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アルツハイマー病診断および治療薬市場 レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―製品別、患者別、エンドユーザー別および地域別―世界予測2024―2036 年

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アルツハイマー病診断および治療薬 市場規模

アルツハイマー病の診断および治療薬市場は、2023年に6,632.82百万米ドルと評価され、2026年には約9,073百万米ドルに達すると予想され、2024-2036年の予測期間中に約5.36%のCAGRを記録します

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アルツハイマー病診断および治療薬 市場分析

アルツハイマー病の診断および治療薬市場は、2023年に6,632.82百万米ドルと評価され、2026年には約9,073百万米ドルに達すると予想され、2024-2036年の予測期間中に約5.36%のCAGRを記録します。2020年11月に発表された「アルツハイマー病とパーキンソン病は異なるCOVID-19転帰を予測する、UK Biobankの研究」と題された研究は、認知症に罹患している患者がCOVID-19による死亡のリスクが最も高いことを示しました。したがって、これは研究された市場で新しい治療法と診断のための新しい機会を生み出すと期待されています

この市場の成長を促進する主な要因は、認知症などの慢性疾患の有病率の増加、パイプライン医薬品開発の増加、医薬品開発のためのバイオマーカーへの投資、および早期発見のための高度な診断の増加です。世界アルツハイマーレポートによると、2022年には、世界中で約5,000万人がアルツハイマー病および関連する認知症に罹患していると報告されており、この数はさらに2050年までに1億5,200万人に達すると予想されています。

アルツハイマー病に関連して実施されている広範な調査研究は、市場の成長をさらに加速させています。例えば、2023年10月、ImmunoBrain Checkpoint Inc.は、アルツハイマー病の治療における「IBC-Ab002」の第1相臨床試験を支援するために、アルツハイマー病協会から1,000,000米ドルの資金提供を受けました。これにより、市場の成長が加速することが期待されます。また、国立衛生研究所は、2022年7月にADの臨床試験に132の薬剤があったと報告しました。28人の薬剤が42件の第3相試験に、74件の薬剤が83件の第2相試験に、30件の薬剤が31件の第1相試験に投与された。2020年のパイプラインと比較して、各フェーズでエージェントの数が増加しました。したがって、アルツハイマー病の診断と治療のための臨床研究の数の増加は、市場の成長を牽引すると予想されます

しかし、アルツハイマー病の診断と治療に関連する臨床試験の失敗率が高いと、市場の成長を妨げることが予想されます

主な市場動向

コリンエステラーゼ阻害剤は、治療薬セグメントで最高の市場シェアを保持すると予想されています

コリンエステラーゼ阻害剤は、最大の市場規模を有すると考えられている, そして、彼らは予測期間中に高いCAGRを目撃することが期待されています.このパンデミックの状況の間、コリンエステラーゼは、COVID-19感染を有するアルツハイマー病患者におけるその安全性、有効性、および副作用について広範囲に研究されている。2020年6月に発表された「アルツハイマー病におけるCOVID-19の潜在的な新規役割と予防緩和戦略」と題された研究によると、コリン作動性抗炎症経路は、炎症を制御し、アルツハイマー病患者におけるCOVID-19ウイルス感染の検出後のサイトカインストームの予防のための実行可能な標的であることが観察され、アセチルコリンエステラーゼ阻害剤は補助療法として投与される可能性がある.

コリンエステラーゼ阻害剤は、軽度から中等度のアルツハイマー病を有する人々の脳機能の喪失をわずかに遅らせることができる。コリンエステラーゼ阻害剤は、記憶に関連する症状を治療するために処方されています, 思考, 言語, 判断, および他の思考プロセス.米国食品医薬品局(FDA)によって承認された薬物のいくつかは、軽度から中等度のアルツハイマー病に対して示されたアリセプト、エクセロン、およびラザダインである.

さらに、企業は新薬の開発に投資しています。例えば、2023年1月、Corium International Inc.は、アルツハイマー病の治療のために示されたADLARITY(ドネペジル経皮系)の新薬申請(NDA)を提出しました。したがって、開発により、コリンエステラーゼ阻害剤セグメントは、予測期間中に成長すると予想されます.

北米は市場を支配しており、予測期間

北米は現在、アルツハイマー病の診断および治療薬の市場を支配しており、さらに数年間その拠点を継続すると予想されています。米国は、市場で最大のシェアを保持しています。しかし、COVID-19に関連する神経学的合併症の多くの報告があります。COVID-19のパンデミックはまた、米国で社会的距離とロックダウンが実施されているアルツハイマー病患者の通常のルーチンに劇的な変化をもたらしました。当然のことながら、多くのアルツハイマー病患者は精神的健康に悪影響を及ぼしています

高齢者人口の増加は、高齢者人口が病気に罹患するリスクが高いため、この国の市場成長を担う重要な要素の1つです。米国国勢調査局のデータによると、2019年には、約5400万人のアメリカ人が65歳以上でした。さらに、アルツハイマー病協会によると、2023年現在、580万人以上のアメリカ人がアルツハイマー病に苦しんでいます。したがって、高齢者人口の増加は、この疾患の負担の増加と相まって、この国における診断および治療の需要を高めると予想され

米国は、アルツハイマー病の介入と管理における世界的リーダーであると考えられています。アルツハイマー病協会によると、認知症患者の医療費総額は2022年に357,297米ドルと推定されています。全体として、市場は予測期間中に健全なCAGRを記録すると予想されています

さらに、アルツハイマー病の診断と管理に関連する調査研究の増加は、市場の成長を促進すると予想されます。National Clinical Trials Registry(NCT)によると、米国では現在、アルツハイマー病についてさまざまな段階にわたって約144のアクティブな臨床試験が開発中です。同国でのCOVID-19の流行により、臨床試験の数は、リソースと患者の可用性の不足により、ゆっくりとしたペースで増加すると予想されています

競争環境

アルツハイマー病の診断および治療薬市場は、適度に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、より良い結果をもたらす新しい技術を導入することで、市場プレゼンスを拡大しています。F. Hoffmann-La Roche、Novartis AG、Merck & Co.、Pfizer Inc.、Eli Lily and Co.などの企業が市場でかなりの株式を保有しています

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アルツハイマー病診断および治療薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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