お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2024―2036
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

救急車サービス市場 業界規模調査, シェア, 傾向, 洞察, トップメーカー, 需要分析概要―世界予測2024―2036

Booklet
  • Jan 2023
  • 2024―2036
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

救急車サービス 市場規模

救急車サービス市場は、予測期間中に約8.01%の CAGRを登録すると予想され、2024年には約29,773.49百万米ドルの収益があり、2036.

までに47,081.90百万米ドルに達すると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

救急車サービス 市場分析

救急車サービス市場は、予測期間中に約8.01%の CAGRを登録すると予想され、2024年には約29,773.49百万米ドルの収益があり、2036.

までに47,081.90百万米ドルに達すると予想されています。

世界の救急車サービス市場は、コロナウイルスの発生によりプラスの影響を与えることが証明されています。流行中にCOVID-19患者に救急医療サービスを提供するための救急車サービスに対する需要の高まりは、市場の拡大を牽引しています。市場は、危機が安定しても成長を続けると予想されています

救急車サービス市場は、世界中の新しい救急車サービスプロバイダー、事故数の増加と最新の救急車の導入、流行による病院の大幅な増加により、急激な上昇を示すでしょう.

交通事故は、怪我による死因の第1位であることが判明しており、現在では、病気の世界への負担の驚くほど重要な断片を形成しているため、世界の死因の第10位でもあります。毎年推定120万人が交通事故で死亡し、推定5,000万人が負傷し、発展途上国では骨髄移植の30〜70%を受けています。リスクが高まるにつれて、事故の被害者や慢性疾患に苦しむ患者のタイムリーな介入につながる効果的な緊急サービスもあります。これらのタイムリーなサービスは、健康に重要な役割を果たします。さらに、緊急の医療処置を必要とする交通事故の増加は、救急車サービスの市場シェアを拡大しています.

COVID-19の災害に対応して、市場プレーヤーは、戦略的契約、技術の進歩、ビジネスで生き残るためのパートナーシップなど、多くのビジネス戦略を考案しました。例えば、2020年6月、マヒンドラは折りたたみ式兼トロリー、医療用品、空調システム、広告システム、屋内照明を備えたBS-6 Supro救急車の発売を発表しました

さらに、航空救急車サービスの人気の高まりと多数の民間保険患者も、今後数年間でこの市場を改善することが期待されています

主要市場動向

航空救急車は、予測期間中により高い< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されます

COVID-19の波は、航空救急車ビジネスに大きな影響を与えました。オペレーターは、患者がウイルスに感染する可能性が高くなるため、患者がウイルスに感染しないようにより注意する必要があります。これにより、転送のために航空機を準備する時間が長くなり、したがって、以前よりも迅速に行動する必要があります。これはスタッフと企業に負担と追加費用をもたらします.

航空救急車は、医療緊急事態の場合の輸送に不可欠な救急車サービスです。航空救急車は、飛行中に医療を提供する医療機器と医療スタッフで武装していますが、医療装備と人員を装備していない航空機は患者や臓器の輸送を支援します。これらのサービスには、利便性、柔軟性、安全性など、さまざまなメリットがあります。心停止やその他の緊急事態などの慢性疾患の負担の増加が、セグメントの成長を押し上げています

2019年4月、エアメソッドはアンセム・ブルークロスおよびブルーシールドとのパートナーシップの拡大を発表しました。同社のサービスは、米国の6つの州におけるネットワーク内医療保険の特典の一部である可能性があります。パートナーシップの条件に基づき、カリフォルニア州、ジョージア州、ネバダ州、コロラド州、バージニア州、ニューヨーク州のAnthem加盟医療プランメンバーは、エアメソッドの救命救急航空サービスをネットワーク内割引料金で受けることができます.

北米は予測期間中に救急車サービス市場をリードすると予想されています

北米は救急車サービス市場を支配しており、市場の優位性は主にこの地域におけるいくつかの主要な市場プレーヤーの存在、質の高い医療サービスに対する需要の高まり、および確立された医療インフラによるものです

さらに、先進国における有利な償還政策の存在も、市場全体を牽引すると予想されます。米国では、メディケアは、医療上必要であると考えられ、サプライヤーがメディケア救急車の要件を満たしている場合、緊急救急車サービスと非緊急救急車サービスの両方をカバーします。北米の新進気鋭のパラメディシンコミュニティも、この地域の大きな市場規模に貢献しています

米国心臓協会によると、2019年1月、脳卒中は米国における主要な死因でした。国内の約270万人が心房細動を抱えて生活しており、脳に血液を供給する血管の閉塞のために、年間約80万人が脳卒中に遭遇

エア・メソッド、アカディアン・カンパニーズ、エア・メディカル・グループ・ホールディングス、PHIエア・メディカルなど、著名な航空救急車サービスプロバイダーが米国に存在します。したがって、航空救急車サービスセグメントは、一人当たりの医療費の増加と先進病院とER訪問数の増加により、著しい速度で成長しています.

さらに、救急車サービスのオンライン予約などの進歩は、米国市場に肯定的な見通しを作り出しています。市場の成長を牽引するその他の要因には、緊急医療費の増加、適切な航空救急車施設を提供する病院の数の増加、および国のさまざまな地域での医療施設の改善が含まれます

競争環境

救急車サービス市場は、多くのプレーヤーがいる細分化された市場です。市場の成長に大きく貢献しているかなりの数の企業の存在がありました。これらの主要プレーヤーは、市場シェアを維持するためにさまざまな戦略とコラボレーションを採用しています。市場の主要企業のいくつかは、Envision Healthcare Corporation、Falck Holding A/S、Acadian Ambulance Service, Inc.、Ziqitza Health Care Limited、Medivic Aviation.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

救急車サービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn