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ASEANタクシー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ASEANタクシー 市場規模

ASEANのタクシー市場は、予測期間(2020-2025)に約18.7%のCAGRを登録すると予想されています.

- 消費者は、短期間しか使用されない商品に巨額の投資をすることを望んでいません

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ASEANタクシー 市場分析

ASEANのタクシー市場は、予測期間(2020-2025)に約18.7%のCAGRを登録すると予想されています.

- 消費者は、短期間しか使用されない商品に巨額の投資をすることを望んでいません。その結果、タクシーサービス業界は増加しています。タクシーの予約はメンテナンスを必要とせず、手頃な価格で広く利用できます。混雑した都市での駐車スペースの不足やその他の交通渋滞がASEAN地域の成長を牽引しています
- 経済の成長に伴う人口増加を含む様々な要因により、ASEANの郡は最も速く、投資家にとって魅力的な経済市場となっています。ASEAN地域には、シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシアなどのすでに先進国に加え、ベトナムやフィリピンなど一人当たりの収入が低い発展途上国も含まれており、タクシー需要も膨大です
- 環境への悪影響を減らすという付加的な利点を備えた、他のタクシーと同じユーティリティを提供する電気自動車の台頭も、発展途上ASEAN諸国の間で人気が高まっています。デザインとイノベーションの経験を持つ多くの若いエンジニアや起業家は、特にASEAN市場において、E-Taxis業界を大きなチャンスと見なしています

主な市場動向

技術の進歩と交通渋滞が成長を牽引している

ASEANの都市は道路が渋滞しています。車両数の増加に伴い、既存のインフラストラクチャはすべての車線の駐車を満たすことができません。交通渋滞は個人を精神的に疲労させ、生産性に影響を与えます。ASEANの結果、旅行者は毎日のニーズに合わせてタクシーを予約しています

GrabやGojekなどのタクシープレーヤーの最近の成長は、かなり大きな都市で人気が高まっています。24時間年中無休のサービス、指定された場所への時間指定のピックアップとドロップ、顧客のための無料の4Gインターネット、そして追加の快適さにより、すべてが市場の成長を牽引しています

今日、タクシーサービスは、消費者を獲得するために、モバイルアプリケーションを含むオンラインシステムを提供しています。ASEAN地域の成人の73.3%が携帯電話からインターネットにアクセスしており、これも他の地域と比較して最も高い地域の1つです。携帯電話の利用が増えるにつれて、便利なタクシー予約を目的としたスマートフォンの利用も増加しています.

インドネシアは最大のタクシー市場

シンガポール政府はまた、バッテリー駆動/電気自動車の登録料の免除、さらにはエタノールとメタノール燃料で走行する電気自動車の許可の免除も認めています。今日、Grabは東南アジア最大の電気自動車およびハイブリッド車のフリートオペレーターです。Grabのようなタクシー会社も、ガソリンから完全な電気自動車への移行を推し進めている。スマートフォンによるアプリを通じてコネクテッドユーザー向けの主要サービスとなっているGrabは、2025年までに200台のBYD e6タクシーを導入する予定で

同様に、HDTは今後数年間で全電動車両を少なくとも800台に拡大する計画です。このような幅広い選択肢と電気自動車に対する政府のインセンティブの高まりにより、ASEAN諸国はEVタクシーの需要が高まるでしょう

一方、インドネシア政府はメーカーと協力して、同国の電気自動車の保有台数を拡大する予定です。インドネシア政府は2018年3月、ホンダと提携し、排出ガスの削減と環境への配慮を支援した。しかし、バッテリーのコストが高く、したがって電気自動車のコストが高いことが、市場の成長を妨げる重要な要素です

シンガポールでは、TADAがゼロコミッション配車サービスなどの新しいコンセプトを提供しています。彼らは稼いでいるドライバーから手数料を徴収しないので、彼らは一日を通して安定した運賃を約束します。その結果、ドライバーはより多くの収入を得るため、常に最高の運賃で顧客を選ぶとは限りません。BOLDAのような市場は、ゼロコミッションモデルのために浪費する大きなマーケティング予算を持っていないので、GRABやGOJEkなどの他の競合他社ほど速く拡大していません.

競争環境

ASEANのタクシー市場は、Grab、Gojek、TADA、RYDEなどのさまざまなスタートアップや地域プレーヤーによって大きく分断されています。競合他社よりも優位に立つために、大手タクシー会社は新しい製品を発売するための合弁事業、パートナーシップを作っています

例えば、GRABは以前、ASEAN市場でUberと合併したことがある。今日では、シンガポールで最大のアプリです。昨年SGでローンチしたGRABのSGにおける主要なライバルは、すでにインドネシアに巨大な市場を確立しており、シンガポール市場には参入しないだろう

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ASEANタクシー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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