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アロエベラエキス市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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アロエベラエキス 市場分析

市場概要

世界のアロエベラ抽出物市場は、予測期間(2019-2024)中に7.2%のCAGRで成長しています.

- 市場は主に、糖尿病、皮膚および毛髪疾患を含む疾患の治療におけるアロエベラの薬効成分に関する意識の高まりによって推進されています。また、パーソナルケア製品(クリーム、ローション、石鹸、シャンプーなど)や近年の食品や飲料の成分としての使用は大幅に増加しており、市場の成長を促進しています


- 国際アロエ科学会議などの有利な政府規制機関は、検証済みの栽培者、加工業者、マーケティング会社、試験所に認証を提供し、アロエベラの生産を増やすよう奨励しています。さらに、規制機関は、栄養補助食品、スキンケア製品、飲料を含む幅広い製品へのアロエベラの使用も促進しています
レポートの範囲

世界のアロエベラ抽出物市場は、製品形態によってゲル、液体、カプセル/錠剤、粉末、油などにセグメント化されています。医薬品、食品、パーソナルケア製品への応用によって。また、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場におけるアロエベラ抽出物市場の分析を提供しています.

主な市場動向

栄養補助食品として消費の増加

アロエベラ抽出物の使用に対する需要は、それが多くの病気を治療するために提供するその薬効のために近年増加している。さらに、有利な規制機関のガイドラインは、市場の大幅な成長を牽引しています。例えば、FDAは1959年にアロエベラ軟膏を皮膚火傷の市販薬として承認しました。また、SEFAPは、2009年から2016年の間にイタリアにおける栄養補助食品の消費の現在の増加傾向を指摘しています。

アジア太平洋地域が市場を牽引
アジア太平洋地域は、アロエベラ抽出物の利点に関する意識の高まりにより、アロエベラ抽出物の世界市場を支配しています。中国やインドなどの国々は、製薬および化粧品業界での需要の高まりにより、この地域の市場を牽引しています。また、機能性食品業界は着実に成長しており、市場の成長をさらに加速させています。例えば、ハーモニーグリーンアメリカ社は、EVOHボトルで有機アロエベラジュースを発売しました。さらに、機能性食品、化粧品、パーソナルケア製品への支出の増加などの要因により、アジア太平洋地域のアロエベラ抽出物市場を増強する需要が生じています

競争環境

アロエベラ抽出物の世界市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内のプレーヤーが存在するため、断片化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。世界のアロエベラ市場の主要プレーヤーには、Agromayal Botánica S.A. de C.V.、Aloe Jaumave S.A de C.V.、Aloe Laboratories、Aloe Queen Inc.、Aloecorpなどがあります

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アロエベラエキス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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