お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域のカーナビゲーションシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域のカーナビゲーションシステム 市場規模

アジア太平洋地域のカーナビゲーションシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に約7.56%のCAGRを記録すると予想されています

顧客のライフスタイルの変化と自動車の購買力の急増により、ナビゲーションシステムの販売はアジア太平洋地域でより高い需要を経験しています.

また、精度に対する需要の高まりに伴い、Amazon、Flipkart、Zomatoなどのサプライチェーンは、これらのアプリケーションに大きく依存しています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域のカーナビゲーションシステム 市場分析

アジア太平洋地域のカーナビゲーションシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に約7.56%のCAGRを記録すると予想されています

顧客のライフスタイルの変化と自動車の購買力の急増により、ナビゲーションシステムの販売はアジア太平洋地域でより高い需要を経験しています.

また、精度に対する需要の高まりに伴い、Amazon、Flipkart、Zomatoなどのサプライチェーンは、これらのアプリケーションに大きく依存しています。Ola、Uber、Grabなどのカーシェアリングサービスも、リアルタイムに明確な配送システムを提供するナビゲーションベースの技術に依存しています。その結果、GPSナビゲーションシステムは、輸送および物流業界で非常に一般的に使用されています。携帯電話の使用が増加するにつれて、GPSトラッカーとしてのスマートフォンも増加します.

発展途上国は、GPSナビゲーション市場の最大の影響力を持っています。例えば、インドでは、2011年の自動車所有率はわずか5%でしたが、2019年にはこの数字は11%で2倍以上です。中国の成人の60.3%が携帯電話からインターネットにアクセスしています。この数字は、2025年に84.8%に成長すると予測されています.

しかし、ナビゲーション、通信、サイバーセキュリティ、インフラストラクチャ接続の高コストなどの障害は、成長率を遅らせる可能性があります。また、燃料価格の上昇、過去数年間の自走車に対する需要の低迷、電気自動車の出現により、業界の成長率は遅くなる可能性があります

主な市場動向

GPSは主に電子商取引やオンラインタクシー予約サービスで使用されています

カーナビゲーションシステムの主な特徴は、リアルタイムデータの統合、地図の更新、スマートフォンの統合です。携帯電話を介したインターネットへのアクセス性が高まるにつれて、メーカーは、コストを低く抑えながら、ユーザーのスマートフォンシステム自体に車載GPSのすべての組み込み機能を選択しています.

ナビゲーションシステムの需要は、特に市場を後押しすることが期待される配車アプリの間で需要が高まっています。GPSデバイスは、主にUberやGrabなどの自動車フリートで、ドライバーと同乗者の活動を追跡することによって車のプールを管理するために使用されます。パッシブ追跡とアクティブ追跡の両方が、所有者にとって実行可能な情報源です。この保存されたデータの分析とリアルタイム追跡は、商業目的で業界にとって非常に有用です

高速道路、交通システム、道路の渋滞により、世界中で予想される遅延により生産性が低下し、年間数十億ドルが浪費されています。また、電子商取引や物流などのセクターは、このような非効率的なナビゲーション追跡で大きな打撃を受けています。その結果、高速道路と道路の両方で交通中のさまざまな宛先を特定し、リアルタイムの交通量に基づいて異なるルートを提案する技術が向上したナビゲーションシステムへの依存は、GPSベースのシステムの不可欠な機能となっています

中国、アジア太平洋地域のカーナビゲーションシステム市場を牽引< />
物流業界はインドのGDPの14%を占めています。しかし、それは深く断片化されたままであり、遅延や逸脱に関連する多くの運用上の損失と抜け穴を経験しています。この問題に対抗するために、この問題の解決策としてカーナビゲーションシステムを義務付けることもできます

インド、ベトナム、バングラデシュなどの国々は初期段階にありますが、GPSナビゲーション市場は依然として大きな成長の可能性を秘めています。スマートフォンの普及と若い世代の普及により、アジア太平洋地域のカーナビゲーションシステム市場は拡大の余地が大きい

さらに、中国、日本、韓国などの国々では、車載インフォテインメントシステムに組み込まれるスマートフォン機能に対する需要が急増しています。その結果、メーカーはGPSシステムの購入価格を下げるためにモジュラーハードウェアアーキテクチャを選択しています。彼らの最大の願いは、スマートフォンのすべての機能を低コストでGPSシステムに組み込むことです

ほとんどの西洋諸国では、GPSデバイスが20年以上にわたって使用されており、運用効率とコストが大幅に向上しています。しかし、この傾向は、GPS市場が北米や欧州市場に限定されるものではなく、中国とインドが2025年までに最大の市場になることを示唆しています.

競争環境

アジア太平洋地域のカーナビゲーションシステム市場は、過去10年間、既存のプレーヤーと統合されています。アジア太平洋地域のカーナビゲーションシステム市場の主要プレーヤーは、アルパインエレクトロニクス、アイシンAw Co.Ltd、コンチネンタルAG、クラリオン、パイオニア、三菱電機、ガーミン、デンソーです。競合他社よりも優位に立つために、主要なアクチュエータ製造会社は、新しい製品を発売するための合弁事業、パートナーシップを作っています

例えば、2018年1月、AmazonはGarmin社と提携し、Alexaの音声アシスタントをナビゲーションシステム機能に統合しました

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域のカーナビゲーションシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn