アジア太平洋地域におけるデュアルカーボンバッテリーの市場は、2020年から2025年の予測期間中に約5%のCAGRで成長すると予想されています
アジア太平洋地域におけるデュアルカーボンバッテリーの市場は、2020年から2025年の予測期間中に約5%のCAGRで成長すると予想されています。デュアルカーボン電池(デュアルグラファイト)は、炭素で構成されたアノードとカソードの両方を持つバッテリーです。急速充電能力、他のバッテリーと比較して安価な製造コスト、100%リサイクル可能な機能を備えた環境にやさしい機能などは、予測期間中にデュアルカーボンバッテリー市場を牽引すると予想される要因です。一方、グラファイトの炭素価格の上昇と他のバッテリー技術との競争は、市場の成長を妨げる要因です
- 自動車産業は、自動車市場の増加とともにバッテリーの最大のエンドユーザーの1つであり続け、デュアルカーボンバッテリー市場を後押しする可能性が高いため、予測期間中に自動車セグメントに大きな需要を目の当たりにする
- 電気自動車(EV)市場の成長は、燃料燃焼と騒音の制限に起因する大気汚染を減らすのに役立つ内燃機関(ICE)を搭載した車両に代わるクリーンな代替品を提供するため、将来的に大きな機会を生み出す可能性があります
中国は、政府からの政策レベルの支援により、今後数年間でバッテリー企業の主要な投資ホットスポットになると予想され、製造業を奨励しています。したがって、中国は市場の需要を牽引する可能性が高い
<h3>主要市場動向</h3><br />
自動車部門、大きな需要を目の当たりに
- デュアルカーボン電池は、コスト、充電時間、環境への影響を大幅に削減しながら、充電の長さとバッテリーの全体的な寿命を大幅に延長することが期待されています。さらに、これらの電池の高いエネルギー密度は、今後数年間で自動車産業の需要を増加させると予想されます
- 電気自動車(EV)からのハイエンドバッテリーの需要の増加は、アジア太平洋地域のデュアルカーボンバッテリー市場を牽引するもう1つの大きな要因です。これらのバッテリーのメーカーは、バッテリーが現代の電気自動車に約500キロメートル(300マイル)の範囲を与えることができると述べています.
●自動車業界ではデュアルカーボン電池、亜鉛カーボン電池などの省エネ電池の需要が急増しており、今後5年間で127車種の電気電池の導入が見込まれています。したがって、上記の要因がデュアルカーボンバッテリー市場を牽引すると予想されます
- 前述のほか、電気自動車メーカーはアジアの車載バッテリーメーカーと契約や契約を結んでおり、同地域での自動車用バッテリーの需要も増加している。例えば、BMWとフォルクスワーゲンは、CATLや韓国のメーカー、LG Chem、Samsung SDI.
からバッテリーを購入する契約を結んでいる。
- デュアルカーボン電池は自動車用バッテリーセグメントに革命を起こすことを約束しますが、これらのバッテリーの生産率の低さと、市場におけるリチウムイオン電池などの代替品の優位性は、今後数年間のデュアルカーボン市場の成長を遅らせると予想されます。デュアルカーボン技術はまだ大規模に展開されておらず、メーカーは依然として自動車部門に浸透するのに苦労しています
- 2018年、アジア太平洋地域は世界の需要の約60.3%を占めたEVの最大の市場であり、需要は中国、韓国、日本などの国々によって牽引された
- パワージャパンプラス社が開発したRydenデュアルカーボンバッテリーは、デュアルカーボンバッテリーを使用した電気自動車のようなグリーンテクノロジーを市場に投入するために必要なエネルギー貯蔵のブレークスルーになると期待されています
中国、市場の需要を牽引< />
- 中国は電気自動車の最大の市場の1つであり、2017年と比較して2018年の電気自動車市場よりも約30倍速い成長を記録しています.
電気自動車の採用の増加は、クリーンエネルギー政策に沿ったものです。中国政府は、需給ギャップを縮小するため、自動車メーカーの輸入規制を緩和する計画だ
- 中国は世界最大の電気自動車市場であり続け、2018年には約110万台の電気自動車が販売され、230万台で世界の電気自動車在庫のほぼ半分を占めました.
-2018年現在、外資系自動車メーカーは25%の輸入関税を課しているか、50%の株式を上限とする工場を中国に建設するよう求められている。工場所有率50%ルールは2020年に緩和される可能性が高い。電気自動車メーカーは、この変更の恩恵を受ける最初の企業になると予想されています。
・さらに、中国政府は2019年と2020年に新エネルギー車(NEV)のシェアマンデートを設定しており、最終規則による変更に基づき、暫定提案は2019年に10%、2020年に12%とされている。乗用車販売の約5割を中国以外のブランドが占めている。これらの車のほとんどは中国で生産され、中国企業との合弁事業(J/V)で生産されています
- したがって、これらの要因に基づいて、中国は予測期間中にアジア太平洋地域の市場需要を牽引すると予想されます
<h3>競争環境</h3><br />
アジア太平洋地域のデュアルカーボンバッテリー市場は統合されています。主要企業にはパワージャパンプラス
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)