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アジア太平洋地域のカーボンブラック市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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アジア太平洋地域のカーボンブラック 市場規模

アジア太平洋地域のカーボンブラック市場は、予測期間中に6%以上の</b>CAGR</b>で拡大すると予想されています

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アジア太平洋地域のカーボンブラック 市場分析

アジア太平洋地域のカーボンブラック市場は、予測期間中に6%以上の</b>CAGR</b>で拡大すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、繊維および繊維産業における用途の拡大と、特殊ブラックの市場浸透の増加です

- 自動車産業の衰退と代替品の入手可能性は、調査対象市場の成長を妨げると予想されます.
電気自動車と自動運転車の採用の増加は、今後数年間で市場に機会を生み出す可能性が高い
- 中国は市場を支配すると予想されており、予測期間中に最も高い</b>CAGR</b>を目撃する可能性が高い<br />
</b>主要市場動向</b><br/>
タイヤおよび工業用ゴム製品の用途拡大

●カーボンブラックは主にタイヤに充填材として使用され、トレッド摩耗、燃費、長寿命など様々な特性を高めています
●カーボンブラックは主にインナーライナー、側壁、死体に必要です。ゴムコンパウンドに添加すると放熱能力があります。また、ハンドリング、トレッド摩耗、燃費を改善し、耐摩耗性を提供します.
- カーボンブラックは、世界的に製造された最も重要な工業用化学物質の1つです。タイヤ以外にも、コンベアベルト、ガスケット、空気バネ、グロメット、防振装置、ホースなど、各種成形・押出工業用ゴム製品にも必要とされています。それはそのようなプロダクトの屈曲強さを提供する.
●さらに、ゴム工業では、カーボンブラックは、弾性率や引張強度を変化させるなどの補強効果を達成するための充填剤として主に使用されています。ゴムベースの接着剤、シーラント、およびコーティングでは、製品の分子間力または凝集力を高め、導電性を付与するために使用されます。さらに、コーティングでは、カーボンブラックは、化学的分解反応に対抗するための光吸収添加剤として使用されている
- したがって、前述の要因を考慮すると、カーボンブラックの需要は、予測期間中にタイヤおよび工業用ゴム製品セグメントから緩やかに増加すると予想されます.

中国が市場を支配< />
- 中国はアジア太平洋地域の市場でカーボンブラックの最大の消費者です。これは主に、自動車部門からのカーボンブラックの需要が高まっているためです。タイヤアプリケーションは、中国のカーボンブラック市場で最大のシェアを占めています.
●中国は収益面でも世界最大のタイヤ輸出国としての地位を確立しました。タイヤ生産の増加に伴い、中国でもカーボンブラックの消費需要が増加すると見込まれています
●それどころか、供給余剰、原料価格の変動、設備稼働率の低迷、人件費の上昇、環境規制の強化など、一連の要因により、タイヤ製造コストは東南アジアや東欧と比較して急速に上昇し、米国で生産されるものの9割以上に達しています
- コーティング市場は中国で急速に成長しており、下流の需要が増加しています。急成長する建設、自動車、産業部門は、塗料とコーティングの市場を推進する可能性があり、予測期間中にカーボンブラックを牽引すると予想されています
- タイヤやその他のエンドユーザー産業からの需要の高まりにより、カーボンブラックメーカーは既存の製造施設の拡張に加えて、新しい生産施設を設置しています.
- したがって、様々な用途からの需要の急速な成長に伴い、カーボンブラックの需要は今後数年間で中国で急速に増加すると予想されています.

</b>競争環境</b><br />
アジア太平洋地域のカーボンブラック市場は、本質的に統合されています。主要企業には、Cabot Corporation、Mitsubishi Chemical Holdings Corporation、Orion Engineered Carbons、Imerys Graphite & Carbon、Birla Carbonなどがある

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

アジア太平洋地域のカーボンブラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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