COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の消毒ワイプ市場レポートに含まれています
収益別の消毒ワイプ市場は、2019年から2025年の間に18%以上のCAGRで成長すると予想されています
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の消毒ワイプ市場レポートに含まれています
収益別の消毒ワイプ市場は、2019年から2025年の間に18%以上のCAGRで成長すると予想されています。
世界の消毒ワイプ市場は、世界中で外科手術の数が増えているため、予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されています。再発手術や再入院に伴う医療費の増加は、術前の方法での皮膚洗浄の実践に対する需要につながり、それが市場の成長を促進しました。認知症、癌、糖尿病の有病率の上昇とともに、高齢者人口の漸進的な増加が市場の成長を引き起こしました
防腐ワイプの成長に影響を与えるもう1つの重要な要素は、コロナウイルスの噴火です。米国の疾病管理予防センター(CDC)は、家庭や住宅街でのCOVID-19、SARS-COV-2の拡散を防ぐために、アルコールベースの手指消毒剤、消毒スプレー、または60%以上のアルコールを含む抗菌ワイプで手やハイタッチの表面を清掃することを推奨しています。CDCによると、アルコール消毒剤製品は、イソプロピルアルコールまたはエチルアルコールの最低60%を含む場合、SARSコロナウイルスに対して効果的です。市場でのアルコールワイプの需要が高まっています
以下の要因が予測期間中の防腐ワイプ市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 消毒製品に対する意識の高まり
• 医療費の増加
•消費者の環境にやさしい製品への消費者の関心
•病気の有病率の増加
この調査では、2019-2025年の期間における消毒ワイプ市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
防腐ワイプ市場セグメンテーション
この調査レポートには、ファブリック、製剤、アプリケーション、エンドユーザー、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。合成セグメントは、2019年から2025年の間に最も高いCAGRで成長しています。肌への適用のために明示的に設計された生地の高い吸光度と柔らかさなどの特徴が、製品の需要を牽引しています.
これらの製品は、軽量、耐熱性、高吸収性、および柔らかいです。生地の柔らかさは、特に繊細なガラス機器とともにスクリーンやガジェットを洗浄するために、製品の商業用途を推進する上で大きな役割を果たします。合成繊維ベースの消毒ワイプは費用対効果が高いため、医療、産業、エンターテイメント、商業、住宅セクターのいくつかの用途に広く使用されています。したがって、これらの要因が合成繊維ベースの製品の需要を牽引しています
アルコール消毒ワイプは、食料品店やコンビニエンスストア、フードサービス、レストラン、医師のオフィス、介護ステーション、長期介護、モバイルヘルスケアワーカー、フィットネス施設、職場などで主に使用されています。市場の成長は、医療分野でのこれらの製品の高い需要と汎用性の高い用途に起因しています。北米は、予測期間中に高い収益シェアを占めると予想されます。これらのワイプは、この地域の個人衛生や家庭の消毒や滅菌を維持するための需要が高いです。アルコールベースの消毒剤製品は、アルコール含有量が高いため可燃性です。これらはまた、火が広がるのを助けることができます。これらの要因は、アルコールワイプ市場の成長を妨げる可能性が高い
消毒ワイプは、院内感染や手術部位感染の減少に役立ちます。また、無菌状態を維持するための処置の前に医療機器を洗浄するために使用されます。南北アメリカ大陸は、世界の抗菌ワイプ市場を支配すると予想されています。これは、慢性疾患に罹患している患者の有病率の増加と、外科的処置のための入院数の増加によるものです。また、高い医療費、よく発達した技術、高齢者人口の増加は、この地域の成長を促進すると予想されるいくつかの要因です
ヘルスケア部門は、常に防腐ワイプ市場への主要な貢献者の1つでした。交差汚染、衛生、および個人衛生に対する意識の高まりによるヘルスケアワイプの需要の高まりは、予測期間中に世界のヘルスケア市場の成長を促進すると予想される主な要因です。伝染性感染症に対する意識の高まりと個人間の手指衛生を維持することの重要性により、医療分野での消毒剤および消毒製品の販売は高い採用を観察しています
産業用および機関用クリーニングワイプ市場は成長を続けており、企業がその可能性を探る機会を提供しています。すべての主要なエンドユーザーセグメントは、優れた洗浄製品の必要性を反映し、清潔で健康的な施設を維持するために、消毒製品の消費を増加させることが期待されています。ワイプが提供する使いやすさと利便性は、エンドユーザーセグメント全体の将来の成長に貢献します
ファブリック
によるセグメンテーション
•ナチュラル
• シンセティック
アプリケーション別
• 手術前
• スキン&衛生ケア
エンドユーザー別
• ヘルスケア< >
• 住宅< />
•コマーシャル
• 産業< />
製剤別
•アルコール
• クロルヘキシジン
• ヨウ素
• オクテニジン
• その他< >
地理別の洞察
北米では、防腐剤ワイプの継続的な成長を目の当たりにしています。地域全体で病院の規模が拡大するにつれて、患者の流れの増加は需要を平準化する主な要因です。病院や診療所の衛生状態を把握し、患者へのより良いサービスを促進するという需要の高まりは、成長機会の増加につながると予想されます。手術の数が増えているため、防腐剤ワイプの需要が高まっています。これらの製品は、細菌やウイルスの増殖を阻止するのに効果的に役立つため、感染を広げません。したがって、これは北米の市場シェアを拡大しています.
北米も、コロナウイルスの蔓延により、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています。これは、今後数年間で防腐ワイプ市場に影響を与えると予想されます。ここ数年、院内感染予防への意識の高まりに伴い、需要が高まっています。米国の主要企業は、米国市場での輸入需要の高まりに対応するために能力を拡大しています
地理別
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o イタリア< />
o スペイン< />
o ロシア
o その他のヨーロッパ< />
• APAC
o 中国
o 日本< />
o 韓国< />
o オーストラリア< />
o インド< />
o APACの残り
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
o アルゼンチン< />
• 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
o 中東・アフリカの他の地域< />
ベンダー別インサイト
世界の防腐ワイプ市場は、人々の衛生意識の高まりとともに成長を続けています。消毒ワイプの市場シェアは、多数のベンダーが市場に存在するため、非常に細分化されています。ベンダーは、主に急成長しているセグメントの成長見通しに焦点を当てていることが目撃されています。世界中で外科手術の数が増えていることは、計り知れない成長の機会を提供しています。グローバル市場は、グローバルに展開するベンダーによって支配されています。いくつかの国際的なプレーヤーは、予測期間中、特にアジア太平洋地域とラテンアメリカでプレゼンスを拡大すると予想されています。これらの企業間の競争は激化しており、市場に多くの革新的で高度なソリューションが導入されています。これらのプレーヤーは、価格、革新性、品質、製品タイプ、可用性、ブランド、多様性などのさまざまな要因で競争します。さらに、世界経済の状況の改善は市場の成長を促進し、新しいユニットの発売にとって魅力的な時期になります
主要ベンダー
• エッジウェル・パーソナルケア・カンパニー
• ジョンソン・エンド・ジョンソン
• ニースパック製品
• Reckitt Benckiser
• 3M社
• ユニリーバ・グループ
その他の著名なベンダー
• B.ブラウン<ブラ>/ブ
•アドベンタヘルス
•BD(ベクトン、ディッキンソンアンドカンパニー)
•北泰デイリーケミカル
•カーディナルヘルス
• ダイナレックス・コーポレーション
• エコラボ
•フィッシャーサイエンティフィック
•阜陽陽陽健康技術
•海寧ツーウェルデイリーコモディティ
• キンバリー・クラーク
•ロサンゼルスフレッシュ<ブラ>/ラ
• クトル・プロダクツ・カンパニー
• メトレックス
• ノバルティス
• 製薬 C
• スミス・アンド・ネフュー
•山東スター国際取引
•セージ製品
• シュルケ & マイヤー < />
• ユニ・チャーム
•イェーサインヘルステクノロジー
• Zhanwang Biotechnology
回答された主な質問:
1. 防腐ワイプ市場の市場規模とCAGRはどのくらいですか?
2. 抗菌ワイプの市場規模の成長に影響を与える要因は何ですか?
3. 2025年までのヘルスケアセグメントにおける消毒ワイプ市場の成長の勢いは?
4. ウェットワイプ業界の著名なプレーヤーは誰で、予測期間中に市場シェアはどのように成長していますか?
5. 予測期間中の北米および欧州の防腐ワイプ市場の成長を示唆する要因は何ですか?
6. 2020年の市場におけるCOVID-19パンデミックの影響は?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)