ASEANの潤滑油市場は、予測期間中に3%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています<br />
輸送やその他のさまざまな要因による利用の増加が市場の成長を牽引しています
COVID-19の影響やその他の理由により、市場の成長が妨げられると予想されています
</b>主要市場動向</b><br/>
自動車需要の高まり
- ASEAN諸国は、世界で最も速い発展途上国の一つです
ASEANの潤滑油市場は、予測期間中に3%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています<br />
輸送やその他のさまざまな要因による利用の増加が市場の成長を牽引しています
COVID-19の影響やその他の理由により、市場の成長が妨げられると予想されています
</b>主要市場動向</b><br/>
自動車需要の高まり
- ASEAN諸国は、世界で最も速い発展途上国の一つです。これらの国々で成長している産業施設、自動車、海洋、その他の輸送活動により、潤滑油の需要が高まっています
-市場規模では、インドネシアはASEANと東南アジアの両方で最大の自動車市場です。ASEAN地域の年間自動車販売台数の約3分の1を占め、タイがそれに続く。オートバイ産業に対する需要の高まりは、同国の潤滑油の需要を押し上げると予想されています
●近年、自動車部門は危機に直面していますが、フィリピンの自動車生産は2019年も減少していません。これは順番に、国の自動車用潤滑油の需要にプラスにつながった
-マレーシア自動車協会(MAA)によると、2019年のマレーシアにおける自動車生産台数は604,287台で、乗用車550,179台、商用車54,108台で、2018年の生産車を上回った.
- 2019年の自動車全体のプラス成長は、マレーシアの自動車用潤滑油の消費を押し上げた
- ベトナムは東南アジア(SEA)で最も急成長している自動車市場の1つであり、2019年の自動車生産の伸びの5.5%が目撃されています。自動車産業の活況を背景に、潤滑油の需要は予測期間中に劇的に増加すると予想されています
- COVID-19パンデミックの影響により、ASEAN諸国全体の経済産業活動が封鎖されました。このため、潤滑油と自動車の生産ユニットは2020年に停止されました。これにより、潤滑剤の使用と需要が短期的に減速しました
インドネシア、市場を支配< />
- 航空機や船舶などの自動車やその他の輸送媒体は、インドネシアの2019年の潤滑油の最大の市場です。シェル、ペルタミナ、カストロール、カルテックス、エクソンモービルはインドネシアの主要プレーヤーです
・インドネシア政府は、特にASEAN地域を単一の市場と生産地域に転換するASEAN経済共同体(AEC)の実施以来、国産自動車輸出に大きな期待を寄せている
●すでに主要輸出台数に入っている国産車はトヨタのアバンザやフォーチュナー、日産グランドリヴィーナ、ホンダフリードなど
- インドネシアにとって最も重要な輸出市場には、日本、マレーシア、サウジアラビア、タイ、フィリピンが含まれます.
●さらに、航空業界はインドネシアで最も急成長しているセグメントの1つです。インドネシア国立航空会社協会によると、航空業界は2019年に10%成長しました。これは、近年のインドネシアの潤滑油市場を牽引する要因の1つです
- また、海洋産業はインドネシアで最も急成長しているセクターの1つです。東南アジア鉄鋼研究所(SEAISI)によると、インドネシアの船舶の需要は、さまざまな目的のために過去4〜5年と比較して少なくとも2倍の量に著しく増加しています
- COVID-19の発生は、自動車、航空、海洋、その他のユニットなどのさまざまな生産工場がロックダウンのために停止されたため、現在の経済に影響を与えています。したがって、潤滑剤の消費量は2020年に減少すると予想されています.
- COVID後の要因は、建設、自動車、その他のエンドユーザー産業のリコーヴィーにつながり、予測期間中に潤滑油の需要を増加させる可能性があると予想されています
</b>競争環境</b><br />
ASEANの潤滑油市場は本質的に統合されており、市場の大部分を占める主要プレーヤーはほとんどいません。主要企業には、カストロール(BP plc)、ロイヤルダッチシェルPlc、エクソンモービル、ペルタミナ、カルテックス(シェブロンコーポレーション)などがあります
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- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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