世界の人工芝市場は、予測期間(2020-2025)に11.1%のCAGRを登録する>と予測されています<。
人工芝は、ヨーロッパとその周辺で最も人気のあるゲームの2つであるサッカーやラグビーなどのコンタクトスポーツで最も高い用途を占めており、地域市場の大きなシェアに貢献しています。2015年から2016年にかけて、サッカー場やラグビー場用に多くの新しい人工芝が設置され、最も顕著な発展は、2014年のFIFA女子U-20ワールドカップ、2015年のFIFA女子ワールドカップ、2018年のFIFAワールドカップでの人工芝の使用です.
<h3>主要市場動向</h3><br />
市場を駆動する様々なスポーツトーナメントで人工芝の高い採用
最小限のメンテナンス努力とスポーツおよび住宅部門からの人工芝の需要の高まりにより、人工芝市場は高い成長可能性を秘めていると予想されます。スポーツ部門における人工芝の需要の高まりの原因となっている要因は、スポーツイベントの数の著しい増加と天然芝の成長のための不利な気候条件です。例えば、2015年、CCGrassは韓国の光州2015ユニバーシアードのために6つの人工芝サッカー場を設置し、それらのすべてが最高のFIFAフィールド認証を取得しました.
欧州が世界市場を支配< />
英国はヨーロッパ最大の人工芝市場であり、国内に5000以上の人工芝ピッチがあります。フランスはまた、ヨーロッパにおける人工芝の主要市場であり、フランス全土に設置された全ピッチの4%を占める1800の合成ピッチを有する。ラグビーはフランスの主要スポーツであり、過去6年間で、ラグビーがプレーされている29カ国のうち、約277の合成ピッチが設置されています。ドイツでは、DFB(ドイツサッカー協会)が1000の合成ミニピッチを設置し、人気を高め、草の根レベルからドイツでサッカーを発展させました。ルジニキオリンピック複合施設はロシア最大のスポーツ複合施設で、10もの人工芝ピッチがあります。2018 FIFAワールドカップ最終日程がこのスタジアムで開催されました.
<h3>競争環境</h3><br />
人工芝市場は適度に細分化されています。上位4社は人工芝市場の約44%のシェアを占め、他の企業は市場シェアの56%を占めています。人工芝市場では、市場地域のダイナミクスは地理によって変化します。ターケットグループは、人工芝市場のグローバルリーダーです。しかし、ヨーロッパでは、テンカテグラスは人工芝市場のマーケットリーダーです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)