに添加された砂糖と香味料の潜在的な影響に関する懸念は、健康的な食事におけるフレーバーミルクの役割に関する疑問を提起しています.

主な市場動向

植物ベースの食事療法は、地域で人気を集めています

アジアはベジタリアン市場を支配しています。アジアでは、中国とともに、世界で最も急速に成長しているビーガン国の一つであるオーストラリアのような国々で、ビーガン人口が増加しています。さらに、東南アジア諸国では、世界の他の地域と比較して乳糖吸収不良の有病率が高い。これにより、消費者の大部分が乳糖を含まない乳製品の代替品を選択し、市場の売上を押し上げています。日本などの地域の先進国市場では、乳製品代替原料の認証が導入されています。特定保健用食品(FOSHU)は、厚生労働省の認可を受けた成分を含む機能性食品です。日本は、血糖値や歯科衛生などの健康管理や状態管理を支援しています。日本人は、飲料としてだけでなく、調理材料としても、乳製品でこれらをますます置き換えています

中国は顕著な市場シェアを保持

フレーバーミルクは急成長中のカテゴリーで、新規顧客の開拓によりさらなる事業成長を目指しています。主要ブランドによる新製品の開発に加えて、地元のブランドも国内で製品提供を拡大しています。全体的な幸福を心配している中国の消費者は、これらの製品の消費を促進しています。国の有利な経済的要因のために、主要なベンダーは、競争上の優位性を得るために、品質、成分、風味、および包装の面で製品を異なるものにしようとしています。しかし、乳製品の輸出入に関する厳しい政府規制は、市場の成長を妨げることが予想されます

競争環境

アジア太平洋地域のフレーバーミルク市場は、ネスレSA、ハーシーズ、サプト社などのいくつかの主要プレーヤーの存在により断片化しています。企業はまた、フレーバーの新しいバリエーションと魅力的なパッケージの面で競争しています。地域のプレーヤーが成分および包装レベルで実質的な革新をもたらすことを条件に、競争上の優位性を獲得する十分な余地があります.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のフレーバーミルク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn