アジア太平洋地域の空港グランドハンドリングシステム市場は、予測期間中に9%のCAGRを記録すると予想されています
- 航空旅客輸送量の増加により、航空会社は航空旅行の需要の高まりに対応するために、保有機のサイズを拡大しました。その結果、飛行や航空機の移動の頻度が増加し、地上業務をサポートするために空港のグランドハンドリングシステムの需要が高まると予想されています
・インドや日本などの新興国の空港の民営化により、旅客輸送量の増加に対応するための先進的なグランドハンドリングシステムの調達への投資が増加すると予想される。したがって、空港の民営化は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます
- 電動航空機タグ、給油自動化システム、ランプハンドリング操作用の拡張現実(AR)メガネなどのシステムを備えた空港ハンドリングのための高度な技術の組み込みは、将来的に空港グランドハンドリングシステムの需要を生み出すと予想されます
- 厳格な安全、セキュリティ、排出ガスの基準と規制は、市場の成長を促進しています。市場は、リサイクル性、機器の携帯性、ガソリンおよびディーゼル駆動の地上支援機器の電気およびハイブリッド駆動の艦隊への変換における革新を目の当たりにしています
主な市場動向
航空機取扱セグメントは、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています
航空機取扱セグメントは、主にアジア太平洋地域の空港での飛行移動を増加させた航空機の保有台数の増加により、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されます。また、排出率が低く、グリーンな空港を創出するGSE(地上支援機器)を使用する傾向は、長年にわたって人気を集めています。ITW GSEは、航空業界におけるGPUの大手メーカーの1つです。信頼性が高く、最も費用対効果の高い地上支援装置を提供します。同社は、空港でのNOxやその他の排出量を削減するために可変速度で動作するITW GSE 5400ガソリン駆動GPUを開発しました。同様に、航空機のプッシュバックタグボートや牽引車は、地上の排出ガス、職業上の危険、および運用リードタイムを削減するために、電動化や自動運転などの近代化を受けています。例えば、2019年10月現在、インドのニューデリー空港は、半ロボットタクシー航空機牽引車の導入を計画していました。空港は今後4年間で約15台のタクシーを配備する計画だった。このようなイノベーションを空港運営に統合することで、空港運営のパフォーマンスが向上し、予測期間中に航空機ハンドリングシステムの需要が高まる可能性があります
中国は予測期間中に最も高い成長率を示す
中国は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています。これは主に、中国の旅客輸送量と航空機の動きの増加に対応するために、中国の空港インフラへの投資が増加しているためです。IATAによると、中国は2022年までに最大の航空市場になると予想されています。中国民間航空開発第13次5カ年計画の民間航空局によると、中国は2020年までに74の新しい民間空港を建設し、合計で2010年の175から260に増やす計画である。これは、乗客の急増に対処するために、年間8つ以上の新しい空港の建設に相当します。また、中国における電子商取引の成長に伴い、中国は貨物および貨物輸送の堅調な成長を目の当たりにしており、同国の貨物取扱システムの需要を促進することが期待されています。しかし、現在進行中の中国と米国間の貿易戦争は、この成長を妨げると予想されます。これに加えて、中国は自動車の電動化の世界的リーダーであり、世界最大の電気バスを保有しています。空港用電動シャトルバスの需要の高まりは、予測期間中の中国市場の旅客取扱セグメントの成長を牽引すると予想されています
競争環境
アジア太平洋地域の空港グランドハンドリングシステム市場は、この地域に多数の国内および国際的なグランドハンドリングシステムメーカーが存在するため、わずかに細分化されています。市場で著名なプレーヤーは、John Bean Technologies Corporation、ADELTE Group SL、Cavotec SA、Mototek International GmbH、Tronair Inc.です。企業の成長は、アジア太平洋地域のさまざまな空港からの契約に依存しています。例えば、2020年3月、カボテックは成都天府国際空港と北京首都国際空港から地上支援機器(GSE)と給油システムを提供する2つの契約を受けました。受注額は329万ドル。環境にやさしく低排出の製品の開発、およびメーカーによる高度なランプおよび乗客ハンドリングシステムにより、市場でのプレゼンスを拡大し、今後数年間で市場シェアを拡大することができます
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