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アルギン酸塩・誘導体市場:種類別(アルギン酸ナトリウム、アルギン酸カルシウム、アルギン酸カリウム、PGA、その他)、用途別(食品・飲料、工業、医薬品、その他)、地域別 - 2019年までの動向と予測

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アルギン酸塩・誘導体 市場分析

アルギン酸塩および誘導体の市場は、前者の成熟した産業部門のために、発展途上地域と比較して、ヨーロッパや北米などの先進国で緩やかな速度で成長していることが観察されています。繊維および食品および飲料産業は依然としてアルギン酸塩の主要消費者であり、この消費は健全な速度で成長すると予想されます。アルギン酸塩が天然の結合剤、テクスチャー剤、ゲル化剤および増粘剤として作用し、化学添加物に対する消費者の嗜好が低下しているため、食品および飲料業界向けのアルギン酸塩および誘導体市場は成長し続けると予想されます。北米地域はアルギン酸塩とデリバティブの最大の市場を形成し、2013年には1億2030万ドルと評価されました。

アジア太平洋地域は、2014年から2019年にかけて5.6%のCAGRで、アルギン酸塩の最も急成長している市場であると予測されています。アルギン酸塩の産業部門の使用は、先進国と比較してこの地域では比較的少なく、この地域では食品加工産業に未開発の巨大な可能性を秘めています。

経済的に成長しているアジア諸国の食品加工のレベルは低い。しかし、加工食品産業は近い将来に繁栄することが期待されています。アジア太平洋地域における食品加工産業の好調な成長と加工肉、乳製品、コンビニエンスフード製品の需要の高まりは、この地域のアルギン酸塩およびデリバティブ市場を牽引するでしょう

市場は多くの大企業によって支配されており、さまざまな地域の大中規模のプレーヤーで構成されています。スパイス業界で特定されたキープレーヤーは、FMCコーポレーション(米国)、カーギル社(米国)、キミカコーポレーション(日本)、E.I.デュポン・ド・ヌムール(米国)です。

この調査で検討されたアルギン酸塩および誘導体市場のセグメントには、種類、用途、および地域が含まれます。個々のセグメントのすべての成長パラメータが考慮されています。2013年、産業部門と食品・飲料部門がアルギン酸塩・デリバティブ市場の過半数を占めました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アルギン酸塩・誘導体 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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