アルゼンチンの食品乳化剤市場は、予測期間(2020-2025)に2.5%のCAGRを登録すると予想されています.
- 食品乳化剤市場は、国内での加工食品の需要の高まりにより急速な成長を目の当たりにしており、加工食品業界における乳化剤の幅広い用途が市場を牽引しています
- 乳化剤市場の成長は、穀物、乳児および子供の栄養製品、すぐに食べられる食事とスナック、デザートなどの食品における乳化剤の使用の増加によって推進されています.
これとは別に、都市部と農村部での組織小売の浸透の高まりは、アルゼンチンの食品乳化剤市場も押し上げています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
レシチンがアルゼンチンで主要シェアを保有>
レシチンは、主に卵から供給されています 大豆 ヒマワリ.また、食品および飲料、飼料、栄養およびサプリメント、医薬品などのさまざまな用途分野でも使用されています。心血管疾患、肥満、骨粗鬆症、糖尿病などのライフスタイルベースの健康問題の発生率の上昇は、その様々な医学的利点のために、レシチンのような食品成分に対する消費者のニーズを煽っています。レシチンは、肝臓や細胞の機能を改善します 脂肪輸送と代謝 健康な生殖と子供の発達 胆石のためのより良い治療を提供しています.これらの要因は、順番に研究市場の成長を促進するレシチン市場の売上を高めることができます.
国
における加工肉の需要の高まり
国内では加工肉の需要が高まっています。過去数年間で、国の豚肉消費量は年平均10%、合計で65%増加しており、現在の一人当たりの消費量は17 kgで、現在、豚肉加工製品の需要を牽引しています。さまざまな国で牛肉の需要が高まっているため、ブラジルとアルゼンチンの国内市場で価格が急騰しました。さらに、2019年、中国税関総局(GACC)は、9つの新しいアルゼンチン牛肉工場に冷凍牛肉とチルド牛肉を中国に輸出する許可を与えました。さらに、全国で加工肉の需要が高まっているため、グローバル市場で事業を展開する製造業者は、国内でのプレゼンスを拡大するための戦略的措置を採用することに焦点を当てています
<h3>競争環境</h3><br />
アルゼンチンの食品乳化剤市場は、国際的なプレーヤーによって支配されています。市場シェアを拡大するために、企業は食品乳化剤の新しい製剤をターゲットにすることで、新しく革新的な製品の開発に注力しています。さらに、企業はR&D活動に投資しながら、既存の工場の生産能力増強に注力しています。したがって、調査された市場は、予測期間中に多数の製品発売を目撃すると予想されます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)