小売市場における世界の人工知能(AI)は、2019年に約30億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に29.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
小売市場における世界の人工知能(AI)は、2019年に約30億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に29.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。AIは、消費者のエクスペリエンスをカスタマイズし、より複雑な企業間相互作用を生み出すことによって、店内小売のデジタル化における重要な要素となっています。小売業にとって、AIは物理販売チャネルと仮想販売チャネルのギャップを埋める見込み客を生み出します。AIは、人間を置き換えることによって業務にもたらす効率性のために、小売業者にとって不可欠な部分にもなりつつあります。人間は間違いを起こしやすいので。しかし、AI技術の使用は、人間が業務にもたらす非効率性を排除するのに役立ちます。したがって、AIの出現は、オンライン小売業、さらには従来の小売店でもますます人気が高まっており、世界的な市場成長に貢献する可能性があります。さらに、小売市場における人工知能(AI)の増加は、顧客体験を向上させるためのオンライン小売企業が世界中に容赦なく拡大しているという事実に大きく転嫁されています。たとえば、AIを使用して不正な請求を見つけ取PayPalている場合は、自社開発のAIエンジンで構築されたオープンソースツールを利用しています。このようなイニシアチブは、世界中の小売市場でのAIの採用を促進します。さらに、電子商取引数の増加とAI駆動型チャットボットの需要の高まりは、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、世界の電子商取引の売上高は2018年に約25.6兆米ドルを占め、2017年から8%の増加を示しました。同様に、インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、電子商取引部門は2017年に385億米ドルにとどまり、2024年までに約2,000億米ドルに成長する見込みです。これにより、世界中の市場成長が強化されることが期待されます。しかし、インフラの不足と導入コストの上昇は、2020年から2027年の予測期間中の市場成長を阻害するいくつかの主要な要因です.
小売市場における世界の人工知能(AI)の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、小売店での新製品および新興技術の早期採用と、この地域における多数の市場ベンダーの存在により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。電子商取引セクターの数の増加や、中国やインドなどの発展途上国における人工知能(AI)への投資の増加などの要因は、アジア太平洋地域の小売市場における人工知能(AI)の有利な成長見通しを生み出すでしょう
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
アマゾン ウェブ シリーズ LLC
Google LLC
IBM Corp.
インテル コーポレーション
マイクロソフト社
NVIDIA Corp.
Oracle Corp.
SAP SE
コンバーシカ株式会社
株式会社百度< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br />
<h3>提供によって:</h3><br />
ソリューション
サービス
機能別:
オペレーション重視
顧客中心
<h3>技術によって:</h3><br />
コンピュータビジョン
機械学習
自然言語処理 (NLP)
その他
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
<h3>市場調査における小売市場における人工知能(AI)のターゲットオーディエンス:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)