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分析ラボサービス市場:公衆衛生機関別、サービスの種類別(安定性、原材料、物理的特性評価、方法検証、微生物試験、環境モニタリング、生物分析試験) - 2021年までの予測

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分析ラボサービス 市場規模

公衆衛生機関別の世界の分析ラボサービス市場は、2021年までに3億3380万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に約10.5%のCAGRで成長しています

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分析ラボサービス 市場分析

公衆衛生機関別の世界の分析ラボサービス市場は、2021年までに3億3380万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に約10.5%のCAGRで成長しています。市場の成長は、公衆衛生機関による医薬品および医療機器への支出の増加、医薬品の承認および臨床試験の数の増加、および特殊な分析検査サービスに対する需要の高まりなど、多くの要因に起因する可能性があります。しかし、独自の分析試験アプローチを必要とする複雑で革新的な医薬品は、政府の支援の拡大を妨げる大きな課題です

このレポートでは、公衆衛生機関別の分析ラボサービス市場は、サービスタイプ別にセグメント化されています。2015年、生物分析検査セグメントは、公衆衛生機関別に分析ラボサービス市場で最大のシェアを占めました。この成長は、さまざまな治療領域のための多数の高分子およびバイオシミラーの使用および開発、ならびに世界中で成長するバイオ医薬品産業などの要因に起因する可能性がある。バッチリリーステストサービスセグメントは、予測期間中に2番目に大きなシェアを持っています。この成長は、製薬およびバイオ医薬品企業間の製品開発プロセスのチェックと検証の必要性、および一般的な固体経口剤形の開発と承認における溶出試験の使用の増加に起因する可能性があります

2015年、北米は公衆衛生機関別で世界の分析ラボサービス市場で最大のシェアを占め、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWがそれに続きました。北米地域の成長は、主に質の高い検査への高い支出、強力な規制シナリオ、臨床試験数の増加、およびこの地域で確立された連邦試験機関によって推進されています。アジア太平洋地域は、北米やヨーロッパと比較して、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます。これは、この地域の製薬産業の急成長、医療への政府支出の増加、競争が激しく、非常に細分化された製薬会社の数の増加、およびアジア諸国に新しい研究所を設立するための政府による支出の増加に起因する可能性があります

分析ラボサービス市場における主要な公衆衛生機関には、食品医薬品局(米国)、欧州医薬品庁(英国)、連邦医薬品医療機器研究所(ドイツ)、Agence française de sécurité sanitaire des produits de santé(フランス)、Agenzia Italiana del Farmaco(イタリア)、スペイン医薬品健康製品庁(スペイン)、 中央医薬品標準管理機構(インド)、中国食品医薬品局、医薬品医療機器総合機構(日本).

研究範囲
•サービスタイプ(生物分析試験、バッチリリース試験、安定性試験、原材料試験、物理的特性評価、方法検証、微生物試験、および環境モニタリング)に基づいて、すべての分析ラボサービスに関する詳細な洞察。これは、市場プレーヤーが公衆衛生機関によって、主要な地域の公共支出者、および分析ラボサービス市場における高成長セグメントを特定するのに役立ちます

•報告書はまた、主要な政府機関とその支出評価に関する情報を提供します。これは、グローバルおよび地域レベルでの規制コンプライアンスをより適切に評価するのに役立ちます

•すべてのタイプのサービスの国別の市場規模と予測。したがって、高成長の支出者やサービスエリアだけではありません。また、このレポートで提供される市場規模の数値により、市場関係者は主要な地理的市場を特定し、それによって今後数年間で公衆衛生機関からの実質的な支援を達成するためにグローバルな取り組みを戦略化することができます

•分析ラボサービス市場に関する公衆衛生機関が直面する主要な傾向と課題に関する洞察を提供します.

レポートを購入する理由
このレポートは、既存の企業だけでなく、新規参入者/中小企業も、地域に基づいて公共支出の脈拍を測定するために豊かになり、公衆衛生機関による分析ラボサービス市場をよりよく理解するのに役立ちます。このレポートは、さまざまな種類の分析ラボサービスに関する洞察を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

分析ラボサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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