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不凍液市場:製品別(エチレングリコール、プロピレングリコール、グリセリン)、クーラント添加剤市場:技術別(IAT、OAT、Hoat)クーラントアフターマーケット:技術および車両タイプ、地域別 - 2020年までの世界動向と予測

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不凍液 市場規模

エンジンクーラントの機能は、エンジンから余分な熱を取り除き、過熱から保護することです

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不凍液 市場分析

エンジンクーラントの機能は、エンジンから余分な熱を取り除き、過熱から保護することです。自動車の初期の時代には、伝統的な緑色のIATクーラントは、すべての車両タイプで普遍的に受け入れられているクーラントでした。技術が発展するにつれて、有機酸技術(OAT)に基づいて長寿命クーラントが市場に参入しました。これらのOATクーラントは、従来のIATクーラントに比べていくつかの利点を提供し、北米および欧州地域のOEMにとって人気のある選択肢となりました。世界のさまざまな地域での厳しい環境規制を考慮して、一部のクーラントメーカーは、IATクーラントとOATクーラントのユニークな組み合わせをHOATクーラントと名付けました。HOATクーラントは、IATクーラントとOATクーラントの両方の利点を提供します.
エチレングリコール市場は、製品別に自動車用エンジン不凍液市場を支配すると推定されています。自動車エンジン不凍液の世界市場は、有望な速度で成長すると予測されています。アジア・オセアニアは、自動車エンジン不凍液の最大の市場と推定されています。これは、この地域の自動車需要の高まりに起因する可能性があります。北米は、予測期間中に自動車用不凍液の市場として最も急成長していると予測されています
このレポートには、世界の自動車エンジンクーラント市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要な問題に関する包括的なレビューが含まれています。市場の主要プレーヤーが特定され、プロファイリングされています。これらの市場の定量的分析とは別に、このレポートは、世界の自動車エンジンクーラント市場向けのバリューチェーン分析、PEST分析、ポーターのファイブフォース分析などの定性的側面もカバーしています
このレポートでは、自動車用不凍液の世界市場を数量と価値の観点から分類し、定義しています。市場規模は、数量ベースでは2013年から2020年まで百万ガロンで提供され、市場規模は価値ベースで百万米ドルで提供されます。このレポートでは、自動車エンジンクーラントと不凍液に関する定性的データも提供
レポートを購入する理由:
このレポートでは、自動車エンジンクーラント市場の新興および高成長セグメント、競争環境、推進力、制約、機会、課題、高成長地域、国とそれぞれの規制政策、政府のイニシアチブに関する基本的な見解に焦点を当てています。このレポートには、業界分析(業界動向、ポーターのファイブフォース、PEST分析)、バリューチェーン分析、企業プロファイルも含まれています
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場の多様化:未開拓の市場、投資、新製品、および世界の自動車用不凍液市場における最近の動向に関する詳細情報
 製品開発/イノベーション:世界の自動車用不凍液市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察
 競合評価:世界の自動車用不凍液市場における主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、自動車エンジンクーラントの市場を地域別に分析しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

不凍液 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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