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マーケティング市場における人工知能:提供物(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、テクノロジー(機械学習、コンテキストアウェアコンピューティング、NLP、コンピュータビジョン)、展開タイプ、アプリケーション、エンドユーザー産業、地域別 - 2025年までの世界予測

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マーケティング 市場規模

マーケティング市場における人工知能(AI)は、2018年から2025年の間に29.79%のCAGRで成長する

マーケティング市場におけるAIは、2018年に64.6億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは29.79%で、2025年までに400.9億米ドルに達すると予想されています

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マーケティング 市場分析

マーケティング市場における人工知能(AI)は、2018年から2025年の間に29.79%のCAGRで成長する

マーケティング市場におけるAIは、2018年に64.6億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは29.79%で、2025年までに400.9億米ドルに達すると予想されています。顧客中心のマーケティング戦略の採用の増加、広告のためのソーシャルメディアの使用の増加、仮想アシスタントの需要の増加などの要因が、マーケティング市場におけるAIの成長に貢献しています。AIシステムの開発、管理、実装のために、企業は特定のスキルセットを持つ労働力を必要とします。AI専門家の数が限られていることは、この市場にとって大きな制約です
検索広告が2018年
のマーケティング市場でAIの最大のシェアを保持 検索広告アプリケーションはより洗練されており、検索クエリにほぼ正確な結果を提供します。改善されたアルゴリズムは、今やキーワードマッチングを超えており、中小企業における検索広告の成長を根本的に推進しています。さらに、スペルミスを検出するための改良されたソフトウェアは、検索広告におけるAIの成長をさらに補完しています。AI対応の音声検索も、最も急速に成長しているアプリケーションの1つです。自然言語処理技術の向上により、音声検索の成長が促進されています
機械学習の市場は、2018年から2025年の間に最も高いCAGRで成長する
機械学習は、マーケティング市場におけるAIの大きなシェアを占めています。これは、ビッグデータとも呼ばれるデータの膨大な可用性と、有用な洞察を得るために企業や連邦政府機関によるMLの採用の増加に起因しています。ビッグデータを収集して処理する機械学習の能力は、以前は不可能だった計算を実行する能力の向上とともに、機械学習市場の成長を促進しています
アジア太平洋地域のマーケティング市場におけるAIは、2018年から2025年の間に最も高いCAGRで成長する
中国、日本、韓国、インドは、APACのマーケティング市場におけるAIを牽引する主要国の一つです。金融、農業、マーケティング、法律のアプリケーションにおけるディープラーニングとNLPテクノロジーの採用の増加も、この地域の市場を牽引しています。電子商取引の成長、オンラインストリーミング、インターネットの普及の増加は、マーケティング業界の成長をもたらしました。マーケティング担当者は現在、大規模で成長し続ける消費者ベース向けの、より洗練された最先端のマーケティングソリューションを探しています。これにより、この地域のマーケティングにAI対応ソリューションが採用されました
北米は、2018年のマーケティング市場におけるAIの成長に大きく貢献すると予想されています。北米のマーケティング市場でAIに貢献している上位国には、米国とカナダが含まれます。これらの国々が優勢なのは、その確立された経済であり、新技術への投資がAIベースのソリューションにより多くの価値を付加することを可能にする

二次調査を通じて収集したいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、地域を超えて重要な地位にある人々と広範な一次インタビューが行われました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです

• 企業タイプ別:ティア1~25%、ティア2~30%、ティア3~45%
• 指定別:経営幹部(45%、マネージャー35%)、その他(セールス、マーケティング、プロダクトマネージャー)20%
• 地域別: 北米 - 50%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋地域 - 10%、RoW - 10%

AI in Marketing Market レポートの対象企業は、NVIDIA (米国)、Intel (米国)、IBM (米国)、Micron (米国)、Samsung Electronics (韓国)、Xilinx (米国)、Amazon (米国)、Alphabet (米国)、Facebook (米国)、Microsoft (米国)、Salesforce (米国)、Baidu (中国)、Sentient Technologies (米国)、Albert Technologies (イスラエル)、Oculus360 (米国) です。このレポートに含まれる他の主要企業のいくつかは、Twitter(米国)、Oracle(米国)、InsideSales(米国)、Persado(米国)、Mariana(米国)、Drawbridge(米国)、Narrative Science(米国)、Appier(米国)、GumGum(米国)、およびZensed(スウェーデン)>です<。 研究範囲< /> マーケティング市場におけるAIは、製品、展開タイプ、アプリケーション、テクノロジー、エンドユーザー業界、地域に基づいてセグメント化されています。市場は、ハードウェア、ソフトウェア、およびサービスへの提供に基づいてセグメント化されています。市場は、展開の種類に基づいて、クラウドとオンプレミスにセグメント化されています。テクノロジーに基づいて、市場は機械学習、コンテキスト認識コンピューティング、自然言語処理、およびコンピュータビジョンにセグメント化されています。市場は、ソーシャルメディア広告、検索広告、ダイナミックプライシング、バーチャルアシスタント、コンテンツキュレーション、セールス&マーケティングオートメーション、分析プラットフォームなど、アプリケーションに基づいてセグメント化されています。市場は、エンドユーザー産業に基づいて、BFSI、小売、消費財、メディア&エンターテイメント、エンタープライズ、その他(ヘルスケア、製造、教育、自動車)にセグメント化されています.

レポートを購入する理由

1. このレポートは、マーケティング市場におけるAIを包括的にセグメント化し、地域全体のさまざまなアプリケーションのための市場全体の規模とそのサブセグメントの最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、市場に関連する主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

マーケティング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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