お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アルミニウムキャップ&クロージャー市場:製品タイプ別(ロールオン盗難防止キャップ、イージーオープンエンド蓋、詰め替え不可クロージャー)、最終用途セクター(飲料、医薬品、食品、ホーム&パーソナルケア)、地域別 - 2025年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アルミニウムキャップ&クロージャー 市場分析

世界のアルミニウムキャップ&クロージャー市場規模は、2020年の62億米ドルから2025年までに76億米ドルに成長し、2020年から2025年の間に3.9%のCAGRに達すると予測されています。コンビニエンスフードの需要の高まり、製品の安全性とセキュリティ、製品の差別化とブランディング、パックサイズの減少が、アルミニウムキャップとクロージャーの市場を牽引しています。しかし、代替品の開発は、この市場を抑制すると予想されます。新興経済国は、アルミニウムキャップとクロージャーの製造業者に大きな成長機会を提供することが期待されています。プレーヤーが直面する主な課題は、先進国の成熟した市場です

ロールオン盗難防止セグメントは、アルミニウムキャップ&クロージャー市場において、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています
ロールオン窃盗防止セグメントは最大のシェアを占め、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。これは、飲料、製薬、パーソナルケアなどのさまざまな最終用途産業での幅広い用途に起因しています。

このタイプのキャップは、食品瓶、飲料ボトル、クリーム、ローション、およびホームケア製品のキャッピングに広く使用されています。ROPPキャップは、ホセ・クエルボ・テキーラ、ジョニー・ウォーカー、J&Bスコッチなど、さまざまな主要酒類ブランドで好まれています。さらに、ROPPクロージャは、その設計に固有のもので、消費者に届く前に改ざんするのを困難にすることで、製品の信頼性を維持します

飲料セグメントは、アルミキャップ&クロージャー市場で最大のシェアを占めると予想されています
飲料包装は、アルミニウムキャップとクロージャーの最大の最終用途部門です。飲料包装は、貯蔵寿命を延ばし、飲料の味および食感を保持するために使用される。飲料会社からの斬新な差別化クロージャーに対する需要は、飲料業界におけるプレミアムキャップの市場を牽引しています。アルミキャップとクロージャーは、ボトル入り飲料水、炭酸ソーダ飲料、および非炭酸ソーダ飲料の包装のための広範な牽引力を目撃しています.

アジア太平洋地域は、予測期間中、数量
中国、インド、オーストラリアは、APACのアルミニウムキャップ&クロージャー市場に貢献している主要国です。この成長は、シングルパートパックまたはスモールパックの需要の増加、コンビニエンスフードの需要の増加、製品の安全性とセキュリティに関する懸念、製品の差別化とブランディングの必要性などの要因によって推進されています。多くの中小規模のアルミニウムキャップ&クロージャーメーカーの存在も、この地域のアルミニウムキャップ&クロージャー市場の成長に貢献しています。

最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびアルミキャップ&クロージャー市場で事業を展開するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施し、二次調査から情報を収集して、いくつかのセグメントの市場規模を決定および検証しました。

• 企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 30%
•指定:Cレベルのエグゼクティブ - 20%、ディレクター - 10%、その他 - 70%
• 地域別:アジア太平洋地域 - 30%、ヨーロッパ - 30%、北米 - 20%、中東およびアフリカ - 10%、南米 - 10%

アルミキャップ&クロージャー市場レポートで紹介されている主要企業には、Crown Holdings Inc.(米国)、Silgan Holdingsが含まれます。(米国)、Amcor(オーストラリア)、Guala Closure(ルクセンブルク)、Alcopack(ドイツ)、Herti JSC(ブルガリア)、Torrent Closures(スペイン)、Cap & Seal Pvt Ltd(インド)、Federfin Tech S.R.L.(イタリア)は、アルミニウムキャップ&クロージャー市場の主要プレーヤーです。他のプレーヤーには、Osias Berk(米国)、ITC Packaging(米国)、DYZDN Metal Packaging(中国)、Shangyu Sanyou Electro-Chemical Aluminum Products(中国)、Alameda Packaging(米国)、EMA Pharmaceuticals(フランス)、Alupac-India(インド)、Alutop(インド)、Helicap Closures(中国)、Manaksia Limited(インド)><などがあります。
研究対象:
このレポートは、製品タイプ、最終用途部門、および地域に基づいて、アルミニウムキャップ&クロージャー市場の詳細なセグメンテーションを提供します。製品タイプセグメントは、ロールオンピルファープルーフ、簡単なオープンエンド、詰め替え不可能なクロージャなどに分かれています。最終用途部門に基づいて、アルミニウムキャップ&クロージャー市場は、飲料、医薬品、食品、ホーム&パーソナルケアなどにセグメント化されています。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ、南米にセグメント化されています.

レポートを購入する主な利点
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェアランキング、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらは一緒になって競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論します。アルミニウムキャップ&クロージャー市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アルミニウムキャップ&クロージャー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn