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アレルギー治療市場レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―製品別、患者別、エンドユーザー別および地域別―世界予測2024―2036 年

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アレルギー治療 市場規模

アレルギー治療市場は、2024年に18,055百万米ドルと評価され、2036年までに26,196.62百万米ドルに達すると予想され、予測期間中に6.4%のCAGRを記録しました

COVID-19のパンデミックの発症により、世界中の多くの人々が、アレルギー性鼻炎や副鼻腔炎を含む呼吸器アレルギーなどの慢性呼吸器系の問題に苦しんでいることがわかりました

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アレルギー治療 市場分析

アレルギー治療市場は、2024年に18,055百万米ドルと評価され、2036年までに26,196.62百万米ドルに達すると予想され、予測期間中に6.4%のCAGRを記録しました

COVID-19のパンデミックの発症により、世界中の多くの人々が、アレルギー性鼻炎や副鼻腔炎を含む呼吸器アレルギーなどの慢性呼吸器系の問題に苦しんでいることがわかりました。例えば、2024年6月にアメリカの喘息・アレルギー財団が実施した調査では、調査グループ内で2,695人がこの研究に参加し、そのうち57%が喘息、51%が喘息の家族、63%がアレルギー、66%がアレルギーのある家族がいると述べています。したがって、COVID-19の影響はこれまでのところ市場でプラスと見なされています

様々なタイプのアレルギーの負担の増加、新しいアレルギー治療薬の開発に対する製造業者による投資の増加、およびセルフメディケーションの重要性の高まりは、市場の成長を促進する主な要因です。食物アレルギー研究&教育による2024年の報告書では、18歳未満の560万人の子供を含む3200万人の米国住民が食物アレルギーを持っていると推定されています。食物アレルギーを持つ子供の約40%が複数の食物にアレルギーがあります.

American College of Allergy, Asthma & Immunologyが発表したデータによると、アレルギーは米国における慢性疾患の第6位の原因であり、年間費用は180億米ドルを超え、毎年5,000万人以上のアメリカ人がアレルギーに苦しんでいます。子供と大人の両方の食物アレルギーは、世界のあらゆる地域で増加しています。従って、このアレルギー疾患の負担の急増により、アレルギー治療に対する需要が高まることが期待される。さらに、現在市場に存在する高いアンメットメディカルニーズに応える新規製品を開発するための研究開発への関心の高まりは、市場の成長のための大きなインパクトの原動力となっています。例えば、2020年4月、Menlo Therapeutics Inc.は、皮膚アレルギーの一種であるそう痒症の治療に対する1日1回経口セロピタントの安全性と有効性を評価する2つの進行中の第III相臨床試験から肯定的な結果を報告しました

また、自己投薬の傾向は、先進国と発展途上国の両方で人口によってますます採用されており、したがって、すべての自己投薬のために、店頭(OTC)薬の増加が過去10年間に見られました。これらのOTC薬は、これらの薬物の調達を直接増加させる多数の患者にとって安価でよりアクセスしやすい。これらすべての要因は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。しかし、低コストのバイオシミラーに対する嗜好の高まりとアレルギー免疫療法に関する意識の低さは、市場の成長を妨げる可能性があります

主要市場動向

皮下免疫療法(SCIT)は、予測期間中に高い成長率を記録すると予想されます

皮下免疫療法(SCIT)は、最も効果的で広く使用されているアレルギー免疫療法である。これまでのところ、SCITは免疫系を変化させ、全身的な救済をもたらす唯一の治療法です。SCITは、新しいアレルギーや喘息のさらなる発症を防ぐのに役立ちます.

免疫療法製品の革新的な発売と承認の増加は、市場の成長を促進する主な要因です。例えば、最近、2019年10月、ALK-Abelló ASは、ALK-depot SQのブランド名でドイツで販売されているSCIT製品Alutard SQについて、製品のより短いアップドーズを可能にするため、ドイツで修正された規制当局の承認を取得しました.

また、2018年、Stallergenes Greerは、5〜9歳の小児における草花粉誘発アレルギー性鼻炎の治療のためのアレルギー免疫療法舌下錠であるOralairの延長適応について、米国食品医薬品局(FDA)の承認を受けました。また、免疫療法は政府の様々な取り組みを呼び起こしており、2018年1月には、アレルギーや各種免疫療法に対する意識を高めるため、同省や日本アレルギー学会がアレルギーに関する専用サイトを開設しました。したがって、アレルギーの負担の増加と人口の間での免疫療法の採用の増加が相まって、市場の成長を促進すると予想されます

北米はアレルギー治療市場を支配すると予想されています

北米は市場を支配し、最も高いシェアを占めると予想され、予測期間を通じてこの傾向を維持すると予想されます。JAMAネットワーク・オープン・ジャーナルに掲載された記事によると、調査時点で推定10.8%が食物アレルギーであったのに対し、成人のほぼ19%が食物アレルギーであると信じていました。食物アレルギーの成人のほぼ半数が少なくとも1人の成人発症食物アレルギーを有し、38%が生涯に少なくとも1回の食物アレルギー関連の救急部門訪問を報告した。また、アメリカの喘息・アレルギー財団によると、ピーナッツは食物アレルギーの数が最も多い(食物アレルギー研究教育によると、2018年には160万人の子供がいます)。ゴマは、米国アレルギー喘息免疫学会によると、米国で9番目に多い食物アレルギーでした。この罹患率は極めて高く、今後さらに増加することが予想されます

米国とは別に、カナダ政府はまた、カナダ人が健康で安全な食品を選択するために必要な情報を提供することに注力しています。CFIA(カナダ食品検査庁)とカナダ保健省は、この目標を達成するために、州、地方自治体、準州のパートナーや業界と共同で協力しています

さらに、米国では、主にさまざまな種類のアレルギーを治療するために、多数の薬物が開発中です。市場関係者は新製品の開発と発売に注力しています。2019年3月、Aimmune Therapeutics Inc.のAR101用生物製剤ライセンス申請(BLA)が米国食品医薬品局(FDA)の審査に受理されました。主により良い製品の導入のためのR&Dへの注力は、予測期間中に米国のアレルギー治療市場の成長を牽引すると予想されています

競争環境

アレルギー治療製品の大部分は、世界のキープレーヤーによって製造されています。研究のためのより多くの資金とより良い流通システムを持つマーケットリーダーは、市場での地位を確立しています。さらに、アジア太平洋地域では、認知度の高まりによりいくつかの小さなプレーヤーが出現しており、これは市場の成長にも役立っています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アレルギー治療 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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