お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アルミ箔包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アルミ箔包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
アルミ箔包装市場は、2019年に179 億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって3.27%のCAGRで、2025年までに241億8000 万米ドルに達すると予想されています。 すぐに食べられる菓子および医薬品に対する需要の高まりは、家庭用アルミニウム箔市場の主な原動力になると予想されています

- 家庭用アルミ箔産業の成長を支援している要因の1つは、食品汚染を防止する効果的な包装ソリューションを開発するために製造業者に影響を与える食品の安全性と品質基準に対する政府の規制です.
-アルミニウムパウチは、その頑丈な性質とほこり、湿気、化学物質、および水に対する耐性を提供するため、食品および飲料業界でますます使用されています.
・動きの速い消費財に対する需要の高まりは、経済の拡大と相まって、APAC.
-アルミ箔は、軽量パッケージを作成するために、柔軟なフィルムとますますマージされています。ペットフード、マグロ、コーヒー、スープの包装だけでも、世界中で130億個のパッケージが生産されており、従来のプラスチック包装の実行可能な代替品として浮上しています
- AI技術の患者の認識と受容に対する懸念は、市場の成長を妨げると予想されます。

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
アルミニウム箔は、ラミネートの重要な材料であり、食品包装に広く適用されています。水分、酸素、その他のガスの移動、揮発性の香り、および光の影響に対するバリア機能は、一般に、どのプラスチックラミネート材料よりも高いです.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ホイルラッパーは市場で大きなシェアを占めています

- 食品、タバコ、化粧品産業は、予測期間中にアルミニウム箔ラップの成長の主な原動力になると予想されています
- 世界のタバコ市場はレビュー期間中に着実な成長を示しており、電子タバコなどの次世代のタバコおよびニコチン製品がますます商業化されているため、この成長は予測期間中も続くと予想されます
ブリティッシュ・アメリカン・タバコが発表した統計によると、世界中で毎年約5兆6000億本のタバコが消費されていると推定されています
-アルミホイルラップは、デッドフォールドやエンボス加工能力など、他の包装材料方法では得られない特定の特性を提供します.
- アルミニウム箔のユニークなバリア特性を利用して、パッケージ内の微気候を維持することによって、タバコ製品を湿気、劣化、香り伝達、および細菌から保護する企業が確認されています.
- タバコ産業の増加は、予測期間中にアルミニウム箔ラップの採用を比例的に押し上げると予想されます.
- APACの都市人口の増加は、韓国や中国などの国で一貫して増加しているアルミニウム箔の使用の増加に起因する可能性があります。北米はアルミニウム箔市場にとって大きな用途浸透度を持っていますが、米国務省によると、米国の家庭は1日に約1〜3個のホイルラップしか使用していないため、使用量はまだ範囲があります。しかし、それ以降の使用は非常に最小限であり、市場獲得のためのスパンを残しています

北米は市場で大きなシェアを占めています

- 同国のアルミ箔輸出は2013年まで増加していたが、アルミニウムの堅調な国内需要により、中国からのアルミニウム箔の輸入が増加しており、米国への箔出荷量は過去10年間で約10倍に増加し、約2億6500万ポンドに達している
食品産業は同国のGDPの約5%を占めており、包装食品の需要が高まっているため、依然として成長しています。国連食糧農業機関(FAO)が定めた食品の包装に関するガイドラインにより、アルミニウムは安全に使用できる承認された材料またはコーティングのリストにその位置を占めています
- ヨーグルト、チーズ、バターなどのタンパク質ベースの製品に対する消費者の嗜好の高まりとともに、さまざまな小売チャネルを通じて包装された乳製品の入手可能性が高まっており、米国での乳製品ベースの包装の採用を促進することが期待されています
・米国から中国、韓国、メキシコへのチーズ出荷台数はそれぞれ25%以上増加し、日本向けと東南アジア向け輸出はそれぞれ16%増、8%増となった。さらに、この地域の消費者ライフスタイルの変化は、スナック製品の需要の高まりと相まって、貯蔵寿命と無菌性を提供するアルミニウム包装食品の需要を牽引しています
- 米国酪農輸出協議会によると、乳製品の輸出は48億ドルを占めた。酪農業界のこのダイナミックな状況は、製品メーカーが消費者の増大するニーズを満たすためにイノベーションに目を向けるだけでなく、国内および国際的な業界食品基準を遵守するよう促しています

<h3>競争環境</h3><br />
アルミ箔包装市場は、参入障壁が低く、需要が高まっているため、非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーには、Amcor Limited、Constantia Flexibles、Zenith Alluminio Srl、Plus Pack SASなどがあります。市場におけるいくつかの重要な進展は、

- 2019年4月 - テトラパックは、牛乳包装およびジュース包装市場をインタラクティブな情報チャネル、本格的なキャリア、およびデジタルツールに変換する接続された梱包プラットフォームを発表しました。
- 2018年7月 - Nicholl Food Packaging Ltdは、箔包装市場で初めてのユニークなスキンパックアルミ家禽トレイとフィルムの組み合わせを作りました。この革新は家禽加工業者を対象としています。この製品は、鶏肉型のアルミホイルトレイの利便性と貯蔵寿命の延長を組み合わせて、食品廃棄物の可能性を最小限に抑えます。

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アルミ箔包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn