「APACタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル対バイアス別、国別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、タイヤ市場は2018~2023年にCAGR8.75%で成長すると予測されています
「APACタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル対バイアス別、国別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、タイヤ市場は2018~2023年にCAGR8.75%で成長すると予測されています。市場の成長は、すべての車両カテゴリーでの車両販売の増加と、この地域での車両群の絶え間ない拡大によって牽引されると予想されます。交換セグメントは、この地域のタイヤの需要を引き続き支配しています。また、フォード、ヒュンダイ、ホンダ、マヒンドラ、マルチスズキ、TATA、BMWなどの大手自動車メーカーの存在が、アジア諸国のOEMタイヤ需要を牽引している。さらに、一人当たり所得の増加と新車発売の増加は、今後5年間にアジア太平洋地域のタイヤ市場を牽引すると予想される他の要因のほんの一部です。「APACタイヤ市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、ラジアル対バイアス別、国別、競争予測&機会別、2013-2023年」では、アジア太平洋地域のタイヤ市場の次の側面について説明しています:
• タイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 – 車両タイプ別(乗用車、二輪車、小型商用車、中型および大型商用車およびその他)、需要カテゴリ別、ラジアル対バイアス別、国別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•APAC
のタイヤの深い理解を得るため
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、タイヤディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤ販売代理店、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)