お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ASEANの建設機械レンタル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ASEANの建設機械レンタル 市場規模

ASEANの建設機械レンタル市場は、予測期間(2020-2025)に7.00%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

- 南アジア諸国の建設活動は、特にインドネシアやマレーシアなどの国々での新規プロジェクトと相まって、既存のインフラのアップグレードのための政府支出の増加により、ここ数年で大幅に増加しており、ラオス、カンボジア、タイでの新興のユーティリティプロジェクト(水力発電および火力発電)は、東南アジア地域での建設機械の需要の高まりをもたらしました
- 特に発展途上国で成長している建設業界は、建設機械のメンテナンスコストの削減など、多くのコストメリットとともに、レンタル建設機械の需要を牽引しています
- 重機を購入する代わりにリースする傾向は、建設機械のレンタル市場を牽引すると予想される費用とメンテナンスの削減とともに、管理オーバーヘッドが少なく、多くの業界のあらゆる規模の企業にとって有益であることが証明されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ASEANの建設機械レンタル 市場分析

ASEANの建設機械レンタル市場は、予測期間(2020-2025)に7.00%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

- 南アジア諸国の建設活動は、特にインドネシアやマレーシアなどの国々での新規プロジェクトと相まって、既存のインフラのアップグレードのための政府支出の増加により、ここ数年で大幅に増加しており、ラオス、カンボジア、タイでの新興のユーティリティプロジェクト(水力発電および火力発電)は、東南アジア地域での建設機械の需要の高まりをもたらしました
- 特に発展途上国で成長している建設業界は、建設機械のメンテナンスコストの削減など、多くのコストメリットとともに、レンタル建設機械の需要を牽引しています
- 重機を購入する代わりにリースする傾向は、建設機械のレンタル市場を牽引すると予想される費用とメンテナンスの削減とともに、管理オーバーヘッドが少なく、多くの業界のあらゆる規模の企業にとって有益であることが証明されています。収益にプラスの影響を与えるその他のトレンドには、多機能機械から燃料消費量を監視するアプリまで、技術の進歩が拡大していること

主な市場動向

建設業界
への投資増加
ASEAN地域は、賃貸市場の成長機会を有しています。大規模なインフラプロジェクトと労働ダイナミクスの変化の見通しにより、賃貸市場は予測期間中に成長を目撃すると予想されています

ASEAN諸国では、建設部門は予測期間中に6%以上の成長率で成長すると予想されています。今後5年間で、ASEAN地域のすべての建設製品の合計価値は約2.9兆米ドルと推定されています。このうち、約1.5兆米ドルが計画/事前計画段階に投資されています。さらに、インドネシア国家中期開発計画(4600億ドル)、ベトナム社会経済開発計画(615億米ドル)、フィリピン開発計画「建設、建設、建設」(718億ドル)などの官民のインフラへの投資は、新しい建設機械の販売やレンタル業界の機会を提供すると期待されています

建設業界は非常にダイナミックであり、全体的な経済、予算、世界経済のシナリオなど、さまざまなものが市場に影響を与えます。これらの側面のボラティリティは建設機械OEMのビジネスに影響を与え、その結果、新しい機器の価格変動につながります。したがって、これらのシナリオで建設機械を借りることは、建設会社が起こり得る予期せぬ財政不況の影響を軽減または最小限に抑えるための好ましい効果的な選択肢であることが証明されています

タイ、ASEAN建設機械レンタル市場を牽引する見込み< />
ASEANの建設機械レンタル市場は、タイが牽引し、ベトナム、インドネシアが続くと予想されています。タイはASEAN最大のレンタル市場であり、建設機械のレンタル市場シェアは20.0%を超えています。ベトナム、フィリピン、インドネシアでは、建設機械の需要が増加しているため、重要なインフラ開発活動が行われている

ベトナムは膨大な量の建設機械を輸入しており、その95%近くが中古機械です。同国政府は、10年以上経過した中古機械の輸入を禁止する規制を可決し、2019年7月15日から施行されました.

この動きは生産の現地化を目撃すると予想され、いくつかの主要な建設機械メーカーが国内に独自の生産工場を開始すると予想されています。これにより、地元のレンタル会社の一部に、最初の数年間に新しいユニットを調達する機会を提供することが期待されています。その後、消費者は新しい艦隊を借りることができるようになると予想されます。この要因は、市場の成長に役立つと期待されています

競争環境

ASEANの建設機械レンタル市場は、シンヘン重機有限公司、アクティオ有限公司、カナモト有限公司、タットホンホールディングス有限公司、西尾レントオール株式会社、レント(タイランド)有限公司、上海パンユアン機械レンタル有限公司などが主導しています.

両社は、合弁事業やコラボレーションを通じて子会社を設立することで、東南アジア諸国に進出しています。この要因は、企業のプレゼンスを大幅に拡大し、前年比で収益を増やすのにも役立ちました。例えば、2018年11月、親会社Kanamoto Co. Ltd.のシンガポール子会社であるKanamoto & JP Nelsonは、Sinoboomと高所作業プラットフォームを使用してマレーシア市場に参入する契約を締結しました

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ASEANの建設機械レンタル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn