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抗うつ薬市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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抗うつ薬 市場規模

世界の抗うつ薬市場は、2020年に約145億3,800万米ドルと評価され、2026年には172億3,300万米ドルの収益を目撃すると予想され、予測期間中のCAGRは2.68%です

COVID-19のパンデミックは、調査対象市場の成長に大きな影響を与えると予想されます

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抗うつ薬 市場分析

世界の抗うつ薬市場は、2020年に約145億3,800万米ドルと評価され、2026年には172億3,300万米ドルの収益を目撃すると予想され、予測期間中のCAGRは2.68%です

COVID-19のパンデミックは、調査対象市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。パンデミックは、ロックダウンによる社会的孤立、雇用不安、コロナウイルスに感染する恐れなど、危機中に直面したハードルを考えると、個人の精神疾患に長期的および短期的な影響を与えると予測されています。カイザー・ファミリー財団が2020年8月に実施した調査によると、医療従事者がいた世帯の64%が、COVID-19パンデミック中に睡眠や食事の困難、アルコール消費や物質使用の増加、慢性疾患の悪化など、少なくとも1つの悪影響を経験したと報告しています。さらに、コロナウイルス援助、救済および経済安全保障法(CARES)は、遠隔医療およびその他の関連サービスを通じて孤立した退役軍人への精神保健サービスの拡大のために、薬物乱用および精神保健サービス局に4億2,500万ドルを提供しました。したがって、パンデミックに対する世界人口のうつ病と不安の発生率の増加を考えると、抗うつ薬市場はCOVID-19危機の間に大きな影響を与えると予想されています

さらに、市場は主にうつ病の症例の増加、うつ病に関する意識の高まり、および新しい生物製剤の出現によって推進されています。疾病管理予防センター(CDC)のWISQARS主要死因報告書2018によると、自殺は米国におけるすべての死亡原因の第10位であり、2018年には48,000人以上の命が奪われました。同様に、薬物使用と健康に関する全国調査(NSDUH)2019によると、深刻な自殺念慮の有病率は18〜25歳の若年成人で最も高かった。うつ病は、主に社会的孤立やストレスの多い職場環境などの要因によって発生し、うつ病に苦しむ人々の数の増加に最も寄与しました。不適切な食習慣、ストレスの多い仕事のスケジュール、テクノロジーによる家族や愛する人からの孤立の増加、そして世界が前進している急速なペースに適応できない結果、うつ病や関連障害の餌食になる人の数は増加し続けると予想されます。さらに、英国や米国など、経済のペースが速い国では、すべての年齢層の影響を受ける人口の割合が非常に高いです。不安とうつ病財団の事実と統計によると、全般性不安障害は年間680万人の成人または米国人口の3.1%に影響を与えます。したがって、世界中でうつ病の症例が増加していることは、予測期間中に調査された市場の全体的な成長を促進すると予想されています

しかし、抗うつ薬に関連する非薬物治療および副作用の利用可能性は、予測期間中の市場の成長を妨げると予測されています

主な市場動向

うつ病性障害による主要なうつ病性障害セグメントは、予測期間中に有意な割合を占めると予測されています

大うつ病性障害の考えられる原因は、生物学的、心理的、および社会的苦痛の原因の組み合わせからなる。主な危険因子には、家族歴、重大な生活の変化、特定の薬物療法、慢性的な健康問題、薬物乱用が含まれます。国立精神衛生研究所が発表したデータによると、2017年には、米国の推定1,730万人の成人が少なくとも1つの大うつ病エピソードを経験しました。この数字は米国の全成人の7.1%を占め、男性と比較して女性に大きく普及しています。ブラジル精神医学ジャーナル2020に掲載された研究論文によると、大うつ病性障害の生涯有病率は、中国で2%、韓国で6.7%、チリで20.5%からフランスとヨーロッパ諸国で21%の範囲と推定されています。生涯の平均有病率は11.32%であったが、12ヶ月の平均有病率は5.2%であった。したがって、世界的に大うつ病性障害の高い有病率は、予測期間中に抗うつ薬の需要を急増させると予想されています

最も一般的には、選択的セロトニン再取り込み阻害剤(SSRI)が大うつ病の治療に使用され、うつ病に関連する脳の変化を正常化するために利用可能ないくつかの治療法がある。したがって、患者プールの増加と最近の製品発売により、市場は予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています

北米が支配的であり、世界市場で大きなシェアを持つと予測されています

うつ病の症例の増加は、北米、特に米国における抗うつ薬市場の全体的な成長を予測期間中に牽引すると予想される主要な要因の1つです。さらに、米国では高齢者人口が増加しており、この地域の市場プレーヤーにとってより多くの機会が創出されることが期待されています。Anxiety and Depression Association of America, Facts, and Statisticsによると、不安障害は米国で最も一般的な精神疾患の1つであり、毎年約4,000万人の米国成人が罹患しており、これは米国の総人口の18.1%です。さらに、毎年1,610万人以上のアメリカ人成人が大うつ病性障害に罹患しており、男性よりも女性に多く蔓延しています。したがって、障害の有病率の増加と抗うつ薬の消費率の増加は、予測期間中に研究された市場を牽引すると予想されます

うつ病の有病率は、米国でのCOVID-19パンデミック中に増加しました。JAMAネットワークオープン2020に掲載された研究論文によると、COVID-19中のうつ病症状の有病率は、米国でのCOVID-19パンデミック前と比較して3倍以上高かった。これは主に、失業と社会的孤立によるストレスへの曝露の増加に起因していた。したがって、前述の要因を考えると、COVID-19は米国でのパンデミック中に抗うつ薬市場を後押しすると予想されています.

さらに、FDAの承認の増加と、この地域に集中している主要プレーヤーによるパイプライン製品の増加が、調査対象市場を牽引しています。例えば、2019年3月、米国FDAは、成人の耐性うつ病の治療のために、経口抗うつ薬と組み合わせて、スプラバート(エスケタミン)鼻スプレーを承認しました。したがって、前述の要因を考慮すると、抗うつ薬市場は北米の予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています

競争環境

調査対象の市場は、多国籍企業と国内企業の組み合わせで構成されています。参入障壁は比較的少なく、ほとんどの薬は店頭で入手できます。両社は、パートナーシップ、コラボレーション、買収を通じて、製品ポートフォリオのグローバル展開に積極的に関与しています。市場の主要プレーヤーには、Allergan PLC、AstraZeneca、Eli Lilly and Company、GlaxoSmithKline PLC、H. Lundbeck AS、Johnson & Johnson、Pfizer Inc.><などがあります。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

抗うつ薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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