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全地形対応車用タイヤ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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全地形対応車用タイヤ 市場規模

ATVタイヤ市場は、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予測されています

- ATVタイヤ市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、レクリエーションやスポーツ、防衛と軍事、農業、鉱業などのような様々な分野でのATVの需要の増加です
- 観光部門からのATV UTVの需要が増加しています

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全地形対応車用タイヤ 市場分析

ATVタイヤ市場は、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予測されています

- ATVタイヤ市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、レクリエーションやスポーツ、防衛と軍事、農業、鉱業などのような様々な分野でのATVの需要の増加です
- 観光部門からのATV UTVの需要が増加しています。世界的な所得水準の上昇に伴い、人々はレクリエーションやレジャー活動により多くを費やしています。また、世界中でスポーツイベントの数が増えるにつれて、ATVトラックの数も増加しています。たとえば、米国のクーズベイでのUTVの買収は、クーズベイの街のすぐ外にあるボックスカーヒルキャンプ場で開催されるイベントです。このイベントは、ATV / UTVの運転方法を知っている人なら誰でもイベントに参加できるため、多くの認識を得ています.
●ATVの需要は軍事・防衛部門でも増加しています。世界中の防衛軍は、砂漠地帯に該当する国境沿いをパトロールするためにATVを使用しています。例えば、ポラリスは2004年以来、アメリカ海兵隊と陸軍戦術部隊にATVを供給しており、これらの車両はアフガニスタンでも使用されていた.
インド陸軍は2018年5月、フォースモーターズに軽攻撃車を発注した。これらの車両は、4x4ドライブとともに、正確な操縦性、高速性、安定性を備えた極端な地形で実行できます。これらの車両は、50oC~-300C.
の温度範囲で使用できます。
主な市場動向

レクリエーション活動を促進するための政府のイニシアチブは、市場を牽引します

米国政府は、ATVの需要を喚起するために新しいイニシアチブを取っています。政府は、レクリエーション愛好家に役立つ新しいオフロード トレイルを建設し、この地域のアドベンチャー スポーツを促進するために予算配分を増やしました。米国には、ウィスコンシン州など、さまざまな国立公園があります。ウィスコンシン州など、北米の若者の ATV や UTV の参加者を支援する主要な地理的地形として浮上しました。2017年4月、ジョージア州天然資源省は、ブッシュヘッドショールズ州立ATVパークに100万ドルの連邦レクリエーショントレイル助成金を発表し、市場の成長に貢献しました

北米は期間中、市場をリードすると予想されています

アメリカやカナダのような北米諸国では、多くのスポーツイベントが開催されています。グランドナショナルクロスカントリーシリーズ、ATVナショナルモトクロスチャンピオンシップ、チャンピオンシップマッドレーシングは、異なるクラスのATVが使用されるようなイベントはほとんどありません。また、社会のすべての年齢層におけるATVの需要は、予測期間中の市場の成長を牽引します。例えば、2018年には、18歳から29歳のアメリカ人の8.11%がATVを所有し、30歳から49歳の人々の11.85%がATVを所有し、50歳から64歳の人々の5.5%がATVを所有しています.

この割合は、レクリエーション活動に対する人々の関心の高まりとともに、予測期間中に増加すると予想されます。米国は北米地域で最大の市場であり、総価値の90%以上を占め、カナダとメキシコがそれに続きます

競争環境

ATVタイヤ市場は比較的細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。ATVタイヤ市場で著名な企業のいくつかは、グッドイヤータイヤ、デュロタイヤ、マクシスタイヤ、BKTタイヤです。企業は、新製品や先進製品の革新のための研究開発に多額の投資を行っています。2019年4月、BKTはイタリアのセレニョに欧州本社を開設します。イタリアに本社を置くことは戦略的な動きです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

全地形対応車用タイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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