アジア太平洋地域の生物学的有機肥料市場は、2020年から2025年の間に6.3%のCAGRで最速の速度で成長すると予想されています。有機肥料は、多くの動物性植物ベースの残留物、鉱物鉱石に由来し、有益な微生物からも開発されています。インドでは、有機肥料は、製品成分の特定の濃度における栄養素レベルの含有量に応じて、バルクまたは濃縮物で施用される。これらは、化学肥料を補う植物栄養素の低コストの再生可能な供給源です。種子処理または土壌施用のいずれかに使用される有益な土壌微生物の選択された株は、農業コミュニティの間で特に勢いを増している。中国は、2018年にアジア太平洋地域の生物学的有機肥料市場シェアの41.2%を占めました。中国は主要技術を把握している。中国の有機肥料の生産プロセスは50年以上にわたって続いていますが、その実用化は最近になってようやく勢いを増し、世界的な有機肥料へのシフトに促されました
<h3>主要市場動向</h3><br />
有機農業の採用増加
有機貿易協会によると、米国の世帯の約82%が有機食品を購入しています。インドの有機食品市場は25%のCAGRを記録しています。Statistaによると、2020年までに13.6億米ドルに達すると予想されています。有機製品の需要の高まりは、良心的な消費者の増加だけでなく、収入の増加と有機収量をより堅牢にする農業慣行の改善によっても活況を呈しています。その結果、有機食品に対する需要が世界的に増加し、有機農業の対象地域が世界的に増加しています。有機栽培の下で土地を増やすことは、予測期間中に有機肥料市場を牽引するでしょう
中国が市場を支配< />
アジア太平洋地域は中国市場の影響を大きく受けています。中国経済は、化学肥料の使用を縮小し、バイオベースおよび有機代替品に切り替えるよう農家に奨励することにより、グリーン農業の実践に向かっています。この点で、2017年に中国農業部は、2020年までに化学使用肥料を少なくとも20%削減することを目指した、中国の約100地区で肥料交換のパイロット計画を発表しました。現在、有機肥料生産者の数は年々増加しています。いくつかの大規模な肥料メーカーも業界に参入しています。中国には300以上の有機生産企業があり、年間生産量は約50万メートルトンです
<h3>競争環境</h3><br />
アジア太平洋地域の有機肥料市場は、市場に小さなシェアを持つ多くのプレーヤーがいるため、本質的に断片化しています。この地域で事業を展開している主要企業は、Agrinos、China Bio Fertilizerなどであり、市場でより大きなシェアを獲得するために、製品の発売、パートナーシップ、買収などのさまざまな戦略を採用しています。例えば、2018年6月 – 桑バイオテック製品集団公司は、陝西支店の中国郵政貯蓄銀行(以下「PSBC」)と協力関係を確立し、作物生産者、家族農場、農家の専門協同組合などを含む顧客に財政支援を提供しています
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