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ASEANの潤滑油市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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ASEANの潤滑油 市場規模

ASEANの潤滑油市場は、予測期間中に3%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています<br />
輸送やその他のさまざまな要因による利用の増加が市場の成長を牽引しています

COVID-19の影響やその他の理由により、市場の成長が妨げられると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
自動車需要の高まり

- ASEAN諸国は、世界で最も速い発展途上国の一つです

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ASEANの潤滑油 市場分析

ASEANの潤滑油市場は、予測期間中に3%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています<br />
輸送やその他のさまざまな要因による利用の増加が市場の成長を牽引しています

COVID-19の影響やその他の理由により、市場の成長が妨げられると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
自動車需要の高まり

- ASEAN諸国は、世界で最も速い発展途上国の一つです。これらの国々で成長している産業施設、自動車、海洋、その他の輸送活動により、潤滑油の需要が高まっています
-市場規模では、インドネシアはASEANと東南アジアの両方で最大の自動車市場です。ASEAN地域の年間自動車販売台数の約3分の1を占め、タイがそれに続く。オートバイ産業に対する需要の高まりは、同国の潤滑油の需要を押し上げると予想されています
●近年、自動車部門は危機に直面していますが、フィリピンの自動車生産は2019年も減少していません。これは順番に、国の自動車用潤滑油の需要にプラスにつながった
-マレーシア自動車協会(MAA)によると、2019年のマレーシアにおける自動車生産台数は604,287台で、乗用車550,179台、商用車54,108台で、2018年の生産車を上回った.
- 2019年の自動車全体のプラス成長は、マレーシアの自動車用潤滑油の消費を押し上げた
- ベトナムは東南アジア(SEA)で最も急成長している自動車市場の1つであり、2019年の自動車生産の伸びの5.5%が目撃されています。自動車産業の活況を背景に、潤滑油の需要は予測期間中に劇的に増加すると予想されています
- COVID-19パンデミックの影響により、ASEAN諸国全体の経済産業活動が封鎖されました。このため、潤滑油と自動車の生産ユニットは2020年に停止されました。これにより、潤滑剤の使用と需要が短期的に減速しました

インドネシア、市場を支配< />
- 航空機や船舶などの自動車やその他の輸送媒体は、インドネシアの2019年の潤滑油の最大の市場です。シェル、ペルタミナ、カストロール、カルテックス、エクソンモービルはインドネシアの主要プレーヤーです
・インドネシア政府は、特にASEAN地域を単一の市場と生産地域に転換するASEAN経済共同体(AEC)の実施以来、国産自動車輸出に大きな期待を寄せている
●すでに主要輸出台数に入っている国産車はトヨタのアバンザやフォーチュナー、日産グランドリヴィーナ、ホンダフリードなど
- インドネシアにとって最も重要な輸出市場には、日本、マレーシア、サウジアラビア、タイ、フィリピンが含まれます.
●さらに、航空業界はインドネシアで最も急成長しているセグメントの1つです。インドネシア国立航空会社協会によると、航空業界は2019年に10%成長しました。これは、近年のインドネシアの潤滑油市場を牽引する要因の1つです
- また、海洋産業はインドネシアで最も急成長しているセクターの1つです。東南アジア鉄鋼研究所(SEAISI)によると、インドネシアの船舶の需要は、さまざまな目的のために過去4〜5年と比較して少なくとも2倍の量に著しく増加しています
- COVID-19の発生は、自動車、航空、海洋、その他のユニットなどのさまざまな生産工場がロックダウンのために停止されたため、現在の経済に影響を与えています。したがって、潤滑剤の消費量は2020年に減少すると予想されています.
- COVID後の要因は、建設、自動車、その他のエンドユーザー産業のリコーヴィーにつながり、予測期間中に潤滑油の需要を増加させる可能性があると予想されています

</b>競争環境</b><br />
ASEANの潤滑油市場は本質的に統合されており、市場の大部分を占める主要プレーヤーはほとんどいません。主要企業には、カストロール(BP plc)、ロイヤルダッチシェルPlc、エクソンモービル、ペルタミナ、カルテックス(シェブロンコーポレーション)などがあります

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

ASEANの潤滑油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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