COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の建築用塗料市場レポートに含まれています
米国の建築用塗料市場シェアは、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.
米国の建築用塗料市場は、一種の復活を目の当たりにしています
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の建築用塗料市場レポートに含まれています
米国の建築用塗料市場シェアは、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.
米国の建築用塗料市場は、一種の復活を目の当たりにしています。COVID-19のパンデミックにより、人口の大部分が避難しているため、住宅改善プロジェクトが増加しています。多くの消費者は、長い間無視され、遅れていたスペースの改装に取り組もうとしているか、ロックダウン中に自分自身を占有し続けるために塗料プロジェクトを取り上げており、米国の建築塗料市場の成長に貢献することが期待されています。空間がより創造的で、体験的で、デザインに優しく、環境に配慮したものになるにつれて、色彩はますます注目を集めています。塗料は環境の完全な変革を可能にするため、ビジネスの変化するペースに適応するために常に使用されています。
アルコール、顔料、染料などの原材料の不足や、旅行の制限による原材料の輸送の遅れは、市場に影響を与えます。社会的距離措置とロックダウンは、経済活動をさらに低下させると予想されます。中国などの国々は、2019年の関税制限による価値を取り戻すために、輸出に対するリベートの12〜15%を提供しています。住宅部門の建設率が約7%上昇すると予想されると、建設支出は約4%増加すると見込まれ<>
以下の要因が、予測期間中の米国建築用塗料市場の成長に寄与する可能性が高い:
•DTC企業は、「壊れた」塗料購入プロセスを修正
•彼らのマークを作る職人の塗料会社
• グリーンケミストリーとリサイクルの台頭
•インテリアデザインランドスケープの民主化
この調査では、2019年から2025年までの米国の建築用塗料市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
米国建築用塗料市場セグメンテーション
米国の建築用塗料市場調査レポートには、エンドユーザー、チャネル、用途、および配合による詳細なセグメンテーションが含まれています。DIYセグメントは、2025年までに50億ドル以上の収益に達すると予想され、米国建築用塗料市場で最大のシェアを保持する予定です。LowesやHome Depotなどの小売業者は、住宅改善材の需要が急増しているのを目の当たりにしています。この需要の急増は、ロックダウンの解除後も上昇軌道をたどると予想され、パンデミックが完全に一掃されるまで人々が避難し続けるにつれて、建築用塗料の販売が促進されます。DIYersは、特徴的に柔らかく、超艶消し仕上げの塗料の売上を牽引しています.
不況から10年が経過したリノベーションラッシュのさなか、全米で内装塗料の必要性が高まっています。光沢仕上げと半光沢仕上げは、フラット仕上げを犠牲にして成長すると予想されます。しかし、後者は、天井や廊下などの交通量の少ないエリアにはまだ好まれています。マット仕上げもフラット仕上げよりも好まれています。カリフォルニア州サンフランシスコでは、泥だらけの色合いが壁を覆い、ニューヨーク市では自然にインスパイアされた色が取り入れられていますが、ワシントン州シアトルでは伝統的な色が支配しています。さらに、博物館やギャラリーなどの展示スペースは、現代文化の中でより深い場所を占めています。これにより、オペレーターは塗料が視聴体験にどのように影響するかに焦点を当て、改装して塗料の需要を牽引するようになりました
オフラインストア、特に改善ストアは、歴史的に市場を支配してきました。しかし、テクノロジーとデジタルメディアの出現により、需要の多くはオンラインに移行しました。電子商取引から来るプッシュとは別に、オンラインメディアはインテリアデザインの狂乱を養っており、メディアをブランド発見と研究の場に導いています。
プラットフォームに沿って購入を促進する動機は、特定の側面で異なり、収束します。しかし、若い消費者はオフラインとオンラインのショッピングについてチャネルに依存しない見方をしており、その違いは無関係である傾向があります。オフラインでの期待はオンラインでも受け継がれます。パンデミックのさなか、ホームリフォーム製品を提供するほとんどのオフラインチャネルは、不可欠とみなされているため、開いたままです。オフラインチャネルは好調に推移しており、一部の店舗では売上の2倍を投稿しています
水性塗料は市場を支配しており、低臭気、高速乾燥時間、高い色保持率とフィルム寿命、および容易なクリーンアップのために、その優位性を継続する可能性が高い。しかし、メーカーは水性コーティングとエナメル質を作成しており、油性塗料と同様のルックアンドフィールを持っています。これらは、水性の容易さと利便性と従来の油絵の具の耐久性を提供し、それによって市場シェアをさらに推進します。水性には独自の課題があります。熱波と異常に寒い天候を特徴とする米国全土で気温が急上昇しているため、硬化が遅いため、水性の用途と性能が損なわれます。これは、人手不足が深刻な市場では課題であることが証明されており、塗装作業を完了するのにかかる時間も同様です
エンドユーザーによるセグメンテーション
• DIY
• 住宅再描画
•商業、産業、および機関の再描画
• 新しい住宅
• 新しい商業、産業、機関< />
アプリケーション
によるセグメンテーション
• インテリアペイント
• エクステリアペイント
チャネル
によるセグメンテーション
•オフライン
•オンライン
製剤別セグメンテーション
• 水性塗料
• 油性塗料
ベンダー別インサイト
米国の建築用塗料市場は非常に集中しています。PPGインダストリーズ、シャーウィン・ウィリアムズ・カンパニー、ベンジャミン・ムーア、ベア・プロセス・コーポレーションが市場の90%を占めています。しかし、新しいプレーヤーは、主に微妙な問題点に対処するという点で、市場を混乱させています。例えば、塗料会社や塗料会社は厳しく規制されていますが、成分の開示は要件ではないため、伝統的なプレーヤーは塗料の内容を明らかにしません。大手企業は地理的に多様なブランドを確立し、価値志向からプレミアムまで、消費者の全範囲に対応しています.
著名なベンダー
• PPGインダストリーズ
•シャーウィンウィリアムズ会社
• ベア・プロセス・コーポレーション
• ベンジャミン・ムーア
その他の著名なベンダー
• AFM
• オーロ<ブラ/>
•背景< / >
•カリフォルニアペイント
• クレア<ブラ>/カレ
•ダンエドワーズ
•ダイヤモンドフォーゲル
• ケリー・ムーア< />
•リトルグリーンペイントカンパニー
•イェンキンマジェスティックペイント
•クローバーデールペイント
• カラーレア
• カラーテック
• エコスペイント
•ファロー&ボールペイント
• ランコ<ブル/>
•オリアリーペイント
•リアルミルクペイント株式会社
•再色ペイント
• ローマバイオ
•真の価値の会社
回答された主な質問:
1. 米国の建築用塗料市場規模と成長予測は?
2. 米国の建築用塗料市場の成長に影響を与える要因、推進力、傾向は何ですか?
3. 2025年までの住宅セグメントにおける米国建築用コーティング市場の収益はいくらですか?
4. 米国地域で最も高い市場シェアを持つセグメント/アプリケーション/製剤はどれですか?
5. 市場をリードするベンダーは誰で、どのような要因が市場を混乱させているのか?
6. COVID-19のパンデミックは、建築用塗料市場規模の市場成長にどのように影響していますか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)