市場概要
世界のリンゴ酢市場は、予測期間中に5.4%のCAGRで成長すると予測されています
- アップルサイダー酢は、典型的には、フルーティーなサイダー酢とリンゴジュース濃縮物の穏やかな甘さの組み合わせです。食品ドレッシング、香料、防腐剤によく使われる成分です
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厳格な研究は、リンゴ酢が肥満、心臓病、癌、および細菌感染を含むいくつかの健康上の利点を有することを証明した。しかし、酢を過剰に摂取すると、希釈されていない酢の定期的な摂取に対する虫歯、吐き気、さらには極端な場合には低カリウムレベルなどの望ましくない影響につながる可能性があります。希釈されていないリンゴ酢が長期間皮膚に接触したままである場合、皮膚の火傷も起こり得る。したがって、前述の影響は、繁栄する市場をある程度妨げる可能性があると予想されます
レポートの範囲
リンゴ酢市場は、形態によって液体、錠剤、カプセルタイプにセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、リンゴ酢市場は、食品および飲料、医薬品、パーソナルケアなどに多様に分類することができます。また、流通チャネルによって、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア、専門店などに市場を差別化することができます。市場はさらに地理によってセグメント化されています.
主な市場動向
アップルサイダービネガーの需要は、複数のフリーフロムで入手可能であるため、増加しています
Apple Cider Vinegarは液体と丸薬/カプセルの形で入手可能でしたが、それでも、抽出とアレルギーリスクの源に対する消費者の意識のために、顧客の好みは製品に傾いていませんでした。しかし、非GMO、グルテンフリー、オーガニック、ビーガンのコンセプトを製品に導入した後、市場はかなりの成長を目の当たりにしています。さらに、ろ過されていないリンゴ酢は、オリジナルの「母」エッセンスと味の存在により、消費者の間で人気があります.
アジア太平洋地域はパーソナルケア業界でアップルサイダービネガーの使用を拡大しています
くすんだ、もろい、または縮れて見える髪は、pHスケールでよりアルカリ性または高くなる傾向があります。弱酸性の性質のために、リンゴ酢は自然なpHを回復させ、その結果、髪の毛が輝き、滑りやすくなり、もつれや引っ掛かりにくくなり、髪の毛の縮れを軽減します。したがって、中国とインドのオーガニックラベル企業は、リンゴ酢をシャンプーやコンディショナーなどのヘアケア製品に組み込んで素晴らしい結果を得るためのソリューションを考え出しています。これを使用したフェイシャルマスクも市場に導入されています。したがって、アジア太平洋地域市場は、市場にとって最も急成長している地域セグメントです
競争環境
生でろ過されていないリンゴ酢は、その多くの品質で高く評価されている曇った天然の酵素、酸、フレンドリーな細菌の組み合わせである「The Mother」を保持しています。現在、市場をリードしている企業は、可能な限り汎用性の高い製品を考案するよう努めています。Barnes Naturals Pty Ltd、The Kraft Heinz Company、Carl Kühne KG、PepsiCo Inc.、Aspallなどの主要企業は、潜在的な市場の成長を促進するために、さまざまな種類のリンゴサイダー酢を大規模に導入しました.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)