米州の航空機照明市場は、予測期間中に5%以上の成長率を示すと予想されています
●ビジネスエコシステムの発展や観光業などによる航空旅客輸送量の増加は、この地域における新しい民間および一般航空航空機の需要を促進しています。この要因は、アメリカ地域の航空機照明の市場成長を大きく推進しています.
●照明技術の最新技術革新は、航空機内装照明の市場成長を大きく牽引しています。プレイヤーは、およそ2〜3年ごとにキャビン照明の新しい技術を思いつき、航空機メーカーが航空会社に提供してキャビンの全体的な外観を向上させるための多数のオプションを提供しています.
主な市場動向
民間航空機セグメントは2019年
で最大の市場シェアを保持
南北アメリカ大陸は、主に国内および国際的な民間航空旅客輸送量が多いため、世界で最も民間航空機の需要が高い地域の1つです。この地域の旅客輸送量の増加に対応するため、複数の航空会社が新しい路線を追加し、新しい航空機を調達して保有機材の規模を拡大しています。2019年6月、アメリカン航空はエアバスA321XLRを50機発注し、提供する路線拡大に貢献しました。A321XLRキャビンは、キャビンに新しい天井照明とカラーLED照明を備えています。このような受注により、これらの民間航空機の内外装照明の需要が高まると予想されます。一方、いくつかの航空会社は、乗客の体験を向上させるために、新しい照明システムでキャビンを改装しています。2018年4月、アラスカ航空はSTGエアロスペースと、ボーイング737-700、MAX9、エアバスA320ファミリーからなる116機の航空機にフォトルミネッセンスsaf-Tglo SSULフォトルミネッセンス緊急脱出経路マーキングシステム(EEPMS)を展開する契約に署名したと発表しました。このような開発は、予測期間中にこの地域の市場の成長に役立つと期待されています
ムード照明の採用拡大が市場を牽引
南北アメリカの航空会社は非常に競争の激しいスペースで運航しており、乗客を引き付けて市場シェアを拡大するためにいくつかの戦略を採用しています。この地域の低コスト航空会社の成長に伴い、無料のアメニティやキャビンスペースなどの施設が減少しており、乗客にとって迷惑になる可能性があります。このようなシナリオでは、航空会社は改善された雰囲気を通じて乗客の体験を向上させようとしています。この点で、彼らはムード照明用のLEDパネルなど、乗客キャビン内に高度な照明システムを組み込むことに重点を置いています。後にアラスカ航空に買収されたヴァージン・アメリカは、アメリカの大手航空会社にとって、このようなLED照明の採用のパイオニアでした。その後、デルタ航空、ジェットブルー航空、ユナイテッド航空、サウスウエスト航空などの米国の他の航空会社も、航空機にカスタマイズされたムード照明を採用し始めており、その後、この地域の他の航空会社もそれに続いています。このムード照明は、一般航空のオペレーターが乗客を引き付けるために莫大な金額を費やすため、ビジネスジェットでも重要なトレンドになりつつあります。LED照明技術がより洗練され、安価になるにつれて、いくつかの航空機オペレーターはこれらのシステムをキャビンに採用しています。プレーヤーはまた、航空会社や航空機メーカーと直接協力して、より直感的な照明システムを開発して市場に投入し始めており、現在市場を牽引しています
競争環境
ハネウェル・インターナショナル、STGエアロスペース・リミテッド、アストロニクス・コーポレーション、コリンズ・エアロスペース、サフランなどの企業が市場を支配しています。市場のプレーヤーは、航空機オペレーターにリーズナブルなコストで最先端の照明技術を提供するための革新に焦点を当てています。市場はまた、航空機の古い艦隊のための航空機の照明システムとコンポーネントの可用性を確保するために、メーカー、ディストリビューター、およびサプライヤー間のパートナーシップを目撃しています。この地域の航空機メーカーは、航空機照明ソリューションプロバイダーと密接に相乗効果を発揮して、乗客の気分と飛行体験を補完および強化し、予測期間中のプレーヤーの成長を支援するコストと電力効率の高いライトを開発しています
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